ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ちちゃった。

ライオンズから選ばれていたWBC日本代表候補5人のうち、岸くん、細川さんが落選。
実際にはまだ発表されていないのだけど、もう発表されたも同じ。

岸くんは、今日の練習試合に出ていないのになんでーって思ったけど、その前のシート打撃で打ち込まれたようで。
WBCのボールに馴染めなかったとかなんとか。

ずんちゃんは右肩の具合がってことのようで。
選ばれたい、出たいってことで無理して悪化されても困るので、ちょっとホッとしたってのが本音。
嫁さんがアジア予選通りこしてアメリカに行く気満々だったんで、そちらのフォローもしてあげて(笑)

ふたりとも、WBCに出たいって言ってたのでがっくりしてるかもしれないけど、シーズン頑張って欲しいな。
選ばなかったことを後悔させるような働きを。
開幕まであと1ヶ月ちょい、しっかり調整してね。
ライオンズのみなさま、戻ってきたら普通に接してあげてくださいw

28日の強化試合に行く予定なので、ふたりを見れないのがちと残念。
でもヤス、ナカジ、ワクに頑張ってもらお。
出るかわかんないけど(笑)
まあ出なくても、ライオンズ戦なのでいーんだけどね。

他のチームで落選したのはC栗原、H松中、H和田
栗原、松中は怪我の影響がってことでしょうがないけど、和田つよぽんは昨日の練習試合で好投しただけに気の毒。
G亀井も、別の意味で気の毒(笑)

« 南郷から清水崇行インタ。|Top|きのうは誕生したの(BlogPet) »

コメント

残念~

細川、岸くん。
周りからは、残念やったなと私までなぐさめられました(笑)。
いいもん、シーズンで頑張ってくれれば。
岸くんなんか、合宿に参加しただけでもいい経験だったのでは。
ナカジは絶好調なようで。ますます、大きくなりますね^^

片岡誕生祭、もうっ、さすが、なおさん☆
すごい楽しませてもらいましたよ~。
ありがとうございました。

はるさん

ふたりは残念だったね。
その分、シーズンやってくれるさ。
ふたりともいい刺激になったでしょう、この経験は。
ナカジは雰囲気にのまれることもなく、いつものようにニコニコ楽しそうにやっているそうです。

もうねぇ、大変な祭りでしたわ。
楽しんでいただいて何よりでした。
苦労が報われるっちゅーもんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1191-5a228ac3

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。