ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


しばし。

木村→平野→一久と炎上、だけど帆足締めとか。
将吾が守備についてホッとしたとか。
剛ちゃんがHRは打ってても内容はよくないとか。そして膝を痛めてるとか。
G.G.が復帰して、今日ヒットを打ったとか。
みんな相変わらずよくバットが振れてるとか。
西口さんがオープン戦初先発、失点したけどこの時期にしたらまずまずだったとか。
140kmでて、前に出たのはいつだったかなーっとお惚けだったとか。
ワズディンはこれまでよりよくなかったけど、それでも失点しなかったとか。
グラオはやっぱり頼りになるとか。
ナカジがアメリカにいってテンションあがって知恵熱出したのかと思いきや、風邪をひいたとか。
練習試合だけどヤスが試合に出て、ヒットは打てなかったけど偽装バントを決めたとか。

ってな感じ?

すっかりブログをさぼってしまいました、すんません。
特に文化放送を聴くことができない地域の方、貴重なライオンズ情報をお伝えできなくてすんません。

んで、これからしばらくブログお休みします。
理由はいろいろとあるんだけど、一番は

寝たい

ってこと。

今の生活でどうやって睡眠時間を確保するかって考えたらブログ更新の時間を削るしかなく。
LEXはたった10分弱の番組なのに、どんくさいん私はやたら時間がかかっちゃって。
無理して書いててもなーんかやっつけ仕事ってか、思ったように書けず。
LEXの書き起こしを楽しみにしてた方はその内容があればいいかもしれないけど、それだと私が嫌なので。
あ、でもオープン戦を見に行ったり、書きたいーーってことがあったときには更新します。
すると思います。

ってことで、ほな(* ̄▽ ̄)ノ~~


« しばし。(BlogPet)|Top|負けちった。 »

コメント

ほな 元気で

何だか、なおさんのツッコミが読めないとちょっぴり寂しい(ノ_・。)
でも、まったく閉じてしまう訳ではないので
また体調がいい時にでも更新してくださいね。

これからみんなを観て来ますね
では、ちょっくら静岡に行って来ます

睡眠は大切です(^-^)

ちゃんとしたいっていうこだわりがあるからこその楽しい文章なんでしょうね(^ー^)

過去の物とか読み返してニヤニヤしようと思います♪

博多から応援してます☆(チームもなおさんも)
ゆっくり休養して下さいね(≧∇≦)

ゆっくり

また気がむいたときに楽しい記事書いてくださいね♪

ゆっくり休んでください(v∪v*)

ねましょう!

寝てください!
ブログで体壊しちゃ、意味ないっすよ。
書き起こしじゃなくても、気が向いたときにさらっと書けばいいんですよ。
ライオンズ好き、な気持を、共有させていただければ、十分ですし。

ですよね!

忙しいですよね。いつも仕事しながら、ブログって
よく時間あるな~と思ってましたもん。
睡眠は大事ですよ!ゆっくり休んでくださ~い。
なおさんのペースで大丈夫ですよん♪

無理なさらず

何事もカラダが資本ですからね。御無理なさらず。
また、更新されるのを楽しみに待っています♪ 

あたるさん

コメレス、大変大変遅くなってごめんなさいv-435
ただ眠いだけで身体は元気です^^;
そのうちふらっと更新すると思います^^

ねここさん

コメレス、大変大変遅くなってごめんなさいv-435
楽しい文章だなんて、ありがとうございます。
距離はありますけど、一緒に応援してきましょーね。

お気遣いありがとうございます^^

ななさん

コメレス、大変大変遅くなってごめんなさいv-435

お気遣いありがと^^
はい、気が向いたときにね^^

まるまさん

コメレス、大変大変遅くなってごめんなさいv-435

はい寝ます(笑)
だんだん無理が効かないようになってきてしまいました^^;
さらっと書けばって思うんですけど、書き出しちゃうとあれもこれもとなって時間かかっちゃうんですよねー。
ひとつ書き起こしを始めちゃうととことんやらないと気がすまなかったり。
ライオンズ好きな気持ちはずっと持ってます^^

meguさん

コメレス、大変大変遅くなってごめんなさいv-435

色々な理由でどんどん時間がなくなってきちゃって。
1日の1/3前後しか家にいる時間がなかったりするもんで。
これからどれくらい時間がとれるかわからないけど、ボチボチやっていこうかと思ってます^^

405さん

コメレス、大変大変遅くなってごめんなさいv-435

お気遣いありがとうございます。
無理しないでボチボチやっていこうかと思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1215-4f90bfbe

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

