ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



しぃ~っ。

2006/6/10 第62戦 vs虎

○L 6- 1 T

勝 帆足3勝2敗
負 安藤3勝3敗


昨日に続き、甲子園を静かにさせました

5月3日以来の白星のほあっしー。
危なかったのは5回だけだったね。
あの5回、神宮が頭をよぎった人は手をあげて
この人は先発3本柱って言われてる人なんだから、これからは頑張っていただきませんと。
弟分のワクにいじめられちゃいますw
バッティングもよかったねぇ。
前進守備の外野の頭をこえるタイムリーツーベース
第1打席もライナーになったけど、いい当たりだったし。
大輔がホームラン打っちゃったもんだから対抗意識?
打席に立つことなんてないから楽しんでる感じなのかな。
そんなみんなして浩之を抜かさなくてもw

4回2死からの見事な集中打でフランキーをKO
甲子園が静まり返っておりました。気持ちいいね~。
クリの粘りが素晴らしかった。カブは疲れていたけどw
カブ、よく走りました
明日は走らなくて済むように大きいのを打っときますかw
12球団のホーム球場のうち、甲子園だけ打ってないらしいし。

ほそかーくんも生まれ変わったよう。
身長まであと少しw

今日先発でヒットがでなかったのはナカジとベンちゃん。
2日連続の先発全員安打は無理だったか。

甲子園で投げたことのなかった貴と力。
なんだか二人ともご機嫌に見えました。
力ちゃん、いつもは投球練習前、ほそかーくんとグラブタッチかお互いの胸をグラブで叩くのに、今日は頭をはたかれてたw
貴はこれで12球団のホームグラウンド制覇だそうです。


明日の先発予想
L 西口 - T 江草

ここんとこいいピッチングをしながら、援護なく負けている西口文也様に勝ち星を~運動を展開してみる。
江草には前回やられているんでね、やりかえさないと。
西口さん、自分で打っちゃいますかw


<追記>
ヤスが念願の規定打席に達しました
打率が.312で7位です~
明日、新聞見てニヤつくんだろうなw
Nack5のVoice of Field、今日は平尾ちゃんの出番です。
甲子園のウグイス嬢風にやってくれました。
ちょっと妙なイントネーションだったし、気持ち悪かったけどw
春の選抜で準優勝になっている平尾ちゃん。
「当時は一気に有名になって調子に乗っていた。いい思い出です。」ってさw

今日は背番号9の将吾ちゃん。
まわりには二桁の背番号、似合ってると言われたそうですw
イトキンさんにも、今日も85番着てやるかと言われたってw
そんないじられキャプテンの甲子園の思い出は「ベンチのクーラーBOXの水が飲み放題だってことに感動した」ってw
かわいい

昨日の「やったるで」で「対戦したいのは藤川投手だけど、それが出てくるってことはうちが負けてるってことやから、そんなんいらん」って言っていたナカジ。
いつもよりもさらに関西弁がきつくなっていたw
ナカジの言っているように、ここ2日は出て来れない展開になってますね。

ベンちゃんを休ませろとかいう人がちらほらおります。
確かに今の状態はひどい。
けどベンちゃんは打席の中で修正しているといっているので、もうちょいと見守りましょうや。

« 今日は打てなかったから。 *ちょいと追記しました|Top|もー堪らん。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/113-e8f5977e

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

