ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りだわっしょい。

2008/10/17 CS 2nd Stage 第1戦

L 10 - 3 F

勝 涌井1勝
負 グリン1敗

HR 中島1,2号 後藤1号


短期決戦では大事な大事な、とってもだーいじな初戦。
いい色に焦げてきた獅子たちが大暴れでうっほほーい
1つアドバンテージがあるんで、あと2つ

先発ワクちゃん、わくわくわっくん?
仕事しながら1球速報見てたら球が高くてあららん。球数多くておろろん。
でもランナー出しながらもエースのピッチング。
8安打されたけど、8奪三振。
ずばっといい球きてたよ。
2回ノーアウト1,2塁で、坪井が送りバントできず三振したのが大きかったよーな気が。
あそこで送られて、その後に点をとられて同点、もしくは逆転されてたらこの試合どうなってたか。
んま、送られてもその後ワクが三振とって何事もなかったかもだけどね。
ワクちゃん、明日は暇なので球場行くよ。
暇な人、きっといっぱいなんでたくさんの人が球場行くよ。
んでなくてー、みんな暇じゃなくてもこの日のために予定を空けてるんだよーw
一昨年、投げたくても投げれなかったCS。そんんときはプレイオフだったけど。
投げれなかったことで松永くんをいじめてたワク。
投げれて、そして勝ってよかった
文化放送でなんかはいいけど、お立ち台なんかの場では「岸さん」って言った方が。
一応先輩だからさw
ワクだからいっかー

ワクからみっちゃん、谷ちゅん、ほっしー、岡本兄と継投。
星野さん以外はおっけー。
ちゅんはフォアとデドボルやっちゃったからちょいかな。
星野さん、エラーが絡んでお気の毒だったけど、その後きっちり抑えて欲しかった。
明日も明後日も試合があるだけにね。
ワクにいじめられるぞ。
おかもっさんがきっちり締めてくれたからよかったけどね。

ゲーム間隔が開いてることで、打者の試合勘はどうなのか心配しておりました。
シーズン終盤、あんなこんなだったしね。
でも心配ご無用、大爆発
ナカジの突撃開始の狼煙
HRは3本でるわ、打線つながるわで10点もとっちゃったぃ。
明日にちょいまわせっていうのはお約束。
んま、グリンからだけとか、後ろのピッチャーからだけとかあるけどさー。
グランをひっぱりにひっぱってくれてありがとーってのはあるけどさー。
初戦でこういう形でみんな打てたのは大きいと思うのよ。
特に、のせたら怖いナカジが右に左にのHRを含む5の4、4番に入ったゴトタケにHRってのが大きいな。
ゴトタケはHRじゃなくてもヒットでも、1本出たってのが大事。
ノーヒットだと、ずるずるっといきかねないからね。
ボカにだけヒットなし。
んま、この方はみんなが打たないときに打つんじゃないかな。
わからんけど、根拠ないけど
みんなが打たないときがあっちゃ困るんだけど

シーズン終盤は調子を落としていた義人が3安打猛打賞
地元ではりきっちゃいましたw
浦学後輩のヤタローからも打って気持ちよかったっしょー。
義人らしいヒットが出てよかった

ズンドコさんが3ベース
ズンドコさんで3ベースだったら、ヤスだったらホームに帰ってこれたかもって思ってしまってごめんなさい。
でもありえなくもない?

心配だったやらかしも、剛ちゃんにかわってサードに入った原くんのひとつだけ。
ってかひとつもしてほしくはなかったけどね。
でこぼこ大宮グラウンドでどうなるかと思ったけどよかった。
原坊に変わったのは、剛ちゃんお尻のことがあったからかな。
こういう舞台を経験させたいってのもあったかも。
できればゲッチュも出してあげて欲しかったなー。
地元大宮、お知り合いもたくさん来てたらしいし。
この前の大宮開催のときはファームだったからね。

明日は岸くん先発
あちらはスーパーエースのダルビッシュ先発。
今日みたいにドンドコ点をとれるわけはなく。
きっといい投手戦が見れるでしょう。
岸くんガンバレ。
野手もしっかり守ってね。

今日は仕事で帰れず。
録画してたもので祭りを見た
今日から3日間、フラッグが配布されるのだけど、ちゃんとしたフラッグなのねー。
前みたいな紙の、すぐにボロボロになっちゃうやつじゃないのねー。
力はいってるやーん、球団
明日は球場に行って来ます。
久々に獅子の子たちにあえるー
寒いよね、寒いよな。
風邪ひかんよーにあったかくしていかな。
あったかくしすぎて、逆に汗かいて風邪ひかんよーにせな。
ここがなかなか難しいw


↓ポチッとお願いします 
 

« さすがの人にやられました。|Top|やっほい♪ »

コメント

昨日は最高でした!!
心配されたデコボコグラウンドも、一発攻勢のライオンズには関係ありませんでしたね^^
今日はボカの一発に期待です^^

フサフサ君さん

最高でしたね~♪
ひとり乗り遅れたボカもきっとやってくれるでしょう。

探しています…

はじめまして。
突然コメントすみません。

クライマックスシリーズ第二ステージ
西武vs日本ハム
2008年10月17日(金)
先発:涌井秀章

を観戦してきた西武ファンの者です。

実はこの日の試合を録画していたのですが、失敗してしまい。。。

この試合をDVDに録画している方を探しています。
もし録画していらしたらばぜひご連絡ください。

おねがいします。

兎獅さん

はじめまして。
録画していたものはもう消してしまってました。
お役に立てずごめんなさいv-435

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1044-13911bb4

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。