ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びしょびしょ。

2006/6/4 第57戦 vs兎

L 1 - 2x G

勝 久保3勝1敗
負 西口3勝7敗

HR カブレラ13号


パントラルリーグGに3タテ。それも2日続けてのサヨナラ
ホームでは3タテくらわせたんだ。
内弁慶シリーズってことで。

西口文也は頑張ったよ。
立ち上がりは清水にドームラン打たれるし、その後もマウンドで踊っていなくて、あれあれあれって感じで怖かった。
何回もつのかなぁって。
大嫌いなで投げるのは3年振り、勝ったのは10年前のマウンドで慎重になりすぎていたのかな。
でもどんどんよくなっていったのになぁ。
前回の阪神戦に続いて援護なしでごめんなさい。
前回もよかったようだし、もう大丈夫かな。
もう7敗しちゃったけど、今日みたいなピッチングができれば大丈夫だね。

打線がねぇ、湿ってるどころかびしょぬれだぁ
4安打じゃねぇ。それも1本は文也さんのヒット。

カブちゃんのHRはすばらしい!
打った瞬間のあっちゅう間のカブちゃんらしいHR。
これから量産体制に入って欲しいような、HRを狙わないつなぐバッティングをしてほしいようなw
9回のあたりもおしーい。
清水が余計なことしやがりました。

ナカジが心配だなぁ。
3連戦ヒットなし。
でもセーフティを試みたり、何とかしようというのが見えてます。
試合前のベンチの表情は明るかったので、深刻ではないと思うけど。
打てないときがちょっと続いても、またすぐに戻す力が今年はあるかな大丈夫かな。大丈夫だと信じてますよん。
次の試合で「そろそろ打たなあかんと思って」って打ってくれるでしょうw

ベンちゃんの方が心配かも。
1本ヒットは出たけど。
38度を越える熱がでて、食事もあまりできなかったってことなので、まだ身体がきついかな。
来週の燕戦はDHでもいいかも。
これから暑くなりベンちゃんの季節、そして投手陣もバテが出てくる季節。
また打点を稼いでいた頃のベンちゃんに戻ってくださいな。

とうとうG.G.が落ちてしまいました。
昨日の代打が最後のチャンスだったのかな。
打ちたい打ちたいで何にでも手を出していた感じだったもんね。
また戻ってきて、また癒しの一発を打ってくださいな。
代わりにあがってきたのはゲッチュー。
そろそろ結果ださないとね。

最後の清水の犠牲フライなぁ、送球がそれなければアウトだったね。
おしいっ。
清水なんかでぇっっっっっきれーだぁぁぁぁぁ!!


明日は試合はありません。
選手のみなさんは、今日はどこかで憂さ晴らしをしてるでしょうか。 G6戦で豊田清の投げる姿を見なくて良かった。
抑えられるのもいやだし、打たれる豊田くんの姿もみたくない。
ライオンズファンからやじられる姿もみたくない。
ライオンズ戦でGのユニであの儀式をする姿もみたくない。
また来年もこういう複雑な思いをするのかな。
いや、もしかしたら日本シリーズで。

« Happy Birthdayの天然くん。|Top|そんなに控えめにならずとも。 »

コメント

今日は西口をほめたいです。もうドームは大丈夫!でも打線がなぁ・・(T_T)

清水・・・・。名前がいっしょなだけに比較的好きだったのですが、昨年といい今年といい(--〆)なんなんだよー!!!!

>たかまろさん
文也さんはガンバリました。
頭ぐりぐりしてほめてやりたい気分ですw
嫌いな東京ドームであれだけのピッチングができたんだから大丈夫ですね。
それが収穫です。
打線ねぇ。
そんなみんないっぺんに悪くならんでもねぇ。

清水、嫌いな選手ではなかったのですが、昨年の空気の読めない一発から好かんです。
今年で顔もみたくなくなりました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/107-783b1dd9

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。