ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



ストップ、ストップ、キュッ。

2006/6/2 第55戦 vs兎

L 2 - 4 G

勝 西村4勝1敗
負 松坂7勝2敗


松坂大輔連勝7でストップ。
金曜日連勝9でストップ。
チーム連勝4でストップ。

いやぁ~、もったいないなぁ。
魔の6回
指がひっかかっての牽制悪送球あり。
ツーアウトからしんのすけに3ラン打たれ。
大輔さんは6回そして6月なんだよなぁ。
6はいけない数字なのね。
おいらの誕生日月なのに(全然関係ない)

打線もねぇ、いい感じで先制したのに。
ピッチャーが代わったらノーヒット。
5回の1アウト満塁、ベンちゃんゲッツーがすべてだね。
あそこで1点でも取っていたら勝てたかもかもかも?
今日はベンちゃんがストッパーでした。

JPだかパウエルだかしらんが、今日はよろしくなさげだったので退場にならない方がよかったかもね。
何度もあたっているピッチャーだしね。
電車の中で携帯のTVをみながら「ひさしのひさしにあたったー」なんて駄洒落を考えてる場合じゃなかったね。

中継ぎでほあっしーが出てきたときはびっくりしましたよ。
土曜日か日曜日に登板するかなって思ってたからさ。
でもいいピッチングだからほっとした。
二軍の試合で失点してたから心配してたけど、クリーンヒットを打たれたわけじゃなく打たれた気はしてなかったようです。
もう大丈夫だね。
あ、1イニングだけだから日曜日先発あり?

その次に出てきたミノさん。あのカーブいいねぇ。
あれが決まるとおもしろいよね。
スンヨプ、小久保を三振って気持ちよいわぁ。


明日の先発予想
G 工藤 - L 西口

大輔さんとは逆に、東京ドームのマウンドが大嫌いな文也さん。
飛ばすことはないと思うんだけどなぁ。
内転筋に注意ですわ。 カブちゃん、5月MVPです~
大輔さん、JA全農Go・Go賞 「King of K」いただきました
カブちゃん、4度目のMVPです。
外国人の4度受賞は、郭泰源、ブライアントに並ぶ最多タイです。
大輔さんは、2003年,2005年に続いて3度目です。

今日の6試合、全部ホームチームが勝ったのね。
楽天、がんばってますなぁ。

風邪がよくなりませーん。熱がさがりませーん。
昨日球場行くの我慢したのになぁ。
無理して会社いったら上司が休み。
その分、仕事がふりかかってきましたよ。
何で私が無理しないかんねん・・・・。
ってことで怒りと風邪でへろへろですw
ライオンズさんにお薬だしていただきたかったですわw

<急に思い出して追記>
4回の小久保の打球、ナカジよくとった、よく飛んだ!
むちゃくちゃかっちょよかったよー。
その後の笑顔もよいね。
小久保も飛び跳ねて悔しがってた。
これからもたのんます。

« そんなに控えめにならずとも。|Top|我が庭ででっかい鯉をつっちゃった。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/105-b3ec8920

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

