ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママ~ン

2006/6/17 第68戦 vs星

YB 3 - 6 L○

勝 正津3勝
S 小野寺1勝1敗14S
負 秦4勝3敗

HR カブレラ16,17,18号(3打席連続)


両軍、ランナーを出しまくったので、長い試合になりました。
終わってみれば昨日と同じスコアです。
毎回ヒットで勝利

今日はカブレラにつきます。
ママが来日していっきに爆発。
外国人選手は家族がくると爆発しますねぇ。
ママレラ~、シーズン終了までいてくださいw
んで、ラモン君も来てくんないなぁ。

1本めのHR。種田がファールフライを落としてくれて命拾いの打ち直しでHR。
ピッチャーはたまらんねぇ。いくら自責はないってもねぇ。
右に1本め110m、左に2本め125m、中に3本め135mとあちらこちらに、そして飛距離も伸びていきました。
3本めのときは、拍手とか喜ぶとかじゃなくて、口がぽーかんと、そして笑ってしまいましたw
あそこまでいくと笑えますね。
手がつけられない状態ってのはこういうのをいうんでしょうね。
ベンチや練習前のいたずらもすごいことになるんじゃないかな。
周りが逃げ出すくらいうるさいだろうしw

カブがこういう状態になると、あまり勝負をしてもらえないだろうから、その後ろを打つ選手が重要になります。
ベンちゃん、あなたですよ。
今日1安打だけど、守備にやられたのもあり、当たりは戻ってきたかな。
状態はあがってきてるんじゃないでしょうか。

あれ、昨日4の4だった中島さん、今日は4タコだよ。
このムラがなくなればなぁ。
絶好調のカブの前にランナーを出すのは重要だからね、頼むよ。

ほあっしー、よくなかったねぇ。
いいときはゴロゴロ、内野守備練習状態のほあっしー。
今日はフライアウト、それも外野フライが多かった。
初回、投げる腕が横から出てたからやばいかなぁってみてたらやっぱり。
勝ち投手の権利まであと一歩だったんだけどね。
次頑張ろう。

ひさびさの一軍登録となった正津くん。
6回2四球でまたなのかとちょっと思ったけど、ちゃんと抑えてくれました。
ついでに勝ちもいただいちゃいました。
3勝で帆足、西口に並んじゃいました^^;
正津くんってサラリーマンのお父さんって感じ。
スーツとか着たら絶対野球選手ってわからないぞ。

貴はちょいとお疲れでしょうか。
今日はぴりっとしなかったね。
点をやらなかったのはよかったけどね。

みっちゃん、力ちゃんは3人ずつで終わらせました。
暑くなってきたのでみっちゃんが溶けないか心配だったんだけど、今年は大丈夫そうだね。
試合の締めの力ちゃんは、今日みたいにぴしっと3人で終わらせてね。
今月初セーブ、よかったね


明日の先発予想
YB 三浦 - L 西口

そろそろ西口文也に勝ちをつけましょう。
中4日でくると思われるベイのエース、浜の番長さんを打って、西口文也に4勝めをお願いします。 試合前の守備練習で、浩之がボールをとった後、見事にこけました。
人工芝にひっかかった感じ?
カブちゃん、やってらんねえって風にミットを投げてそっぽを向いてしまいましたw
でもその後に、浩之がひっかかったらへんの人工芝をならしてました。
乱暴なことやら、おまえはいくつだーって行動をするカブちゃんですが、他の選手のユニについて土を払ってあげたり、実は優しいところがあるんですw

さくらんぼ、だめでした
36、56、76ときたら96でしょー。私96でした。
ときどきあるんだよね、こういうパターン。
これだったら全然違う方がいいやぃ。ちっ。

« 気迫、執念、そしてごちそうさま。|Top|あんたが大将x2 »

コメント

こんばんは♪
いやぁ、カブレラはすごすぎですね~!
いくら甘い球だったからといって、3発も飛ばすか~。
ママレラ・パワー、早速威力を発揮ですね。
これでラモンくんも来たら、6連発!?

それにしても、
> いたずらもすごいことになるんじゃないか
は、PCの前で大笑いでした!
ホント、ホント! って感じで。

明日は、ベンちゃんにぜひ4の4を!
いや、何人が達成してもいいんですけど(笑)

>りらさん
ママレラ・パワーには脱帽でございますw
ラモンくんにも親戚一同にも来日していただくしかないですね。

3番、4番ときたから次は5番ですかw
ひとり4の4で、他の人には4の2くらいでお願いしたいです。

で、早く寝なさーいw

さくらんぼ・・・当たらん、ついでにHRプレゼント3回もなのに・・・(T_T)
カブ劇場炸裂でしたね\(◎o◎)/!確かに3本目は笑いました。
昨日はファインプレー多かったですよね。投手陣もそれで救われた! 正津さん、よく抑えたよ・・。

なおさん、今日も?さくらんぼGetがんばってください(笑)

たかまろさんもさくらんぼ、だめでしたか。
でもいいもん見れたのでよかったですよね。
奥ちゃまも喜ばれたかな。

今日はいけませんでしたT_T

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/120-bc747918

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。