ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は打てなかったから。 *ちょいと追記しました

2006/6/11 第63戦 vs虎

L 4 - 5x T

勝 小野寺1勝1敗13S
負 久保田4勝4敗13S

HR 平尾4号


がっぷりよつの獅子と虎の猛獣対決。
今日の軍配は虎にあがりました
この3連戦、ピッチャーが打点をあげた方が勝ちでしたな。

立ち上がり不安定な西口文也。
ボールが高かったかな。江草にまで打たれてもーて
んでも点をとってもらってから徐々によくなってまいりました。
勝たせてあげたかったなぁ。
ファールフライをとってくれないカブにちょっとムッとしてたようなw
ここんとこ勝ちに見放されている感じが哀れだけど、辛抱してつかーさい。

ナカジ対策はばっちりといっていた江草。
そっから3安打のナカジは素晴らしい、つか気持ちいい
その後も打てればもっとよかったんだけどね。

藤川から3ベースを打ったショーゴちゃんはすんばらすぃ
3ベース王めざしちゃう?
同級生にやられてばっかじゃね。
その後の人たちが3三振ってのは、藤川が素晴らしいってことでw

平尾ちゃんの古巣恩返しホームランは素晴らしかったよ
きれるかと思ったけど、ぎりぎりポールの網にあたりました。
大輔が打ったようなボール球を思いっきりたたいたね。

カブがなぁ。
セリーグ審判の広いストライクゾーンに苛ついていたらしいが。
ホームラン打ちたい打ちたいで力んでたんじゃなかろうか。
甲子園でだけ打ってないので打ちたいよーって。
カブちゃんが打たなかったのが痛かった。

同点においつかれるきっかけを作ったほっしー。
桧山を討ち取ったときはほっとしたんだけどね。
イニングまたぐのはまだ厳しいのかな。
いないのは厳しいけど、ホームの試合が続くし、一度リフレッシュさせてあげたほうがいいかもしれない。

試合の途中から出かけており、録画も途中できれていたので最後はみてないのだけど、力ちゃん、やっちゃったみたいだね。
打たれるのはしょうがないけど四球はいかん。
四球は投手のエラー。それも2連続はいかんでしょ
しっかり反省して、んで切り替えて次から頑張ろう。
2度めの同級生対決は今度は久保田に軍配。
あちらさんの大ファンプレーもあったようで。

天然芝の3連戦。
守備でどれだけやらかすかドキドキだったんだけど、大丈夫だったね。
あちらさんがやらかしてくれてましたw
江藤くんが、若い選手は人工芝に慣れてしまっていて守備に積極性がないと開幕当初から感じていたようです。
そういうことを若い獅子たちに伝えてやってくださいな。

虎戦、4勝2敗と勝ち越し
2敗が西口文也登板ゲームってのがせつないが。


明日は試合はありません。

次はホーム6連戦。
我が家で暴れていただきましょう。

<追記>
力のHPのFrom Mailのコーナーに、小野寺力から小野寺力へのメッセージがのってました。
見てみてくださいな。
普段はみないコーナーなのになにげにみたらw
前に将吾→力、力→将吾も何となくみたときにみつけて。
なんでしょ、これw
今日のGM戦で。
スンヨプのHRのときに、走者の小関っちが3塁ベース踏み忘れでHR取り消しってさ。
昨日だったか、守備でやらかしちゃってるし、どしちゃったんだ。
頑張れ、小関竜也!

そしてもうひとり元獅子戦士、松井稼頭夫。
メッツからロッキーズにトレードになりました。
新天地で頑張れよ。


« ねむーいの。 *なーんてことない追記しました|Top|しぃ~っ。 »

コメント

勝てば、“ナイスゲーム”な内容だったんですがねぇ。やっぱり3タテはなかなか難しいですね。

火曜から怒濤のホーム6連戦ですが、ファンも含めちょっと気持ち引き締めなおしたほうがよいと思うのはチキン過ぎかな? 小野寺も気持ち切り替えたみたいですしね^_^;
しっかしロッテ負けないなぁ・・。

>たかまろさん
あちらさんもホームで3連敗するわけにいかないから必死ですよね。
2勝1敗でよしとしますか。

いくらうちが内弁慶とはいえ、油断は禁物ですね。
よし、気持ちを引き締め、兜の尾をしめてまいりましょうw
今のガタガタのGではロッテに勝つのは厳しいですねぇ。ああ、小関っちT_T
パリーグおたくの私は、パリーグが勝って嬉しいような、ゲーム差がつくので悲しいような。。。
複雑な交流戦なのです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/114-adddf954

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。