ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



大満足。

今日のLEXは、南郷で2回ドタキャンをした西口文也インタビューでした。
録音でね。
ざっと聞いたのだけど、相変わらずの西口節炸裂で。
んがんが、帰宅が遅くなったのでまた後日に。
あ、岸くんが風邪ひいたらしいよ。
ここ数日、ものごっつ寒いからねぇ。
インフルエンザではないらしいので、ちょっと安心。

今日は仕事山盛りだったのだけど、残業削減のため定時退社日。
んふっということで、レディースデイと題して職場のレディーたちと私のお気に入りのタイ料理屋さんに。
んまいのよー。
飲むのは控えめにして、早々にウーロン茶に切り替えて。
ウーロン茶ってタイっぽくないな(笑)
ウーロン茶の入れ物がしゅてきだったのでパチリ
なんでしょう
奥は「カオパッシーユー」ってもん。タイの黒しょうゆ入りチャーハンなのです。
んまかったー
たっぷり食べて、たっぷりおしゃべりして、大満足でした。
一緒にいったみんなも「おいしー」って幸せそうな顔をしていたので、これまた大満足。

ってことでお休みなさーい



« 南郷からのはずだった、西口文也インタ。|Top|最終は大勝で。 »

コメント

おっしゃれー

岸くん風邪ひいたんですか(>_<)

それにしてもおしゃれですね(*´∀`)
タイ料理って食べたことないです!!

ななさん

そうなのよ、風邪っぴきで練習お休みだって。

おしゃれでしょー。
タイのムード満点のお店なのよー。
タイいったことないけど(笑)
タイ料理、おいしいよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1203-b56dfcf4

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

