ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとー!やったーー!!

2008/11/9 NS 第7戦

G 2 - 3 L

HR ボカチカ1号


祝☆日本一!!!!!

どうしよう、どうしたらいいんかわからん。
何かよくわからんくて、頭の中がわやくちゃになってる。
キーボード打ってても、目の前が霞んでよくわからん。

追撃の一発を打ってくれたボカ、ありがとー。
ここで走れるかってところで盗塁決めてくれた、そして素晴らしいスタートでホームに帰ってきてくれたヤス、ありがとー。
8回の盗塁、QRで解説してた豊田さんがびっくりしてた。
「ライオンズは何でもありなんだな(笑)」って
デッドボールでのガッツポーズも気持ちが伝わったよ。
絶対に失敗しちゃいけないところで完璧な送りバント決めてくれたクリ、ありがとー。
かなり痛い、辛いだろうに一生懸命バット振ってくれたナカジ、ありがとー。
きっちりフォアを選んでくれた野田っちありがとー。
途中からのリードもよかったよ。
同点で終わっちゃだめってところで、今まで打てなかったG越智から勝ち越しヒット打ってくれた平尾ちゃんありがとー。
ひとりのランナーも出さなかった一久、ワク、ほっしー、グラマン、最高のピッチングをありがとー。
点には結びつかなかったけど、もう1点欲しいところでスタンドインまで鼻毛差の3ベース打ってくれた将吾、ありがとー。
よくなかった西口さんを必死にリードしてくれた銀ちゃん、ありがとー。
終わりの2試合はベンチ入りもできなかったけど、それまで投手陣をリードしてくれた細川さん、ありがとー。
今日活躍できなくても、必死に戦ってくれた、そしてベンチで応援してたみんな、ありがとー。
影から支えてくれたみなさま、ありがとー。

岸くん、MVPおめでとー。
試合前のQRの智樹の部屋ではまだ疲れきってました。
岸くんの昨日の踏ん張りがなかったら日本一はなかったよ。

昨日、岸くんのピンチにマウンドに集まって、「点とられてもいいよ。俺が打つから」「俺も打つ」って口々にいってくれた野手のみなさまありがと。
打たなかったけどw

西口さんは残念でした。
力みすぎだし、マウンドで踊ってなかった。
日本シリーズでの勝ち星はまた来年。
試合終了後、ベンチで岸くんとふたりでカメラに笑顔でピースしてるの、かわいかった。
MVPのインタビューでもいってたけど、昨日の岸くんの快投は西口さんの存在があったから。
投手陣の強い結びつきがあったから。
シーズン前半、へろへろだった岸くんに喝を入れてくれたのは西口さんと正津さん。
CSでメタメタだった岸くんにアドバイスをくれたのは一久。
若さ、経験の少なさで悩むことのある子たちを支えたり、アドバイスをくれたり、叱咤したりしてくれるベテランのみなさまは大切な存在です。

怪我でCS、シーズンは出れなかった正津さん、G.G.さん、ブラゼル
君らの活躍なかったら優勝はなかったよ。
ありがとー。

シーズン前、ライオンズの評価はすごーく低くて、んでリーグ優勝。
シリーズ前、大半の解説者はG有利、んで日本一。
いくらでも低評価してくれてかまわんよって感じ(笑)

プリンスホテルの駐車場でビールかけだそうで。
すさまじく寒いだろうけど、風邪ひこうが何だろうがいいんで、めいっぱい騒いでください。
くれぐれも怪我はしないよーに(笑)

あー、もう何が何だかわからん。
とにかく
ありがとー、ありがとー、ありがとー。
やったーーーーー!!!



↓ポチッとお願いします 
 

« 浮かれ気分でつらつらと。|Top|i believe lions. »

コメント

ご無沙汰しております。

やりましたね!!
最高の日本シリーズになりました。
みんなで奪回した日本一ですね。
おめでとう!

はじめまして。

まずはライオンズ、日本一おめでとうございます。

いきなりコメント失礼します。少し前からここのブログに通わせて頂いておりますが、管理人様の厳しくも温かな語り口調が好きで毎日お邪魔しています。

まだ高校生というのもあり試合は一度も見たことはありませんが、西武の魅力にひかれてファン歴は(一応)10年ほどです^^

今日まで本当に色んなことがあり、様々な思いが交差した末の日本一、本当に嬉しいですね!今もなお喜びをかみしめています。

長々と失礼致しました。

takaponさん

おひさでーす♪
どうしてらっしゃるのかと思ってました。

もう幸せすぎて浮かれぽんちのコンコンチキです。
みんなの力です。
おめでとー!

