ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐびっと、んまかった^^

2006/6/6 第58戦 vs燕

Ys 2 - 3 L○

勝 涌井7勝3敗
負 松井2勝2敗


リベンジシリーズ! VS東京ヤクルト
 ~ 神宮の借りは所沢で返す! ~
第1章、勝利で終了しました

銀ちゃん一軍登録、即スタメンマスク。
久々の10代バッテリー。
死球は1つあったけど、フォアはなく、素晴らしいピッチングでした。
好調燕さんのクリーンアップにヒット打たれてないもんね。
先制された点はエラーも絡んでノーヒットでだしね。

神宮でぼっこぼこに打たれ、打つ方もだめだめでファーム落ちになった銀ちゃん。
下の試合では、バッティングの調子もよろしくなく、盗塁も1つも刺せないっていうよろしくない状態だった銀ちゃん。
3塁ベースが銀ちゃんのお手伝いをしてくれましたw
ベースくんもお立ち台にあがって欲しかったなぁw

サトームセンガトームソンに完璧におさえられていたんで、ノーノーされるかと思ったよ。
平尾ちゃんが粘ったあげくにフォアを選んでくれました。
あれでガトームソンのリズムが狂ったかな。
クリもフォア、そして銀ちゃんが3塁ベースコラボタイムリー
2アウトからの得点です
もう1点欲しかったなぁ。ねぇ、ショーゴちゃんw

8回の攻撃も見事でした。
燕さん、ピッチャー代えてくれてありがとうw
最近ヤスの調子がいいんで出番がない浩之が先頭バッター出塁。
ショーゴちゃんがきっちり送りヤスのタイムリーで同点
ナカジ、ラッキーヒット
どんな形でもいいから、Hのランプがつくのは嬉しかったでしょう。
勝ち越したときは大騒ぎでしたよ。
座っていた私の横の階段を、帰ろうとして上っていたおじさんがびっくりして振り返ってましたw

JOQR解説の山崎さんがナカジのバッティングを心配してました。
相当重症だって。
今回はちょっと時間がかかるかなぁ。
内角を責められてフォアが多いナカジ。
本人は意識していなくても身体は覚えていて、それでバッティングを崩したりすることがあるそうです。
リーグダントツトップだもんなぁ、死球。


明日の先発予想
Ys 館山 - L ギッセル

順番からいったらギッセルなのですが。
8日にミンチェが先発って話しがあり。
宮ちゃんは次も先発ってこと。
ほあっしー先発ってのもありかと。
明日もぐびぐびっとまいりましょう! 6回のナカジ。
抗議で三振が一点、ファールになりました。
そこで打てればよかったんだけどねぇ。
1球で終了してしまいました。
ごめん、ちょいと笑ってしまいました。
このとき、燕さんたちはベンチに帰っていて、東京音頭も流れました。
覆ったので、東京音頭を2回聞いてしまいましたw
それにしても燕さん、守備につくときはてろてろしないでちゃっちゃとしようよ。
んで審判さんよー、選手のいうこと鵜呑みにするんじゃなくて、ちゃんと線審に確認しようよ。
おそまつなジャッジが多すぎる。

私はもらえなかったけど、今日は先着3000名にヤクルトが配られていて、試合開始前、ウグイスボーイズ&大成の一気コールで一気のみしてましたw
一気コールするほどの量ではないけどw
解説の山崎さんが、私にもくれないかなっていってましたよ。
だめだよスタッフさん、ちゃんと持ってとかないと。
ヤクルト一気のみをすると聞いた燕古田監督選手。
「ライオンは飲めないからなぁ」と困っていたようですw

銀ちゃんと交代でファーム行きになったのは東っくす。
投げさせてくれと言っていたらしいんだけど、結局登板機会のないまま下にいってしまいました。
ちょっとかわいそうだったかな。
今回の銀ちゃん昇格はほそかーくんの軽い怪我のためってことなので、また捕手2人制にもどすんじゃないでしょか。
ほそかーくんの軽い怪我ってどうしたんでしょ。
てか、野田っちはどうした。
銀ちゃんは、ファームで打率1割台、盗塁も1つもさせないというよろしくない成績だったのに昇格ってことは野田っちはもっと悪いのかい?

ほんとに出番のない浩之。
ベンチで腐ることなく、若手にアドバイスしてくれているそうです。
いいなぁ、浩之。大好きだぁ。

ファームで星くんがホームランを打ったって。
プロ入り初HRですよん

ファームからあがってきた選手はすぐに使われるのに、ゲッチューの出番がありませんねぇ。
早くみたいなぁ。

燕宮本くん、やっぱり守備上手いねぇ。
ワクがボールあてちゃってごめんね。
めちゃくちゃ痛そうだった

« ぐびっと、んまかった^^ part2|Top|Happy Birthdayの天然くん。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/109-dc6a6c00

L vs YS @ISD ○ 3-2

リベンジ第一章~完(笑)。今日は運が良かったぁ~(*^^)v銀ちゃんの同点タイムリーはサードベース様々だったし^^;ナカジの勝越しタイムリー内安打もラッキーでした。(途中までノーノーのダルビッシュの投げてた試合では、同じような感じのプレイで木元にエラーついてた^^;)前

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。