ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


出直しだ。

2008/10/19 CS 2nd Stage 第3戦

L 4 - 7 F

081019スタメン


決めたんです、今日の負けは柿木園のせいにすることに。
ほあっしー打たれちゃったけど、野手も打てなかったけど、ミスもあったけど、それでも柿木園のせいにすることに決めたんです。
ってのは半分は冗談だけど。
打球はフェアだったのかもしれないけど、ファールのジャッジしたやんか。
選手の動きとまるっちゅーねん。
んで「ファールのジェスチャーをしましたが、フェアとして試合を再開します」って、説明がお粗末すぎるっちゅーねん。
球場の空気悪くなったっちゅーねん。
選手は必死で戦ってるっちゅーねん。
審判もレベルをあげてもらわな困るっちゅーねん。
レベルあげるっちゅーか、普通のことをしろっちゅーねん。
今回のことに限らずひどいことが多いっちゅーねん。
ちゅーねん、ちゅーねん、ちゅーねん。

数字とかはなくて印象だけで言って申し訳ないのだけど、今季、特に後半、スクイズ決められること多くないかい?
それも簡単に。
今日もランナー3塁で、代打飯山。
飯山の打率からいっても、スクイズするだろってのはねぇ。
何がいけないのか、オフにしっかり考えてくださいな。

グラマンさんが心配です。
膝は大丈夫そうなんでよかったけど。
すんごい久しぶりってことでまとめることにしましたけど。

ヤスが調子悪いねぇ。
調子が悪いのか、焦っちゃってるのかわからんけど。
何とかせな、塁にでなってから回りしてるのか?
ヤスが出ると出ないとでは大きく違ってくるんでね。
CSを勝ち抜いて、日本一になって、また泣かねばね。
あともうちょい、ガンバレ、ヤスくん。

CS3試合めにして将吾がスタメン、うっほほーい
試合前練習のとき、センターには将吾ひとり。
ボカの姿も見えなかったんで間違いないだろうと。
そしてプレイヤーズポートレートが将吾でご機嫌さんな相棒ちゃん。
ポートレートで「満足」ってな相棒ちゃんに「これで満足したらいかん。プレーで満足せな」って言ってたのよ。
そしたらタイムリー2本に、守備でもナイスなプレー
外野は将吾&友亮が安心するなぁ。
将吾、調子あがってるっていうし、使ってくださいな。

あれかな、ライオンズファンがいっぱいなのがいかんのかな。
慣れてないからいかんのかな。
シーズン終わりに1つでも勝ってたら違ってたのかもしれない。
みんなの前で勝ってない、勝たねばってのが堅さになってたりしてね。
んなことないか。
もっかい大宮いっとく?

これで終わったわけじゃないんだ。
負け越したわけじゃないんだ。
リーチかけられたわけじゃないんだ。
火曜日から出直し。
3連戦をやると思えばいいやん。
勝ち越してきたじゃん、今シーズン。
よし、ガンバロー!
とりあえず、勝ちゲームをみせとくれ。
問題は・・・・・・球場にいけるかってこと、私が。
チケットはある、行く気は満々。
障害は仕事。
高い高い障害だけど、何とか踏ん張って試合終了までに行けるようにしたいと^^;


↓ポチッとお願いします 
 

« よっしゃ~~~!|Top|さすがの人にやられました。 »

コメント

こう続くとね…。

なおさん気を確かにw
とりあえずオレも、どんな席で見ても関係ないことは立証されましたw なんかねー誰が悪いってわけで無いけどね、ドームが悪い(苦笑)工事で大事なもの取ってしまったりしてねーかなーってマジ心配なんですけど…。

ヤスはほんと一人で固くなってるね。全然違う。ベンチでも一人で立って応援したりしてるんすよ… 最後もネクストの時誰か一言声かけてあげれば、なんだけどね。 ベンチもかなり静かなのが心配。
開き直るしかないよね。ファンも選手も。 そう思わなきゃいかんv-8

かっきーのアレ、見てなかったんですよ(涙)目逸らしててねw
その後の説明で飲み物を隣の人にかけてしまったぐらいアタマきたけどねww

あとはなおさんかv-388 オレと競争ですな…(T_T)
そう考えてガンバレ!(ね、負けたくないでしょw)

たかまろさん

大丈夫だよー、気は確かだよー、ぐへへへ。
工事でとっちゃったのか?とっちゃったのか?とっちゃったのか?3回言ってみた、意味はなし。

ヤス、どうしちゃったんだろーねー。
最後の三振、何だか力の入ってないような三振だった。
自分が出なきゃとか、何とかしなきゃってので空回っちゃってるのかなー。
結構デリケートだったりするんでね、心配だ。
ベンチ、静かなのかぁ。よろしくない傾向だね。
上辺でも元気にいかなね。
笑う門には福来るだよ。

柿木園のは見なくてよろし。
怒り倍増だもの。
ちなみに私は剛ちゃんのやらかし見てない。
目の前におやじが立ちふさがってたんで。

たかまろさんと競争かぁ。
負けたくないけど負けそうだv-409

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1046-9ff43b80

10/19 クライマックスシリーズ 日ハムvs西武 観戦~プレイボール前編

クライマックスシリーズ第2ステージ、ここまで1勝1敗と(アドバンテージの1勝はあるものの)、日ハムと互角の戦績でちょっとこの先が心配な第3戦を西武ドームで観戦してきました。 最近試合の前には結構色々イベントをやってくれるんですが、この日は西武第二球場の外

10/19 クライマックスシリーズ 日ハムvs西武 観戦~試合編

プレイボール前編に引き続き、クライマックスシリーズ第2ステージ、西武ドームでの第3戦、試合編です。 引き続きいつもの装備=Canon EOS 40D + EF 300mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4×IIで撮影しています。ちなみに席はA45ブロックの21列目と、フェンスも邪魔にならず...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