凛奏さん

初めまして。コメントありがとうございます♪
毎日見ていただいてるなんて、嬉しいです。
ただただライオンズが好きで、思うがままにアホアホに書いているだけですが、これからもよろしくお願いしますね。

高校生でファン歴10年ってすごいね。
凛奏さんはお目がたかーい。
球場に行けるようになったらぜひ行ってくださいね。
TVもいいけど、球場で見るライオンズの試合は最高ですよ。

今シーズンを振り返るとホントにいろいろありましたね。
しばらく幸せに浸りましょ。

涙・・

なおさーん、東京ドームで日本一の瞬間見てきました!!
もう言葉に出来ません。号泣してしまいました。

途中までは嫌な展開で・・祈る気持ちで応援してました。
周りはやはり巨人ファンが多かったけど、負けずに大声
出して、フラッグ振りました~。私の気持ち届けーって。
そして鮮やかな逆転劇・・私は今日何度泣いた事でしょう。

投手陣だけで、岸くんの胴上げをしてたのが印象的でした。
ホントに仲良しさんで楽しそうでした。
岸くんの西口さんに投げさせたかった・・って言うのも感動
しました。

ライオンズファンで良かった。一年間応援してきて良かった。
心の底からそう思える瞬間でした。
感動をありがとうi-189

やったー!!!

やりましたね(>∀<*)

もう感動です!!!

みんながみんながんばりましたよね☆

昨日は試合観れなくて夜中のニュースも観れなくて↓↓

嬉しいけど複雑(ーωー;)笑

本当におめでとう!!
そしてありがとう!!

なおさ~ん!!

よかったですねーーー!!
もうひたすら泣いてました!!
あんなオコチャマでダメダメくんだった若獅子くんたちが
こんなに立派になって見事な闘いを見せてくれて、夢のようです。
なおさんのブログも、ライオンズの背中をいっぱい押したと思いますよ!
ライオンズファンで本当に幸せですね!

祝・日本一

やったーーーー!ライオンズ日本一!!

ぷちれお、夕べは感動&興奮して眠れませんでした!
G+で観戦してましたが、絶対日本一になるって信じてたから
同時に録画も(笑 結局、その後のすぽるととかうるぐすも録画。
だって、記念なんだもーん。今日は名場面の編集しなくっちゃだね。

渡辺監督、一年間お疲れ様でした。選手を最後まで信頼し、兄貴のように暖かく、おやじのように力強くチームをけん引してくれました。デーブ・潮さんをはじめとするコーチの皆さんありがとうございました。

ライオンズばんざーーーいv-219






いまだ興奮覚めやらず

2005年5月5日 剛ちゃんの一発(その日は二発でしたが)でライオンズに興味を持ち 現在に致っております。

ファン歴はまだまだ浅いですが、皆さんと日本一の喜びを分かち合えた事を嬉しく思っています。

ライオンズありがとう
ライオンズバンザイ\^o^/

やりましたね^^

昨日は最高でしたね!!

ボカのホームランで「今日はいけるぞ!!」
ヤスの死球ガッツポーズで「この回に追いつくな^^」
二死一塁二塁で平尾さん登場に「逆転だな♪」
8回裏のグラ魔神の調子をみて「日本一確実^^v」

そして日本一v^^v

もう最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

meguさん

よかったねー、嬉しいよねー。
私も家で号泣でした。
生で見れたmeguさんがうらやましいです。
巨人ファンが多い中でも負けずに応援した気持ちが届きましたね。
よかった、よかった^^

岸くんの胴上げ、TVではやってくれなかったんだけど写真でみました。
高くあげすぎです(笑)
「西口さんに投げさせたかった」っていうの、試合前の智樹の部屋で最初に聞いたんだけど、もうそこでウルウルしてしまいました。
んで今日スポーツ紙で試合前に西口さんが岸くんを呼んで「お前にMVPをとらせるために投げる」って言ったって呼んでまたウルウル。
泣かせる奴らです。
うちの投手陣、仲良しさんであり、でもライバルであり、いい関係ですね。

すべてが報われる瞬間でしたね。
ありがとうしか言葉がでないです。

ななさん

やったねーーー!
去年の秋からの頑張りが最高の形になりました。

ニュースも観れなかったのは残念でした。
きっとまだまだどっかで観れますよ。

ありがとうとおめでとう、何度言っても言い足りない感じです。

ともぞさん

ともぞさ~ん!!
私もいっぱい泣きました。
いいですよね、嬉し泣きは。
ホントにねぇ、ダメダメくんだったのにねw
QRで解説してた豊田さんも「成長したねぇ。大人になったねぇ」ってナカジとワクのことを言ってました。
でもまだまだですよ、まだまだ成長過程ですから。

