ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


売り上げに貢献したのに。

2006/6/8 第60戦 vs燕

Ys 5 - 1 L

勝 藤井5勝4敗
負 許1敗


売り上げ貢献、代わりに勝つ作戦失敗。
完全リベンジならず
さんざん先発予告していたのに、ほあっしーという考えがあったようで、燕さんは偵察要員いれてました。
まぁ、燕の人は文化放送聞いてないかw

2年振りの先発のミンチェは頑張ったよ。
ここまで投げてくれればOKです。勝たせてあげたかったなぁ。
シュートをはじめいろいろな球種で打者を翻弄って感じ?
リグスに打たれたHRがもったいなかった。
先発でも中継ぎでも、投げさせてもらえるならどこでもと言っていたそうです。
泣かせてくれるぜ、ミンチェ。

<追記です>
ピンチをつくって降板したミンチェだけど、ライオンズファンは拍手をミンチェに送ってました。
嬉しかったなぁ。
<追記ここまで>

チャンスは何度かあったんだけどなぁ。
特に藤井くんの不安定な立ち上がりを攻めきれなかったのが痛かった。
あと1本がでない打線を嘆くべきか、あと1本を打たさない藤井くんをほめるべきか・・・・。

将吾の調子がだんだん戻ってきたね。
今日も3ベースヒットいただきました。
かっちょいいよなぁ、3ベース。
今シーズン4本目でM西岡に並びました。
次の虎戦、DHがないけど将吾ちゃん使ってほしいなぁ。

ベンちゃんの調子が戻るのにはもうちょっとかかるそうです。
ちょっとずつはよくなってきているけど、試合中の打席で修正しているのでもうちょいだとのことです。

ほっしー、大丈夫かなぁ。
ま、今日の岩村にクリーンヒットされたわけじゃないけど。
だいぶ疲れている様子。
ライオンズの中で一番試合数多いからねぇ。
ストレートが走らないとあのゆるいカーブが生ききらないなぁ。



明日の先発予想
L 松坂 - T 下柳

前回、神のピッチングで虎に勝った大輔さん。
昨年の交流戦、虎に2敗したのでまだ借りは返せていないといってました。
明日勝って99勝として、次にホームで100勝とまいりましょうか。
下柳のおじさんベテランの投球に翻弄されませんように。
今日の唯一の得点シーンは電波の状態が悪く、聞けず、球場にはいったとたんリグスに被弾
9回裏におなかが痛くなり、試合終了の瞬間はトイレの中
とことんついておりませんでした
今日の負けは私のせいです。
そうです、私がすべて悪いのですー

明日、天気が心配です。
朝にはやむってことらしいんだけど。
柔らかいマウンドが好きじゃない大輔さん。
雨でより柔らかくなってませんよーに。
ゴーヤとカブはマウンドの上で飛び跳ねて、固めといてください。
当日移動で大変だけど、新幹線の中で爆睡してってくださいな。

で、力さんさー、あなたはスタバの宣伝マンですかぃw
昨日のblogの題名が「スタバ」で今日が「フラペチーノ」ってw
そんなあなたの文章に癒されてるけどねw
 

« もー堪らん。|Top|ぐびっと、んまかった^^ part2 »

コメント

んー、星野ちょっと心配ですね(*_*)絶対に必要な戦力だけに、リフレッシュしてもらいたいです。
私は結局このカード観にいけなくて残念!
明日からの三連戦が本当の正念場ですよね、頼む松坂!!

>たかまろさん
三井のみっちゃんがぼこられた時、疲れがかなり溜まっていたと言っていました。
ほっしーもだいぶ疲れてるんでしょうね。
ちょいと休ませてあげたいんだけど、困ったときのほっしーになっちゃいますからねぇ。

まず初戦をとりたいですよね。
甲子園の雰囲気は大輔を燃えさせるでしょう。
甲子園まで飛んでいきたーいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/111-f9d19154

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

