ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


浮かれ気分でつらつらと。

まだまだ続く、浮かれほあほあの時間。
帰宅してから、朝買った各スポーツ紙を見てヘラヘラ、そしてウルウル。
ヤスはやっぱり剛ちゃんに飛びついたんだなと気付きました。
浮かれ気分とボケた頭のせいなのか、文化放送の「埼玉西武ライオンズ 日本シリーズ優勝記念CD&記念切手 特別セット」をポチッと注文してしまいました、あはは。

そして各局でライオンズをとりあげてくれるので、ウハウハ。
ただいま、TBSをニヤニヤしながらみたところです。
ナカジ、ネクタイなんかしめちゃってー。ピンクでかわゆい
ヤスくん、ラフな恰好だけどかっちょよく
カメラに向かって笑顔でピース、ちょい照れがあったかいな。
剛ちゃん、その恰好は・・・・おなかのぷにょぷにょが目立ちます。
でもそれがかわゆい あはは、つつきたかった。

監督の胴上げってか胴上がらずはヤスがベルトを持っていたのね。
「重いから突き指する選手がいたら困る」とかいってたけど、腰が悪い監督を思って・・かな?
岸くんの胴上げってか放り投げ、写真では見たけど、どっか映像流してくれないかなぁ。

NHK、テレ朝、TBSと見てきたけど、どこもビールかけはやってくれず。
でもテレ玉はやってくれました。
試合のハイライトもやってくれたけど(いいとこだけ)、下手な実況なしで絵のみでいい感じでした。
一久が蜂蜜みたいのを岸くんにかけてた。
ありゃベタベタになるぞー、大変だ。
ワクが監督にサイダーをかけてた。
監督さんは「甘い、なんだこれ!」っていってた、そりゃそうだ。
「監督、太ってるから糖分とらないと」ってわけのわからんワクちん。
んふふ、天使の顔して悪魔な子
昨日はいろいろな投手陣がレモンをかけまくってたのがどっかで流れてたし、なんじゃこりゃな投手陣w
そんな姿を見れるのも、勝ってくれたからこそ。

今日のLEXで監督、こちスポで平尾ちゃん、ほっしーのさんのインタビューがありました。
ただ昨日、ほとんど寝てないのと、「ウォウ、ウォウ、ウォウ、ライオンズ♪」っていう音楽につられて意味もなくそごうをウロウロしてたんでかなりお疲れです。
そごうは大して安くなかったんで、買い物はせず、ただただ浮かれ気分で口ずさみながらうろついてただけなんだけど。
んなもんで、インタビュー起こしは後日に。
録音状態があまりよろしくないんで、きちんとできないかもしれないけど。
「中継ぎ陣代表で投げた」と星野さんが言ってたことだけお伝えしときます。

あ、ファン感発表されましたねー。
んふ、楽しみ。
あ、その前にアジアシリーズか。
日シリ終わったばっかりすぎ。
もうどーでもいーって感じなんですが、私は。
ナカジ、ずんどこさんは出れないし、先発陣はフル回転だし、どうなんだろ。
なんか罰ゲームみたいな気がしてしまうのは私だけ?
始まったら応援するけどね。

とりとめもなく書きなぐってしまいました。
惚けてるってことでお許しください。



↓ポチッとお願いします 
 


« 渡辺監督インタ|Top|ありがとー!やったーー!! »

コメント

こんばんは。

再びお邪魔致します。

私もまだ興奮状態から抜けていません(笑)
テレ玉は見れないので書いて下さって嬉しいです。涌井はそんなことを言ってたのですね…彼はインタビュー受けながらもアナウンサーにコーラを掛けたり、本当に茶目っ気のある人ですね(笑)
昨日(今日?)のうるぐす、今日のNHK、TBS、テレ朝あたりは一通りチェックしました!岸の初々しさや中島の笑顔、そして監督とデーブさんの選手への愛情に心が温かくなりました。
…日本一って、やっぱりいいものですね。
またまた長くなってしまってすみません。

P.S.私も岸の「胴上げ」ならぬ「放り投げ」、映像で見てみたいです^^写真で見ると本当に良い表情をしていたので…

まだまだ

私も浮かれてます(*´∀`)

昨日はニュース観まくりであっちこっちチャンネルかえてました(^皿^*)

やっぱイイですね~みんなの嬉しそうな顔をみるのは♪

選手達の素顔が観れて嬉しいです。

岸くんの胴上げ吹っ飛んでました!!!推定5メートルだそうで…軽いだけありますね(>∪<*)

遅くなっちまった

なおさん、ほんとおめでとう!!
コトバでは語りつくせないくらい、うれしいですよ。。
だからダラダラ書くのやめとくww

実は昨日有休とってたんだ。作戦勝ち! だから1日中ボーっとしてた。うらやましいでしょ~、ダメサラリーマンだね
あと現地行くことを伝えなかったのは、急遽っつーのと伝えたのにもし…ってことを想定してだからね。すんませんでしたm(__)m

でもでもマイダーリンの胴上げ、、、見てないんじゃああああv-406トイレに行ってた・・・・・・・・

ポチっとな

二夜明けてチョット時間が経ちましたが、優勝おめでとうございます。
私も、まだまだ余韻に浸りまくってます。
そして同じくポチっといきましたw お買い上げです。(≧∇≦)

アジアSは主力が欠け、おまけ的な感もありますが
やる以上は頂点を極めたいですね。
過去の日本勢が勝っているので尚更。負けたら何て言われるか…。

いまだ・・

興奮冷めやらず・・ですねv-42
実は、ぷちれおも「日本一記念切手」注文しちゃったですよー。
宝物にするだす。

で、ファン感。23日ですよねー。
私も行く予定でおります♪楽しみだー。平尾っち、今年は何やってくれるんだろー?ヤス君も、ファンへのサービス精神旺盛ですしね。今からマジ楽しみ!

