ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



ねむーいの。 *なーんてことない追記しました

今日は試合はありません。
今日はW杯の日本戦がありますね。
時間も早いので、テレビで試合を応援する選手も多いんじゃないでしょうか。
サッカー大好きな平尾ちゃんなんか大騒ぎしてそうだね。
そういえば、登場曲をW杯のテーマにしてました。


今日のLEXはルーキー吉見捕手。
すごーく元気のない様子で電話に出た吉見くん。
あれっ、こんなに元気のない子だったかな?と思ったら寝起きでした。
放送の10分ほど前に起きたそうでw(放送は17:50から)
今日はお休みで寝だめをしていたそうです。
今晩のW杯日本代表の試合をみるって目的もあったようですが。
ま、寝るのも仕事だからいっかw

いつも休みの日はゆっくりしているそうです。
ビデオをみたり、映画をみたり。
インドア派なのね。

同じルーキーで一軍ででている銀ちゃんを意識する?っていう質問に、彼だけじゃなく、同じポジションの人はみんな意識するってことです。
また、高校3年のときに甲子園決勝でノーヒットノーランをされてしまった松坂投手が同じチームですが?という質問に、心強いと。
ボールをうけた感じは、やっぱり早いなぁって感じ。
この2つの質問はもう聞き飽きたんじゃないでしょうかw
特にノーノーの話は私も聞き飽きたもん。

売りは肩。
将来的にはあいつが守っていれば大丈夫ってチームメイトに思われるような捕手になりたいそうです。
伊東さんのような絶対的な捕手になりたいと。
そりゃ他の捕手の名前出すわけにはいかんわなw

上にあがるための課題はバッティングだそうです。
今年中には一軍にあがる!と言ってました。
今年中じゃなくて今シーズンっていわなきゃw
今年はまだ6ヶ月あるけど、シーズンはその半分よ。


明日の先発予想
D 川上 - L 涌井

ワクワクワクちゃん、ハーラートップタイとなる8勝目を!
またまた相手は憲伸だと思われます。
前回は勝っているけど、相手も同じ相手に2度もやられまいと必死になってくるでしょう。
1点を必死に取りにいってください。

明日は試合前に5月MVPのカブレラ、JA全農Go・Go賞の松坂の表彰が行われます。
JA全農Go・Go賞はお米とかもらえるんだよね。
ちっちゃい米俵がもらえるんだけど、昨年ベンチで嬉しそうにそれを持って写真をとっていたゴーヤがかわいかったなぁ。
今年は試合前からは行けないのでそんな光景がみれないのが残念。

<追記>
明日から、球場でTシャツ大安売りをやるらしいです。
胸に小さくライオンズのロゴがはいってるだけのものなんだけど。
4枚1000円だって。
大安売りでスタンドを青くしてしまおって腹らしい。
4枚1000円で1枚400円ってこれどーなのさw

« さすがです。|Top|今日は打てなかったから。 *ちょいと追記しました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/115-a135b807

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

