ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八つ当たりすることにしました。

2008/11/6 NS 第5戦

L 3 - 7 G

HR 平尾1号

081106スタメン


あぁ、もう悔しいなぁ。
負ければ悔しいけど、今日のは特別悔しい。

ワク、よかったのに、7回ガタガタっと。
中4日でよく投げたよ。
6回まで被安打2だもの。
同じ中4日でもハムリンズとGではちょっと、いやだいぶ違うね。
でかいの打つのが多いから、だいぶ神経も使うもんなぁ。
打ちとった当たりがセカンドベースにあたって大きく跳ねて、ラミレスにセカンドいかれて。
ラミレスがオーバーランしたのに判定はセーフで。
スタンドからはわからんかったけど、サンスポに写真のってた。
秋山審判、わかってる?
ベースから離れてる足にタッチしたらアウトなんだよ。
そっから連打くらってあっというまに4失点
なんで今日の負けはあんなところにあったセカンドベースと、秋山のせいってことにすることにしました。
セカンドベースが他にいってたらびっくりするけど、それでもあそこにあったセカンドベースが悪いんだ
あ、もひとつあたるとこあった。
猿だ、猿。もう山に帰ってくれ。

打っても打ってもホームが遠く。
チャンスはいっぱいあったのにねぇ。
そんなこんなしてる間に、あっちに流れがいっちゃったって感じでしょうか。
遠慮深いのもほどほどに。

2回、ずんどこさんがセーフティを試みて、アウトになってベンチに帰るとき、右腕をだらんとさげて痛そうに戻っていった。
やばいかなって思ったらそのまま交代。
クセになってる肩がはずれたそうで。
相棒ちゃん経由のNack5千代ちゃん情報によると「はいった」って言って戻ってきたそう。
サンドイッチをぱくついていたそうで。
明後日は元気に出てくれるといいんだけどね。
左脇腹痛だそうで、ナカジが交代するってことはよっぽどなので。
明日お休みして、明後日には元気に戻ってきてくれるといいけど。
今日もご機嫌さんで絶好調のナカジ、それに守りの要の細川さんがいないのはすごーーーく痛い。

9回裏、平尾ちゃんがクリーンから一発。
無駄な一発と言う人もいるかもしれないけど、あちらの抑えから打ったのは大きいと私は思う。
義人がヒットを打ったのもね。
クルーンが出てきても大丈夫って思えたもんね。

昨日も書いたけど、豊田清へのブーイングはもうやめれ。
牽制のときのブーイングも(両チーム)
選手が負傷で交代のときに大喜びするのも。
やめれ、やめれ、やめれ。

んもしょうがない、負けたもんはしょうがない。
王手かけられたけど、次勝てばおあいこ。
ビジターだけど、2つ勝てばいいんだ。
ガンバロウ、ライオンズ。
ガンバレ、ライオンズ!
西口さんかな、ほあっしーかな。

今日は写真がございません。
ごめんなさい。
あ、今季最後の西武Dだった。今季最後の球場観戦だった。
あぁ残念。
最後の生観戦でネタ作りがしたかった。


↓ポチッとお願いします 
 

« にはブーイングがほしいな(BlogPet)|Top|素敵がいっぱい。 »

コメント

こんばんはi-241
なおさんは、今日最初から観戦出来たんですか?
私は昨日より、今日はちょっと遅れて球場に到着しました。
着いた時、ちょうどナカジが交代したあたりで。。
周りの人たちが「ナカジ大丈夫かな?」と言ってるのを聞いて
「何?何があったの?」って思ってました。
それにしても今日は細川さんの偉大さをあたらめて感じた
試合でした。打席もチャンスで銀ちゃんにまわってくるし~。
細川さんなら、もうちょっと何とかしてくれるかなと思って
しまったり。銀ちゃんを責める気にはならないけど。。
今日は不運な事がライオンズに続いてしまいましたね。
でも最後の平尾さんのホームランはテンションが上がりました
i-184
あきらめないで全力で応援します。ライオンズ頑張れ~!!

