ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


もー堪らん。

2006/6/9 第61戦 vs虎

○L 10 - 1 T

勝 松坂8勝2敗
負 下柳4勝5敗

HR 中島11号 松坂1号(プロ入り初)


6回までは接戦。
終わってみれば松坂の松坂による松坂のための試合で大勝でした^^

大輔さん阪神戦2勝。昨年の借りは返しました。
3回に先制されたけど、その後はまったく虎打線をよせつけず。
4安打1四球14K完投で99勝
プロ入り初ホームランのおまけつき。
ホームランは完璧なあたりでした
2アウトだったし3点リードしてたので、次の回のピッチングに影響してもいかんから、ただたっときゃいいと思っておりました。
まさかホームランとは爆笑してしまったよ。
カブちゃんはベンチで頭を抱えていたらしいです。
まだホームラン打ってない野手いっぱいいるのにね
将吾語録「僕より早く今シーズンの第一号を打ちやがって…。」
前回の巨人戦を振り返ってズンドコさん、「バッティングに力いれすぎなんですよ」とやっかみ半分に言っていたようですw
カブちゃんにからまれてもしんないよーw
さあ、次は本拠地で100勝!

将吾ちゃんがやってくれました。
ユニを忘れるという大失態w
阪神ファンに野次られたでしょうかw
TVで散々「ユニフォームを忘れた赤田」と言われておりましたw
上田コーチのユニを借りてタイムリーを含む2安打でございます。
大輔に頼むといわれた打席でタイムリーツーベース
明日も借りて出たいんじゃない?
ナカジのHRで帰ってきたとき、ヤスが85番をゴシゴシしてましたw

虎戦で大暴れをしているナカジ。
今日も3安打4打点と大暴れ。
5回に同点においつくタイムリー。
7回、将吾ちゃんが逆転タイムリーを打ったあと、もうちょい追加点が欲しいなぁって思っていたところにホームラン
広い甲子園で片手でスタンドまで運んでしまいました
それもホームランを打たれていないダーウィンから。
初めての甲子園でよかったねぇ

大輔やナカジの活躍に霞んでしまっておりますが、今日はズンドコほそかーくんが頑張りました
2安打1四球。ダックス上田を思い出させるバッティングフォームにかえた成果がではじめたかな?
三振減ったしねぇ。銀ちゃんに負けちゃいらんないしね。

ベンちゃん、最終打席でラッキーなポテンヒット。
これで先発全員安打になりました
よかったねぇ、ひとり取り残されなくてw


明日の先発予想
L 宮越 - T 安藤

GAORA実況の人、明日は恐らくグラマンって言っていたけどそれは不可能ですw
明日も打線爆発でおねげーしますw
ほとんどが阪神ファンの中で応援されたライオンズファンの皆様、ご苦労様でした。
気持ちよかったことでしょう。
そういや昨年の阪神戦のときに実況していた一美さん、「鼻くそほどのライオンズファン」っていってたなぁw
今日もそれくらいだったんでしょうねぇ。

GAORA解説の元阪神、亀山氏がまたでっかくなってたのにはびっくりしたw
どこまででかくなるんだ、亀山さん。

« しぃ~っ。|Top|売り上げに貢献したのに。 »

コメント

今日はTV観ていて(テレ玉)すごーく楽しい試合でした(*^^)v 
私も殊勲はズンドコ細川だと思いますよ。
将吾は85番が乗り移ったのかしら??

あと、松坂のこと考えると少しセンチな気分になってしまったのは私だけでしょうか・・。

サイコーな試合でしたねー。
球場でみたかった試合でした^^
85番が乗り移っていたらフェン直は打てませんw

センチな気分って来年のこと考えたらでしょうか。
素晴らしいピッチングを見るたびに頭をよぎるけど、今はおいといてライオンズの松坂を応援しましょ^^

なおさん、こんばんは~!
甲子園、行ってきましたよ。
もう、こんな試合を生で見られて、最高でした!
ナカジの活躍、大輔の快投&HR、85番のショーゴさん、等々。
大輔の活躍には、虎ファンからも大拍手でした。

それにしても、「85」、何回見ても笑えて仕方ありませんでした(爆)

>りらさん
こんばんは♪
甲子園生観戦、うらやましいです。
珍しいもん、素晴らしいもんといろいろみられてよかったですね。
よっ、幸せ者w
虎ファンでもあるりらさんにとっては複雑な試合だけど、こういう試合だったらいいですよね。
「85」ねぇ、ボケすぎですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/112-2253f506

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

