ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気迫、執念、そしてごちそうさま。

2006/6/18 第69戦 vs星

YB 1 - 2x L○

勝 小野寺2勝1敗14S
負 加藤3勝3敗

HR 和田9号

エース対決、気迫の投手戦。
西口文也、三浦大輔、両投手ともよく投げました
軍配は延長12回、我らがライオンズにあがりました
今日は激しい生理痛で球場にいけませんでした。
いきたかったなぁ。

西口文也は頑張りました。
9回142球5安打12K、失点1。
こういう試合は1発が怖いんだけど、その1発もなく。
1発病はすっかりいいようですw
6回にヒットにはなったけど味方のまずい守備、そして犠牲フライで1点とられた後、デッドボールで1死満塁。
そこを抑えたのはお見事、勝ちへの執念を感じました。
9回を投げ終わってベンチに帰るときの笑顔は素敵でした
しかしいい投球をするようになってから打線の援護に恵まれない
ホントもういい加減、勝ちをつけてやってくれ。

今日は腰痛でスタメンをはずれたナカジ。
治療にいっていて練習もしなかったようですね。
10回の守備からはいったナカジ。
12回裏二死1,3塁というおいしい場面でまわってきて、そして決めてくれました
軽く合わせたヒット。
ホント、状況に合わせたバッティングができるようになりました。
解説、元Gの橋本清氏が腰痛で力が抜けてよかったんじゃないかって言ってたけど違うんだなぁ。
あなたライオンズの試合見てませんねってかんじw
今シーズンのナカジはこういうバッティングができるんです。
サヨナラを決めてくれたのは今回で2度めです
前よりぐしょぐしょになってました。
力もぐしょぐしょになってたけどw
ホント、状況に合わせたバッティングができるようになりました。
途中からでておいしいところを持っていっちゃったので、「僕ってずるいですよね」って言っていたようです。
はい、ずるいですw

こどもの日、母の日に続いて、父の日もお立ち台なるかのベンちゃんでしたが、それはなりませんでした。
そして3番、4番に続いて5番の4の4もなりませんでした。
でも三浦大輔から先制のHR、そしてサヨナラへのヒット。
あなたもヒーローです。

なにげに(?)クリが猛打賞です。
クルーンからも打ちましたw
盗塁もきめたし、絶対決めないといけない場面で送りバントも決めたし、素晴らしい働きです。
今シーズンは苦しんでいるけど、練習をすごくするクリ坊。
きっと結果はでるさ。

初めての3番だったヤス。
初めは堅くなってたようにみえました。
バットがでてなかったね。
ひとつ打順が変わるだけで違うんだねぇ。
一昨年、ずっと7番だったナカジが3番を打ったときがちょこっとあったけど、あの時もだめだったもんねぇ。
でも守備でいいとこ見せたからいいっか。
あ、11回のクルーンから打ったレフトフライは惜しかったなぁ。
あともうちょっとヒーローだったねぇ。

勝ち投手になった力ちゃん。
11回は完璧だったけど、12回は危なかったねぇ。
ヤスに感謝しなさい。
ジュースくらいおごっときなさいw
でもピンチになっても目が泳がなくなった。
頼もしくなりました

おかわりさんぺーちゃんがやばいやばい。
おかわりくんってのが気に入っていて、グラブ、バットにも「おかわりくん」って入れているようですが、おかわりどころか一杯めもでません。
おなかぺこぺこ餓死寸前だろ。
義人がファームの試合に出だしているし、交代もあるかも。
6回の小池の打球、ヒットにはなったけど、打球は強かったけど、あれは取ってあげて欲しかったなぁ。
サードからファーストへの送球も高く、カブの背が高くてよかったことも多々ある。
しっかりやらんといかんよ。

昨日4の4で今日は5タコのカブレラさん。
それってナカジのまねですかいw
今日はママレラ来てなかったのかな。

横浜に3タテ、4勝2敗で勝ち越し。
交流戦も勝ち越しが決まりました
交流戦、後は雨で流れた分の広島戦1試合を残すのみとなりました。

明日は試合はありません。 登場テーマ曲が脱力させてくれる「所沢音頭」のQ
これって球場近くのガソリンスタンドの店長さんが薦めたそうです。
この前、その店長さんにNack5の千代ちゃんがインタビューしてました。
背番号が44で「獅子」を背負っているQ
所沢が地元ってことで「所沢音頭」を使ったらと薦めたそうです。
Qは野球以外はだめだめだそうで、この間も「道に迷っちゃいました」って店長さんに電話がかかってきたって。
ナビついているのにw
そんなおちゃめなQでした。

« 空目|Top|ママ~ン »

コメント

私も行きたかった・・(*_*)すごく締まった好ゲームでしたね。
べんちゃんが今日の殊勲v-219
ナカジはおいしいところもってきすぎかな(笑)
西口はホントかわいそう(T_T)ナカジ少しわけろよって感じです。

高山Qは地元、所沢市民にはうれしいですね。
今日は市民デーだったし、ヨイトコみせたかったかな??


>たかまろさん
ホントにいい試合で、球場にいたら肩がバリバリになったことでしょうw
おいしいところをきちんとたいらげるナカジを褒めますかw
西口くんはもう大丈夫ですね。
次こそは~~。

やっぱり所沢市民の方には嬉しいんですね。
これでレオの顔となってくれれば、ですね。
関西人の私は、ヒーローインタで関西弁が流れると嬉しいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/121-e91658c9

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。