ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


よっしゃ~~~!

2008/10/21 CS 2nd Stage 第4戦

L 9 - 3 F

HR 細川1号 赤田1号

1年間、やってきたことをやって勝利
昨日の休みがいい方に転がったかな。
あと1つ、あと1つ、あと1つだ!

先発一久、さすがの一久。
今季最多の136球を投げて、今季最多の13奪三振
大舞台やらいろんなことを経験してきてるだけのことはあるって感じでしょうか。
プロ野球Nで関根潤三さんがいってたけど、乗っているときの一久を打てる日本人の打者はそうそういないって。
いつものっててくれればいいんだけどねー
でも大事な大事な大事なとこでこれだけのピッチングをしてくれる一久はすばらしい。
明日はパワーを送るってことだけど、間違った方向に送らんとってなー。

打線、初回から爆発。
やっぱヤスが出ると違うねー。
ヤスが出て盗塁して、クリが送ってナカジが返す。
んー、素敵攻撃。その後もつながる打線。
5回で先発全員安打~、うきゃきゃきゃきゃ~

昨日のLEXインタでクリに「お前には期待してへんから」っていわれてた剛ちゃんが4番。
初回だけだったけど、きっちり繋げるヒット。
その剛ちゃんから「振りが小さくなってる」って言われてたクリが、その言葉が聞いたかしっかり振ってタイムリー
いいね、いいね、いいねー。

義人と将吾が猛打賞
義人はシーズン終盤の不調から調子をあげてきて絶好調じゃないでしょか。
ボールがよく見えているようで。
こういうときの義人はやっちゃうよー、打っちゃうよー、すんごいよー。
お立ち台での笑顔に癒されました。
将吾もいい感じで振れてるねー。
下位から上位にいい感じでつながって素敵打線のできあがりです。
あれれなやらかしは反省だね。

先発スウィーニーが降板してから点がなかなかとれなくて、初戦と同じパターンかよって思ってたら、今日はちゃんととれました
よかった、よかった

QRのゲスト解説に福地さんがいらしてて。
ヤクルトにいっちゃったけど、ライオンズの子たちとの縁は切れておらず。
試合で打つと友亮から電話がかかってきてたそうな。
今季打ちまくった福地んなんで、しょっちゅうかかってきたことでしょう。
野球とは関係のないことを話してるらしいけどね。
「怒ろうと思ってナカジのところにいっても、癒されて帰ってくる」ってw

明日はワク先発。
あちらは初戦で打ち込んだグリン。
初戦みたいに上手くいくとは思わないけど、やってくれるよねー。
今日の勝ちはファンの数がいつもぐらいだったからとか、満員だと勝てないとかはなしの方向でお願いします。

今日は球場行けず。
チケットはあったんだけどねー。
仕事っていう高い障害を越えられませんでした。
明日は、明日こそは行くぞー!



↓ポチッとお願いします 
 

« お前らのことが大好きだ!|Top|出直しだ。 »

コメント

石井さんスゴかったですね!
見ててゾクゾク鳥肌たっちゃいました。
今日の試合前まで、「もうだめかも・・」と弱気になってた
私ですが、また期待してもいいかなあ!
それにしても今年は長いこと楽しませて(&胃を痛くさせて)
くれますね~

ともぞさん

さすがの石井一久、ここってときにやってくれました。
ダメですよ、弱気は。
追い込まれた訳でもなんでもないんですから。
3つまで負けていい戦いで2つ負け。
去年は寂しかったこの時期、ゆっくり楽しみましょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1047-b27787af

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

