ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


あぁみっちゃん、あぁ?一久、そしてすんません。

あぁ、みっちゃん 2度めも入札なし
いなくなっちゃうのはやっぱり寂しかったので、残留は嬉しいけども・・・。
年齢も高いし、去年の成績よろしくなかったし、アメリカさんの経済状態最悪だし、タイミング悪かったね。
まだ小さなお子が2人もいるからね。
自由契約になって、あちらで移籍先を探すってのも難しいよね。
また今年めいっぱい頑張ってくださいな。
応援すっからさ。

昨日、書こうと思って忘れてたんだけど、ニッポン放送に一久が出てまして、ちょこっとだけ聞けました。
背番号がかわることをちょい話してた。
ハワイでワクが「かずさん、16つけますか?かずさんがつけるんだったら、18にかえます」って言ったからかえることにしたってw
どこまでホントかわからんけど、あのふたりだったらホントかもw
日本シリーズの第7戦の話もしてた。
球場入るまでは投げる気まったくなしでいたそうで。
投げなかったら裏でラーメン食べてたらいいからって。
でも球場入ったら投げる気になったそうな。
それでもラーメンは食べたらしいけど。ただ半ラーメンにしといたってさ。
1回表の西口さんの状態を見て裏ぐらいから投げる気になってたけど、持ち直してやっぱりなしかと。
でもやっぱり出番がやってきて。
ってな状態で登板したから変な力が入らずうまくいったと、どこまでホンマなんかわからんいつもの感じで話してはりました。

今日のLEXは浅村栄斗選手インタビュー・・・のはずでした。
んが、んが、すんません。
なんかの弾みでMDのejectボタンを押しちゃったようでMDが飛び出しており、とれておりませんでした。
あぁ、ルーキー全員しっかり聞いて、しっかり文字起こししたかったんだけどなぁ。

ってなわけで本日はインタビューなしです。
すんません


↓ポチッとお願いします 
 

« あぁみっちゃん、あぁ?一久、そしてすんません。(BlogPet)|Top|ルーキー野上亮磨インタ。 »

コメント

あっ

かずさんの聞き忘れましたΣ(>д<;)

背番号も軽くというかワクの一言で決まり、あの試合の裏ではいろいろあったんだーと読んで思いました(^皿^*)

新人くんインタ、了解です(^ー'*)b

困った時の...

困った時には やっぱり相棒ちゃんですね!
なおさん、ちょっととぼけてしまいましたか~
じゃ、今日はなおさんに元気玉を~!

浅村くんは、「はい、はい!」星人になっておりましたね

みっちゃんは・・・
また来年チャレンジするみたいな事で。
頑張って欲しいですね・・・

ななさん

水曜日だったね。
ちょこっとだけ聞けたのよ。
一久の話だからどこまでホントなのか(笑)
でもあのふたりなんで、こんな会話だったのかもね。

あたるさん

うっかりーずなんでね、お互い支えあってるんですよ。
最近、あちらはうっかり、やらかしてないようだけど(笑)
なんでこういうことになったのか。
仕事が忙しくて疲れてたってことにしといてください。

はいはい星人かぁ^^
まあ、きちっと受け答えするってことで。

みっちゃん、今年一年頑張って、また来年ですね。

ご無沙汰してました(^_^;)

道内出身者として、三井さんの残留は嬉しく思いますが・・・御本人の事を思うと、今回の事は複雑ですi-230
でも、何があっても、感動を下さった埼玉西武ライオンズの選手のお一人なので、応援させて頂きますv-217

一久さん、良いっスねv-218 ホントに、果たして何処までを真面目に受け取って良いのかが分かりませんが(笑)。
背番号の事も、フレンドパークでのお二人さんの様子からすると、強ち冗談でもないような気がしてしまいます(笑)。

MD飛び出し事件(?)、色々な意味で納得いかないと思いますが・・・少しゆっくりする時間が増えたという事でi-278

陽光さん

はーい、ちょいおひさ。
そうなんだよね。
ライオンズファンとして、みっちゃんの残留は嬉しいんだけどねぇ。

一久はいい味だしてる。
どこまでがホントなのか、見極めが難しいのだけど(笑)
背番号のことはホントな気がするけど(笑)

MD、何で飛び出したのかわからんのだけど^^;
そっかゆっくりする時間が増えたってことにすればよかったのねー。
また今度飛び出してたら、そう思うことにしますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1146-744ca5b4

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

