ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


WBC

2次リーグ vsアメリカ

ありえないありえないありえないありえない
選手がかわいそうだかわいそうだかわいそうだ
いい試合してたのに、審判のせいで台無しだ。
一度くだしたジャッジを覆すなんておかしいよ。
それに全然タッチアップ早くないじゃん。
そもそもアメリカ戦で、アメリカ人が審判をすることがおかしい。
他のスポーツではありえないよね。

開催時期や球数制限等々、不満点はいっぱいあった。
アメリカのごり押しみたいなやり方が気にくわなかったんで参加しなくていいじゃんって思ってたけど、日本がでることになったからには応援してた。
みんな一生懸命だったしね。
もちろんあと2戦応援するさ。
でもでもでもでも・・・・・テンション

明日試合がなくてよかった。
それで切り替えられるかわからないけど、連日よりはいいよね。
メキシコ戦、先発は我らが松坂大輔。
今日韓国が2-1で勝ったようなので、2勝1敗で並んだときのことも考えると失点は最小で抑えなければいけない。
大ちゃんだったらやってくれるよ。

頑張れ、日本代表。 イライラの固まりでマイナスなことを書いてしまいました。
他のことを。

イチローくんの先頭ホームラン、すばらしかったねぇ。
いつもの通り、6時目覚ましだったんだけど、テレビをつけてすぐに2度寝してしまいました。
イチローホームランの実況で目が覚めました。
イチローくんのおかげで寝坊せずにすみました
イチローくんがベンチに帰ってきたとき、イチローくんもベンチのみんなも子供みたいに大はしゃぎでかわいかったねー。
特にゴリ。あんたの笑顔は素敵だわ。
出番がなかなかないけど、ベンチを盛り上げてね。

スタンドに阪神のユニフォームを着た人を発見。
阪神ファンはどこにでもいるのはわかってたけど(笑)

むねりん、守備といい、バッティングといい素晴らしいね
今シーズンも苦労しそうだ。
イチローくんを見る目は少年のようだよ(笑)
いや、いつも少年か。
プロはいる前、イチローくんのユニフォーム着て球場いってたらしいね。

ガッツの守備も
侍の匂いがするのでガッツ好きです。

藪田くん、いいねぇ。
味方だと頼もしいけど、敵だと・・・・。
今シーズンはお手柔らかに

チョッコーくん、日の丸をイメージして染めた髪って記事でてたけど、どんなんだろ。
確認できませんでした。
頭のてっぺんが丸く赤ってしか浮かばない。
ああ、発想が貧困だ。

いじょ。

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

