ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


幸せな時間。


22日のお写真でございます。
お待ちいただいていた方、大変お待たせいたしました。
数が多いんでいつも通りにちっこくアップ。
クリックで少し大きくなります。


先発ワクちん
先発ワク
今年目指した力でねじ伏せるピッチングではなく、打たせてとるピッチング。
それでも最後は力で押してったね。
CS2勝、それも最後は文句なしの完璧ピッチングでMVP

9回、一番最初に出てきたおふたり。
まだかな
早いよと、まだだよと。
んで、お尻の大きな#61も加わり
ふえた
んで、2アウトで勢ぞろい
ブルペン陣も
フライングしようとするし
フライング
谷チュンは胸を打ったらしくうずくまってるし
谷中
全く、愛すべき投手陣たちですw
そうそう、塀を乗り越える準備をしてた方々の仲で、足の長い岸くんはすんなり足があがってたけど、星野さんは苦労してはりましたw

ワクが最後のバッター、稲葉んばを三振にとってゲームセットでダーッシュ
岸くん、はやっ
ダッシュ

長くなるんで、続きは続きに。


↓ポチッとお願いします 
 

テンヤワンヤの大騒ぎです。ワクもみくちゃです。
喜び爆発喜び爆発2

ゴトタケさんがこんなことに。
ゴトタケが2ゴトタケが
なんでこうなったのか、時間を戻してみますかね。
悪水田
水田さん、将吾の首に紙テープ巻きつけて引いて歩いたり、ヤスに膝カックンして転ばせたり、悪さし放題でした

おや、探し物はなんですか?コバトンの目でももげたでしょうか。
探し物探し物2探し物3

大事な大事なコバトンですから。
大事なコバトン
なのにこの扱い
この扱い

外野でバンザーイ
外野で
#26「次はあっちだー!」
次は
内野でバンザーイ
内野で

#6「よかったー」
よかったー

嬉しそうな選手の顔を見るのはサイコーです
喜び喜び2喜び3

MVPもらってお尻ぷりっなワク
お尻ぷりっ
昨日のLEXで試合後のワクインタをやってたんだけど、もらって帰るときのガッツポーズはヤラセらしいよ

お次は帽子をかえて、フラッグ持って球場一周。販促活動ですな
販促活動

バックスクリーンのとこからは青い紙ふぶきが噴出して。
何が出たかとびっくりしたよ。有害物質なんじゃないかと
青にまみれて青にまみれて2

あなたは何者ですか
ヤスヤス2

旗振り記念撮影叩かれるゴトタケ

義人がゴトタケのアタマをフラッグで叩き続けておりました。
にっこり

この後、さいたまーずやら、先発投手陣やら、てきとーな人々やら、記念撮影タイムで終了。
Vロードをあがって歓喜の宴のために去っていかれました。
先発陣
Vロード

嬉しい、楽しい、幸せな時間でした。
こんな時間を今年もう一度。
そして来年から何度でも過ごさせてくださいな。




« 涌井秀章&後藤武敏インタ|Top|大笑い(BlogPet) »

コメント

はじめまして★

ライオンズ大好きです!
ここのレポ素敵ですね
楽しませてもらいました(^-^)

LEXのワクの聞き忘れました..
よろしかったら内容を少しでいいんで教えてくださいm(_ _)m

ゆみさん

はじめまして♪
ご訪問、コメントありがとーございまーすv-411
そして素敵だなんて、凄く嬉しいですv-408
その言葉でまだ続けていけそうです。

金曜日のLEXですが、録音したものとってあるんで、明日にでも書き起こしますねー。
日付変わってるから今日だな。
しばしお待ちくださいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1051-f535ad57

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

