ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


お前らのことが大好きだ!

2008/10/22 CS 2nd Stage 第5戦

L 9 - 0 F
081022スコア

HR 後藤2号

おめでとう。お前ら、やっぱりサイコーだ!!
ありがとう。お前ら大好きだ!
絶対勝ってくれると信じてたよ。信じててよかった
みんなよく打った!よく走った!よく守った!
ワク、大舞台での完璧、これぞエースのピッチング!
球場のみんなで歌った、吠えろライオンズ、地平を駈ける獅子を見た、サイコーでした。

ようやく本拠地で、目の前で胴上げを見せてくれました
胴上げ

俺らが1番てっぺんだーーー!!
1番!

次は日本シリーズ!
そこでまたてっぺんに上ってくださいな。

今日、球場いけてよかったー。明日が怖いけど。
球場到着は5回。
5点差だわ、ワクは完璧だわで球場はいい雰囲気。
到着したときブルペンが見えたのだけど、もうまったりくつろぎモードだったことをお伝えいたします。

獅子の子たちの嬉しそうな顔の写真をやたらめったら撮ってきたので、明日以降、時間のあるときにボチボチとアップしていこうかと。

あ、ビールかけでの星野さん、汚すぎです


↓ポチッとお願いします 
 

« とりあえずの1枚。|Top|よっしゃ~~~! »

コメント

ばんざ~~~い!

なおさん、生で観たんですね!
一生の思い出ですね!
私のワクちゃんが、あんな立派になって・・(うるうる)
こんな最高の結末があるなんて夢のようです。
あー、幸せだ~~

ともぞさん

はい、サイコーの思い出でーす!
ワクはやっぱりすごい!
あ、「私の」じゃなくて「私たちの」ですからv-8
まだまだ日本一がありますよー。
でもしばらくこの幸せに浸るとしましょうか。

祝!パ制覇!!

パ制覇おめでとう!(≧∇≦)b
試合の内容もサイコー!優勝決めてサイコー!
沢山の獅子ファンと分かち合う球場の雰囲気もサイコー!

星野、確かに汚かったですねw
でも、個人的には1番のツボでしたwww

脱力中...

もちろん好い意味で、ですけど。
連日の球場通いでヘロヘロだったんで昨日決めてくれて良かった~
試合終了後のあれこれの間、ホソカワサンずっと大泣きだったw
一緒に鼻の奥がつんとしてしまいましたよ。
ワクは、エースのオーラが漂い、ホントに本当にカッコ良かった~
お姉さんの黄色い声が久しぶりに思いっきり?出てしまいました。
とりあえず、あとは日シリのチケット確保ですな。ファイト!

405さん

おめでとー、おめでとー、おめでとー(⌒▽⌒)
ワクは完璧ピッチングだし、つながるつながる打線だし、サイコーでしたねー。
球場のボルテージMAXってな感じで楽しかったー。

星野さんの汚さはサイコーの汚さですw
どっかの局のスポニュで、ちらっと映ったとき噴出しましたよ。
誰?何?って。
平尾ちゃんもうまいなーって感じでした。

しずさん

こういう脱力感だったらどんどんきてちょーだいって感じですよね。
私は脱力する間もないほど山盛り仕事状態なんですけどね^^;
細川さん、泣いてましたか。
私のところからは見えませんでした。
ようやくワクらしいピッチングを見ることができました。
無茶苦茶かっちょよかったですね。
日シリチケット確保せねば!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1048-9f3079a0

贅沢な野球

2008年パシフィックリーグ全日程終了 色んな意味で贅沢な野球を披露してくれた2008年だった。 もしかしたら、こんなシーズンは未来永劫無いのかも…。 これだけの試合を見せられるのにこの客入りなんだから、所詮野球なんてモノはマイナースポ....

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

