ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


A Happy New Year!

あけましておめでとうございます!!


2009年のスタートです!


2008年は最高の1年でした。
今年も、1年の終わりに「いい1年だったな」っていえるような年になるといいな。

もちろん最後はてっぺん!!
1番!


また青にまみれようぜぃ!
青にまみれて


今年もよろしくです!!



↓ポチッとお願いします 
 

« カジは掃除しなかったよ(BlogPet)|Top|智樹の部屋 »

コメント

おめでとうございます

うわーい、今ちょうど見てたらなおさんのブログ更新されてた!
一番ゲットだ。なんか嬉しいっ。
うんうん、今年も青にまみれたいです。
そしてたくさんドキドキして最後に笑いたいですね。
こちらこそ、今年もよろしくでーすi-88

A HAPPY NEW YEAR!

なおさん
新年あけましておめでとうございます。

今年もてっぺんに上り詰められるように 頑張って応援していきましょう!

去年は現地で9月23日に胴上げ観れずに(天国から真っ逆さまでしたね) 生胴上げ観戦なしだったので、今年は観たいぞ~!

今年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしく~

あけましたねwおめでとうございます!
年末タイヘンなことが重なってさらに最後にゃインフルうんにゃにかっかちまってぶっ倒れてましたぜv-8ご挨拶できず申し訳ありませんでした(ペコリw)
去年は最高のシーズンだったよね。今年も同じようにしていかんきゃならんね! わかってます、すごく重要。

自分は去年のような活動は出来ないけど頑張る。今年もよろしくです!!
お、さっそくきたね、ロゴロゴ…。

おめでとうございます♪

なおさん、みなさん、
あけましておめでとうございます(v∪v*)


ライオンズのペットマーク&ロゴが変わったみたいですね~、色も紺っぽいし見慣れないです(>_<)


てっぺん目指して、一緒に応援しましょう!!!


今年もよろしくお願いします(^ー^*)☆

★☆丑☆★

v-457謹賀新年v-457

に、2枚目のお写真に栗山さんが・・・i-199

昨年はお世話になったにも拘らず、バタバタしていて年末のご挨拶をさせて頂く事が出来ず、申し訳ありませんv-435
西武の試合だけでなく、なおさんのこちらのブログでも楽しませて頂き、西武ファンになったばかりの新参者の私も昨年2008年はお陰様で良い一年でしたi-179
2009年の本年も、こんな私ですがどうか宜しくお願い致します。

その節はファンクラブの件についてご意見下さり、ありがとうございました。
新ロゴ等の発表と同時に、ずーっと気になっていたパーカーのデザインも発表され予想より良いと思ったので、レギュラー会員Aに入会しようと思いますe-45

2009年も、渡辺監督はじめ球団関係者の皆様、ファン共に良い一年にしたいですねe-271

meguさん

おめでとうございます。
一番のり、いらっしゃいませ~。
年が変わった瞬間に更新されるよう、予約機能なるものを使っていたのでした。
一番のりだからといって、何かいいことがあるとは言えないけどもーv-8

今年も秋に青にまみれるべく、一緒に精一杯応援してきましょーねー。
よろしくお願いいたします!

あたるさん

おめでとうございます。

あたるさんは生胴上げなしだったんですねー。
私はCSでみましたが、ふふふーん。
生胴上げ、やっぱり最高です。
何度も味わうために、また一年間、精一杯応援してきましょ。

今年もよろしくお願いいたします。

たかまろさん

あけちゃったよ、おめでとう。
ありゃま、インフラーさんでしたか。
年末のくっそ忙しいときにしょうがないねぇ。
もう大丈夫かな?

そう、今年はすごーく大事。
私もどれくらい球場にいけるんか予想がつかんけど、行ける行けないに限らず精一杯応援するさ。

今年もよろしくね。
ロゴ、その他についてはまた今度。

ななさん

おめでとさん^^

いろいろ変わってびっくりよ。
まさか新年早々発表されるとは思ってなかったから。
長年親しんできた色だったから、何か落ち着かないねー。

いろいろと変わっても応援する球団は同じ、選手は同じ。
いっぱい応援していこーね。

今年もよろしくお願いします。

陽光さん

おめでとうございます^^

いえいえー。
新年早々、こんなところを覗いていただいて、感謝感謝です。

陽光さんにとっては、クリとの出逢い、ライオンズへの目覚めと大きな年になった去年だったね。 ←かなーりおおげさ
最高のシーズン締めくくりとなった2008と同様、今年も最高な年になるよう、いっぱい応援してきましょーね。
ファンクラブグッズデザインも割りと早く発表されてよかったね。
うーん、幸先よいって感じ?

今年もよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1130-2cf3466d

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

