ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ぐだぐた→RUNRUN→やった~!

2006/5/31 第53戦 vs鯉

C 4 - 5x L○

勝 星野1勝1敗1S
負 永川1勝3敗1S

HR 中島9号


やったぁ~、勝った~
感涙でございます。
ちょっと無理して球場いってよかったぁ。
9回で決めてくれたらもっとよかったけどw

サヨナラを決めたキャプテン将吾。
何度目の正直でしょうか。決めてくれてよかった~。
もう嬉しくて嬉しくて。
お立ち台で泣きそうになってるのバレバレでしたわよ、将吾ちゃんw
水をかけられまくってびしょびしょでしたわねw
3回に守備で好プレー、福地くんとのダブルスチール、その後の神がかった走塁。
神懸かり走塁は、バッターボックスにいたナカジがきちゃだめよの合図を出したらもうそこにショーゴちゃんが来ていてあらびっくりって感じでしたw
最後は決めてくれると思っていたよ。(ちょっと三振も頭をよぎったけどw)
これで上昇していくといいなぁ。

序盤はチャンスをつぶしまくるぐだぐだな攻めで、大竹に初勝利をプレゼントしてしまうのかと。
ピンチになると球速があがりいいピッチングをする大竹さん。
おまえは大輔かと突っ込むこと数回w
6回にナカジが反撃のノロシの一発。
7回の怒濤の攻撃はお見事でした。
たたみかけるような攻撃をしますね、今年のライオンズ。
これって気持ちい~

7回の福地、赤田のダブルスチール、びっくりしました。
カープバッテリーも油断してたかもだけど、私も油断してましたw
気持ちいいよねぇ、ダブルスチール決まると。
足をからめた攻撃が今年のライオンズはできまくっております。
福地くんはぴったりのチームにきたねぇ。
9回、デッドボールでベンチにガッツボーズをしてました。
痛かっただろうにw

Qがいいねぇ。
7回から出てきて猛打賞ですよー。
10回はいったと思ったんだけどなぁ。
あとちょっとだったねぇ。
くれぐれも怪我だけはしないでおくれよ。

ギッセルくん、テンポがよいねぇ。早い早い。
テンポのいいピッチャー好きです。
ランナーを出したときが課題かな。
次頑張ってくださいな。

貴がちょっとお疲れなのかなぁ。
阪神戦は顔力で抑えたけど、最近ちょいと失点しますねぇ。
逆転はされないところはさすがですけどね。
今日は2アウトからだったのでもったいなかったなぁ。

ほっしーの左殺しはさすがです。
絶好調の前田さんの腰がひけてたもん。
右バッターだとどきどきしますがw

明日の先発予想
C 黒田 - L 宮越

まだ勝ち星のない宮ちゃん。
相手はエースなので厳しいけど、全員野球で打ち破ってください。
8回の満塁、バッター細川。
この時、伊東さんは浩之にキャッチャーできるか聞いたそうです。
浩之は「できません」の答え。
その後GGにできるか聞いたが無理だという答え。
しかたないのでほそかーくん、そのままいって三振。
ってか聞く順番間違ってない?
GG、捕手で入ってきたじゃんw

今日は、朝熱っぽくて会社を休んでしまいました。
なのに球場にいってしまう私は駄目社員。
しかしバチがあたったのか咳が止まらなくなってきてしまいました。
明日も球場いきたいんだけどなぁ。

« 我が庭ででっかい鯉をつっちゃった。|Top|何もしてへんことあらへんがな。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/103-ed85b4c5

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