いやいくらなんでも

>打ちとった当たりがセカンドベースにあたって大きく跳ねて

少なくともそりゃ違うでしょ。少なくともシングルヒット姓のあたりでした。
セカンドとショートの間を抜ければ立派なヒットですよ。
セカンドベースに当たったので二塁打性になってしまったけど。
オーバーランについてはいろいろ言われてますが、
西武が抗議しなかった以上柄は認めてしいまったわけで誤審とも言いがたいです。
それにラミレスよりボールがセカンドに返ってくるのが早かったのならともかく、オーバーランでは力士の勇み足に文句を言っているようでどうかなと思います。

meguさん

おはようございます。
昨日はお腹が痛くて会社を休んだんですよ。
なのに球場には行ってしまったといういけない奴です。
ナカジの交代は突然で、しばらく何何って感じでした。
細川さんはやっぱり正捕手ですからね。
私も銀ちゃんを責める気はないけども、細川さんだったらって思ってしまいました。
あ、リード面でね。
平尾ちゃんのHRはよかったですね。
ガッツポーズで喜んじゃいました。
そう、まだ終わったわけじゃないんで、精一杯応援しましょうね。

種田さん

セカンドを守っていた平尾さんはボールに追いついていたので、打ち取ったと思い書きました。
それ以降のことは、コメントされたことよくわかっています。
なので「八つ当たりすることにしました」という記事の題名になったんです。
その辺、お察しください。

うーん

昨日は試合観れなかったんでずっとケータイで途中経過みてました。

細川とナカジがかわっててビックリ(>_<;)

とりあえず土曜の1勝を願ってまた応援します!!!

それにしてもテレビはどこも巨人巨人言ってるようでイヤです~(´ー`)

ライオンズが日本一!!

2004年の日本シリーズも2勝3敗でナゴヤドームにのりこんで6戦、7戦を連勝して日本一になったみたいに、今回も東京ドームで2連勝して日本一になるでしょう^^v
日曜日のナベQの胴上げが楽しみだぁ♪

あと2戦!

こんばんは、連日の観戦お疲れ様デス。
5日は、岸く~ん♪おかわりく~ん♪ナカジっ!!などと、
TVの前でテンション上がりまくりました。
岸くんにいつも以上に惚れ惚れ。初めは緊張大丈夫?と、私がドキドキ(笑)。でも、見事CSの悔しさ晴らしてくれましたね!

そしてワクで一気に・・・と、しかしさすが巨人さん、
なかなか簡単には勝たせてくれません。
いけそうだったのに、ホント悔しいです(泣)。
でも、切り替えは大切ですよね。
あと2戦、頑張れ!!!

岸くんのヒーローインタビューやっぱりあったんですね。
TV放送はおかわり君で終わってたので。
見たかったのにー。なおさんの写真に救われました。
ありがとうございました♪


ななさん

球場でもわけわからなかったのに、携帯だと余計にわけわからなくてびっくりですよね。
特にナカジはすぐに情報入ってこなくて、なになに?状態でした。

勝ちを願って、そして信じて精一杯応援しましょうね。

>テレビはどこも巨人
んまあ、巨人が相手って時点でそれはしょうがないかなって^^;
気にせず、うちらはライオンズの後押しをね。

フサフサ君さん

そうでした、2004年。
6戦め、祈る思いでナゴヤドームにいたのを思い出しました。
ドラファンにぐるり囲まれた状態で^^;
うん、胴上げを楽しみに応援しましょう!

はるさん

こんばんは。
はるさんも、TV前での応援お疲れ様でした~。
5日は楽しい観戦でしたね。
球場に来ていたライオンズファンのテンションも上がりまくりでしたよ。
岸くんはとびきりかっちょよかったです。

なかなか上手くはいかないですけど、終わったことはしょうがないですからね。
応援するファンも切り替えて、あと2戦、精一杯応援してきましょ。

岸くんのヒーローインタビューがないわけがないですよね。
ちょっと出てくるのが遅くて、岸コールが起こりました。
そこで放送は終わっちゃったみたいですね。
これだから民放はねぇ。
かっこいい岸くんを全国の人に見せたかったー。
もうちょっといい写真があればよかったんですけど、ちょっとでもお役に立ててよかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1064-effee25c

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。