ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も強化しちゃった試合。

WBC強化試合 vs中国代表
中国代表 1-11 ライオンズ

昨日22時すぎまで試合をやっていて、今日は12時開始。
さぞかし眠かろー、しんどかろーって思ったけど、やっぱり今日も獅子たちは元気でした。
アーリーワークまでやっちゃったってさ。
盗塁も5個だっけ?
大好物のダブルスチールまでしちゃって

私は昨日の疲れも残っていて起きれず。
10時間ほど寝てしもた。
起きたら試合開始時間やったがな。

今日も原タクと大チャキくんが元気元気。
楽しいなぁ、嬉しいなぁ、元気な子らを見るのは。
原タクが横っ飛びナイスなプレーをして大喜びでベンチに迎えられてた。
細川さんに襲われてたよ(笑)

元気な子もいると思えば、心配な方も。
高山Qちゃん。
打つ方でも守りでもいいとこなく。
最後にタイムリー打ったのが救いだったな。
それじゃなくても競争の激しい外野。
そこにまたひとり活きのいいのが顔を出してきて。
焦りもあるかもしれないけど、焦らず頑張れ!

そうそう、昨日書こうと思って忘れてたんだけど、水田くん、やっぱり守備うまいなぁ。
試合前の練習見ててホレボレしちゃったよ。
打球を取ってから送球までの流れが早くてスムースで綺麗なんだよね。
綺麗なのはお顔だけじゃなくってよ、ホホホ。

野上くんが初登板。
焦りもあってエラーしちゃったけど、初登板としてはまずまず。
もうちょいコントロールの精度をあげればいいかも。
西口さん、岸さん路線をいくピッチャーさんになるかな。

2番手の平野くんがよかった^^
格下っていうのもあるのかもしれないけど、自信を持って投げてるように見えた。
フォームが、前よりスムースになったような。
まだ新人王の権利もってるんだよね。
とっちゃえ。

中国はあきらかに力は下。
1軍で投げたことがないダイエイくんが代表に入っちゃうってことからもね。
そのダイエイくん、今日登板したけど、ストライクが入らない入らない。
慣れないWBCのボールってことを差し引いても、まだちょいと1軍は厳しいかなぁ。
WBC本番でも、ダイエイくんが投げるときは応援するからさ、頑張ろうな。

昨日、今日と野球にどっぷり。
昨日1日でかけてたんで、今日はやらなきゃいけないことがいっぱいあって大忙しだったんだけど。
でもでもこういう忙しさは楽しくていいな。
明日は無理だけど、火曜日あたり行きたいなぁ。
なんでデーゲームなんだ、2試合とも。
休暇とっちゃおうか、無理かなぁ。
忙しいんだよなぁ、今。
野球がみてぇ、球場で。

« 金メダルな人たちとの試合。|Top|強化しちゃった試合。 »

コメント

途中睡魔に襲われながらも、観戦してました。
巧君が随分積極的に走っていましたねぇ~。
そうそう、イケメン大賞のトロフィーもらっちゃいました(笑)
ブログにUPしてみたので、暇があったら見て下さい(笑)

いちゃえいっちゃえ!!

いきなさいドームに!否なおさんならいくよね~ って、いいなぁ試合生で見れて…。
観戦リハビリには持って来いだしね、こういう試合。俺もしたいよ(涙)ま、明日見るなら教えてくださいませ。予定ではオレもさぼって(自粛)

しッかし何戦連続「東京ドーム」でやってるんだ、うちの子達は!

naoさん

昨日、行かれたんですねぇ。
接戦じゃなかったのと、静かなドームっていうのも睡魔の後押しをしたでしょうか(笑)
クリは、今シーズンは盗塁30ぐらい狙っていただきましょうか。

ブログお持ちだったんですね。
また見させていただきますね。

たかまろさん

ちょうどいいよ、リハビリに。
たかまろさんもさぼれ~、さぼれ~。
連絡するね。

東京ドームが嫌いな剛ちゃんあたりはあんまりやりたくないかも(笑)
いい試合をたくさんできて幸せやね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1199-ef3aadfd

「アジア王者」埼玉西武が中国代表に圧勝!

プロ野球観戦記NO.2~WBC強化試合編○埼玉西武 11-2 中国代表●チ  ー  ム 123456789計埼玉西武ライオンズ003000332?11中国代表0000010001【投手】(西)野中、平野、岩崎、大沼-野田、上本(中)李晨浩、劉凱、孫国強、...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。