ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けちった。

WBC東京ラウンド GAME6
日本 0-1 韓国

4回の攻防がすべてでしたか。
そこまで完璧だった隈、4回はどーしちゃったんだー。
でも5回を投げきったんだもんね。
今年も手ごわい相手になりそうです。

あまり采配にあれやこれや言わないようにしてるんだけど。
でもでも今日はちょっとだけ。
ナカジに打たせろーーー!
ナカジがあたってないならともかく、ノーアウトだったらともかく。
もひとつ譲って、ナカジがバント慣れしてるんならともかく。
もしもゲッツーになっても、次の回、青木からだったらよかとでしょ。
んでからー、ピッチャー、特に普段先発をしてる人は回の頭から投げさせてあげて欲しいなぁ。

野球としてみたら、一昨日の試合よりいい試合なんだろうけど。
韓国に負けたのは悔しいなぁ。
前回のWBCのとき、マウンドに国旗を刺す韓国が許せなくて。 ←かなり粘着。

さ、次はサンディエゴだ。
もう出発したようで、あまりの素早さにびっくり。
みんなガンバレー!
ヤス、もちょっと使ってあげて欲しいな。
試合勘がかなり心配。


ライオンズは昨日の木村くんに続いて、今日は平野くんが打ち込まれた模様。
おめーら、悪いところを反省、修正して今年は一軍でね。
昨日、交通事故に巻き込まれちゃった大チャキくんが今日フル出場。
大丈夫だってことでホッと。
上もっちゃんは?
ふたりとも大丈夫だってことだけどね。

今日の試合のもろもろレポがLEXでありました。
明日もきっとオープン戦レポをしてくれると思うんで、あわせて明日に。
たぶん、明日。もしかしたら明後日
何時に帰ってこれるかわからんので。


« しばし。|Top|昭和55年会の愉快なカルタ大会 Part4 »

コメント

チャキ

やっぱり「当たり」すぎだよね…。良かったよ、大怪我じゃなくて デットボールにもワロタw

ナカジ…まぁだれでもそう思うわなぁ。おかしいよ、やっぱり。

きのうの東京ドームで

一番輝いていたのはなかじだったと思います。
いつの間にやら守備できらきらの選手になってましたv-18
いつものなかじスマイルもたくさんあったしね。

>ピッチャー、特に普段先発をしてる人は回の頭から投げさせてあげて欲しいなぁ
まったくもってそのとおり!!

私は小さくてちょこまか動く高代(元中日)三塁コーチャーが
かわいくてがん見してました笑

たかまろさん

いろんな意味でねぇ、当たりすぎ。
でも事故にあった次の日にデドくらわんでもねぇ。
今、宝くじ買ったらいいんじゃないかなー。

ナカジが同点タイムリー、もしくは逆転HRを打ってくれると夢見てました^^;

chicoさん

うん、一番ピカピカだったね。
東京ラウンドずっと輝いてたよ。
すげー奴になったなと。
でもいつもの笑顔でやっぱりナカジだーって^^

いつも先発をしている人にはねぇ。
回の途中であったとしても、ランナーのいない場面でね。

確かに高代コーチ、かわいかった。
球場で見てたらみつめちゃうかもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1214-ebcae095

3/9 WBC 東京ラウンド 韓国 vs サムライジャパン プレイボール前編

3/8のGame5に引き続き、WBC第1ラウンドA組決勝となる3/9のGame6を東京ドームで観戦してきました。平日なので仕事を適当にやっつけての参戦です(^_^;) サムライジャパンは3/7にGame4で韓国にコールド勝ちして第2ラウンド進出を決めているので、これはある意味消化試合とい...

3/9 WBC 東京ラウンド 韓国 vs サムライジャパン 試合編

3/9、を東京ドームでのWBC東京ラウンドGame6の1位決定戦、プレイボール前編に引き続いていよいよ試合編です。 装備はこれまでどおりCanon EOS 40D + EF 300mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4×IIで、全てノートリミングです。 サムライジャパン先発は予想通り岩隈。立ち...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。