ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



なーんとなくね。

今日の昼間、名球界の番組やっててちらっとだけ見たんだけど。
何やらゲームをやってて、工藤しゃんが投げて秋山さんが打ってた。
ふたりともライオンズのユニきて
私的にはウハウハな光景だったのだけど、鷹ファンが見たら。
工藤さんはリーグが違うからまあいいとして、秋山さんは同リーグの鷹さんの監督さんだものー。
なーんてことを思ったのでした。
村田兆治さんやら山田久志さんやらも昔のユニきてたんだけどね。
お遊びだし、誰もそんなこと気にせんわな。


いや、そんだけ。



↓ポチッとお願いします 
 

« LEX版 細川亨&後藤武敏インタ |Top|なおは休業してくれるかな(BlogPet) »

コメント

確かに『えーっ』て思う人いたかもしれないですね(´ー`)

私見なかったんですけどユニフォーム着てたって2人とも西武だったんですか??

ななさん

やっぱいるよね。

秋山さんも、工藤さんも、「黄金時代」といわれた頃の中心選手だったんですよー。

石毛だ辻だデストラーデだ

かりめろクン若手若手と思ってたけど
今や球界最年長ピッチャーですもんねえ。
六本木六本木言ってた人が
今や粗食の本出してますから笑
見た目はあんあり変わってないですけども。
当時の右エース
41はだいぶいろいろ・・・おっと自主規制v-222
私は黄金時代も特別思い入れがある選手って
わけではなかったですけど
秋山さんみたいな選手ってもう出てこないかもしれないですねえ。
盗塁王でホームラン王でバク転王ですから。



chicoさん

そうなんですよねぇ、月日のたつのって恐ろしい(笑)
人間って変わるもんです。
俊足巧打、んで好守備、ついでにバク転のすごい奴。
そうそう出ないですよねー。
一番近いのはナカジかなー。
バク転は別にして(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1139-f13689ab

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