昨日は食い入るようにテレビを見てました。もちろん録画も。
NEWS23なんて悶絶ですよ。ナカジ、ピンクのネクタイがかわいかったv-238 ヤス君もラフな感じだけどハイセンスですよね~。でも、ナカジは手首が痛かったんだね・・・
そういえば、すぽるとでビールかけの中継やってた時もナカジの左手首周辺が内出血してるように見えたんですよね~。
「めっちゃさむいっ!」って言ってたから、ただチアノってるだけかと思ってたら、そうじゃなかったんだね・・。
ナカジ、痛いところいっぱいあったのに・・よく頑張った。さすが日本一の男だよ。

アジアシリーズは・・・もういいよね。東京ドーム開催だからGが出た方が収益が期待できるとか叩かれるだろうし。
(実際に地方スポーツ紙でも叩かれてたし) もー、ムカつく。
まぁ、そんなGが出たけりゃ、譲ってあげてもいいんじゃないのか
?って思っちゃうのは私だけかな?選手をしばらく休ませてあげたい。
また来年、一緒にいい夢を見たいから、このオフは心身のケアをしっかりやってほしいな~って。

ちなみに、NEWS23でナカジが言ってた、「週刊誌の取材」ってどこなんだろ?イケメン集団、ヤングレオの素顔に迫る!とか
?? 女性週刊誌かな?発売したら買わなくちゃv-218



いつから先輩に?

NEWS23で三人の年齢がテロップで出てきましたが、なおさんも見ましたか?

ヤスくんは25歳で合ってましたが、
ナカジは27歳に・・・
剛ちゃんに至っては26歳になっていて ヤスくんより先輩になってるじゃんと画面に向かって一人ツッコミしてました(^_^;)

剛ちゃん・・・
奥ちゃんもらっても洋服のセンスは変わらないですね~
あちこち締め付けられない身体だと どうしてもああ言う服装になってしまうのでしょうか

凛奏さん

こんばんは。
なかなか抜けませんねぇ、この状態。
幸せだからいいんですけどね。
ワクはおいってなことさらっといいますからね。
監督だろうがおかまいなしですね。
そこが楽しいんですけど(笑)
ニュースめぐりも楽しいですねー。
日本一になるとならないとでは大きな違いだなぁ。

岸くんの放り投げ、どっかに動画ありそうですよね。
さがしてみよう。

ななさん

もうとことん浮かれていきましょー!
録画したので、編集して繰り返しみようかと思ってます。
んー、しばらく楽しめそうだ。

えっ、5メートルv-405
落とさなくてよかった。
んしても上がりすぎ(笑)

たかまろさん

おめでとう、おめでとう、ありがとう、ありがとう。
嬉しいのひとことでいいさ。
それがすべてだね。

有休とりたかったけど、先週の火、木と休んだからねぇ。
どうだ、俺の方がダメっぷり、上だろー。
いや、別に伝えていただかなくてもいいんだけどね。
あ、行ったんだぐらいの軽ーい気持ちだからさw

マイダーリンって・・・・・。
かわいそうに、岸くん・・・・。
見てないって一番ダメダメやーん。

405さん

おめでとーございまーす^^
どこまで浸っていられるでしょうねぇ。
しばらくはいけますね。
405さんもポチッといっちゃいましたか。
DVDもいっちゃいましたよー。
財布のひもが緩んじゃいますね^^

アジアS、若手のいいアピールの場って考えたらいいかも。
それはそれで別の楽しみですね。
でも最初に負けるのはいやなので、やっぱり勝って欲しいんですよねぇ。

ぷちれおさん

いっちゃいましたか、ぷちれおさんも。
届くのが楽しみですねー。まだ先だけど。
私はCDの方が楽しみです。
電車の中とかずっと聞いてそうだ。

ファン感、今年はドームが使えないのでどうなるんでしょうね。
こじんまりとしたものになったりして。
どんなものだろうと、楽しみは楽しみなんですけど。
やっぱ、ああいう場は平尾ちゃんですねー^^

NEWS23が一番よかったですね。
ナカジは脇腹よりも手首の方がやばかったらしいです。
曲げられなくてバットが振れなかったって。
それでよくやりましたよねぇ。
感心ってか感動ってか、かわいい顔してすごい奴です。

もうね、どう叩かれようが鼻で笑ってやればいいんです。
どう言おうが、うちが日本一なんですもん。
選手を休ませてあげたいのはやまやまなんですけどね。
若手が結構でるんじゃないかと思うんで、いい経験になるんじゃないかな。
ケアはしっかりして欲しいですけどね。

ナカジは「週刊誌」って言ってたけど、女子アナだったか「写真紙」っていってたような。
何かわからないけど要チェックですね。
楽しみはまだまだ続く~。

あたるさん

NEWS23は見たけど、テロップには目がいってなかったみたい。
関西人は2歳増しってことで(笑)
録画してあるんでもっかいチェックしよーっと。

剛ちゃんねぇ、もちょっと何とかならんかなとw
Tシャツはお腹が目立ちすぎです。
でも剛ちゃんらしくていいのかな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1069-59255f74

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