こんなへっぽこブログじゃ何のお役にも立ててませんが、屁のつっぱりぐらいになってくれてれば(笑)

どんなときでもライオンズファンでよかったと思うんですが、改めて思った日でした。
うーん、幸せ^^

やりましたねーー。

嬉しいーーー。
ケガをしてのナカジの出場、片岡の走塁、完璧な投手リレー、
もう、日本シリーズの話、一日中出来るよーってかんじです。
MVPの岸くんの「西口さんの為に・・・」って言葉、
昔から西口ファンの私にはジーンときました。
今はもう選手に感謝感謝です。

今日、職場の虎ファンからは、「おめでと~」と言われ続け、
嬉しかったです。ただ、せっかく敵とったのに、
「中島と岸、阪神に頂戴」というのもいましたけど(怒)。
ホント愛すべきライオンズの選手達。ファンでよかった~。

ぷちれおさん

私も眠れませんでしたよー。
今日は嬉しい寝不足です。
昨日の試合、録画してないんですよー。
土曜日、録画しないで勝ったんで、縁起をかついでw
でも9回裏から慌てて録画しました。
あちこちのスポニュは録画してるので、またゆっくり編集しようと思ってます。
ニヤニヤしながらね。

首脳陣も、スタッフさんにもありがとうですね。
感謝でいっぱいになった日でした。

ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい!!

あたるさん

「おかわりくん」の名前が知れ渡ったときからのファンなのですねー。
ファン歴の長さは関係ない、ファンはファン、嬉しいものは嬉しいんです。
あ、ファンになってはじめての優勝なんですね。
よかったですねー^^

んふ、ありがとですね。

フサフサ君さん

最高の日でした。
負けていても、何かいけちゃうかもって思わせてくれるのが今季のライオンズですね。
フサフサ君さんの読み、すばらし~^^

ホント、最高です!!!!

はるさん

嬉しいですねぇ。
私もしゃべりだしたら止まらないって感じです^^
岸くんは「西口さんのために」で、西口さんは「岸のために」だったんですよね。
もうウルウルです。
西口さん、やっぱりライオンズのエースなんです。
こんな素敵な気持ちにさせてくれたライオンズのみんなに感謝ですね。

私もいっぱい「おめでとう」って言われました。
頂戴っていわれるような素敵な選手がいるってことで嬉しく思いましょう。
あげないけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1068-e8eee3a3

ライオンズ4年ぶりの日本一!

{/hiyob_uru/}{/usagi/}お め で と う ! {/usagi/}{/hiyob_uru/} 昨日の岸くんの好投を無駄にせず、見事な逆転劇。 7戦目、大事な試合で最高の勝ち方ができたね。 昨日、今日と崖っぷちの試合でこんな風に勝てるなんてすごいよ。 野球はお金じゃないってことが証明で

平尾、連夜の決勝タイムリー! 西武、スクランブル継投炸裂で日本一!

◆G2-3L◆3勝3敗で迎えた最終戦、西武は巨人先発・内海に対して、先頭の片岡がレフト前に弾き返すと、すかさず二盗を決め、早くも先制のチャンス。栗山が三振に倒れるも、中島の打席で内海が暴投を犯し、片岡は三進。しかし、中島のショートゴロで片岡は三本間に挟...

観戦記11/9日シリ巨人戦 祝!日本一

不思議と決まった瞬間は落涙しなかったです。 前日の岸の力投にはTVの前で涙したのにw 目の前で起こっている事が、現実の事なのに夢を見て...

11/9 東京ドーム 日本シリーズ第7戦 西武vs巨人 観戦

11/2の第2戦、11/8の第6戦に引き続き、東京ドームで行われた日本シリーズ第7戦を観戦してきました。 今年は仕事の関係上残念ながら西武ドームにはいけなかったので、実は第6戦のチケットを確保した直後に居ても立っても居られなくなり、第7戦も確保に橋いったんですよね

巨人終戦…2008年日本一は埼玉西武ライオンズ!!

◆プロ野球日本シリーズ2008最終戦  巨人×埼玉西武/東京ドーム(巨人:3勝4敗)    123 456 789 R H E 【西】000 010 020 3 6 0 【巨】110 000 000 2 2 0 ≪勝≫星野:1勝 ≪S≫グラマン:2S ≪負...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。