ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ行き決定!

WBC東京ラウンド GAME4
日本 14-2 韓国

いやー、よく打った。
14安打で14得点。
今までの鬱憤を晴らすかのように、打って打って打ちまくり~。
ロースコアの1点を争う試合なると思ってたけど、まさかのコールドゲーム
韓国先発のピッチャー、アジアシリーズで平尾ちゃんが打ってたんで、平尾ちゃん貸したろかーなんて言ってたんだけどね。
貸し出しする必要もなく、初回に3点とっちゃって。
でもでもよっしゃと思ったところにすぐに2点とられて
やっぱり厳しい試合になるのかと思ったらこれまたすぐに5得点
中国戦の5安打ってなんだったんだろう。
そんなときはこの一言しかないな。
「試合勘」

ナカジが全打席出塁と抜群だねー。
満塁で回ってきたときはドキドキしちゃって倒れそうだったよ。いや座ってたけど。
応援歌通りグランドスラムだったら最高だったけど、しっかりボール選んで押し出しフォアに
その後の打席でタイムリーを打ったとき、セカンドベース上でニッコリして手を叩いてて、それがたまらんくかわゆくって
もうかっこよすぎて、んでかわいすぎて身もだえしておりました。
その姿は恐らく気持ち悪すぎるんで誰にも見せられないけど
守備も、お前いつの間にこんなに上手くなったんだってなホレボレプレーで
走攻守、どれをとっても◎
アメリカでもいっぱい暴れてな。

イチローにようやくヒットがでたし、青木は調子いいんで、いい1,2,3番になりそうだ。
下位打線がイマイチなのがちょいと心配だけど。

今日も山盛りフラッシュに、ウェーブってダメダメやね
ウェーブ、インプレー中ってありえないっしょ。
ピッチャーにとっても、バッターにとっても邪魔以外のなにものでもないよね。
応援する側が邪魔するってあかんやろ。
解説の桑田真澄氏はちょっと呆れながら「1周でやめましょうね」って優しく言ってたけど、1周でもあかんがな。

とりあえず、サンディエゴ行きは決まり!
後は、明後日の恐らく韓国戦で勝って1位通過でね。


今日はオープン戦初戦でライオンズが快勝。
テニスのデ杯で岩淵&鈴木ペアが見ていて楽しいプレーで快勝して3回戦進出決定。
嬉し楽しの日でした

« 試合(BlogPet)|Top|江藤智インタ。 »

コメント

最高!!!

いゃー、コールド勝ちにビックリ(^皿^*)
打ちまくりでしたね!!!
イチローもようやくって感じで(ーωー*)

ナカジも絶好調♪ぁの笑顔たまらんです~((*´艸`)笑

球場に見に行きたかったぁ↓↓

今日の試合もテレビ前で応援します!!!
ぜひ勝って(^ー^*)

ななさん

びっくりな打ちまくりの試合だったねー。
打てなかった人が打ち出すと嬉しいね。

ナカジの笑顔にはやられちゃう。
球場にいたら大興奮だったね。

今日は・・・ハハ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1207-b61101ed

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。