ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


決戦前夜。

いよいよ明日からクライマックスシリーズ 2ndステージの始まり。
ライオンズの出番!
日本シリーズへの道、アジア一への道の始まり・・・・たぶん
そんな道を進むであろうライオンズのみなさまは明日の決戦の地、大宮で練習です。
17時から練習の予定が、交通の都合で20分遅れでスタート。
充四郎さんが伝えてくれたんだけど、いよいよ明日だなっていう雰囲気をかもし出していたらしい

明日先発のワクはリラックスした様子で練習してたって。
大舞台に慣れているワクだし、緊張するのは合コンだけで、野球で緊張したことのないってゆーワクなんで大丈夫でしょう

今シーズン、あまりよろしくなかった岩崎くんが、ここにきてよくなっているようです。
合宿で投手陣をいろいろ見てきたけど、一番いい球だったようでベンチ入り。
これは監督とピッチングコーチの一致した意見。
よかった、間に合った
岩崎くんの以外にも、シーズン終盤にあまりよくなかった選手の調子があがってきているらしいよ。
グラマンも、試合で投げてなんともなかったし、ボールもよかったって。
監督、すごく嬉しそうでした。
グラマンはどうなのかっていうのが一番心配だったんで、すごく嬉しいな
グラマンがいるのといないとでは、天と地ほどの違いがあるっていったらいいすぎ?

このCS、先発は4人でいくって。
ワク、岸くん、ほあっしー、一久だね。
西口さんは日本シリーズで勝つために調子をあげてといてください。

怖いのはやらかし。
海の向こうのプレーオフでドジャースのショートの人が1イニングに3つやらかしちゃったらしい。
短期決戦では命取りになるので、ここは注意注意。
でも消極的になるのではなく、思い切ってやって欲しいとは思います。
特に剛ちゃんとか、剛ちゃんとか、剛ちゃんね
おにぎりが笑っちゃうほどよーく似合う剛ちゃん、きっとやってくれるさ!

今日のLEXは渡辺監督インタビューだったのだけど、電波状態があまりよろしくなくて書き起こしできるようなものではなく。
なんで、充四郎さんのお話し、監督インタビューから摘んでみました。

さ、明日だ!
なんか間があいているからか、リーグ優勝が一番って思っているからか(私がね)、まだ気が抜けている状態だけど(くどいようだけど私が)、明日になったら変わるかな。
大事な大事な初戦なのだけど、私は球場には行けません。
会社から西武ドームも遠いけど、大宮は駅から遠い分、さらに遠いので。
直接応援することはできないけど、ラジオ、TVの前で精一杯応援するよー。



↓ポチッとお願いします 
 


« 決戦前夜。(BlogPet)|Top|赤田将吾インタ »

コメント

がんばろう

えーっと、オレだってなおさんと同じ気持ち。そう思って今まで過ごしてきた人がすごーーく多いように感じますw

でもさすがに水曜あたりからソワソワしてきたねv-8
とにかく応援みんなでがんばろう!!ですな♪
今日は大宮! 行ってきます・・・・TVの前へv-397

たかまろさん

ただ今16時。
私はまだまだな感じ。
試合始まってからかなぁ。

そんなふぬけな私だけど始まったら応援するよ~!
頑張ろね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1041-cc59e766

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

