ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



ようやくストップでホッ。

2008/10/1 第143戦 vsM

M 5 - 9 L

勝 涌井10勝11敗
負 渡辺俊13勝8敗

HR 中村46号 栗山11号 細川16号


止まった、止まった、連敗止まった~
勝てないままシーズン終わったらどうしようかと思ったよ
久々に打線爆発、つながるつながる、花火打ち上げまくり~
ただし、前半だけだけどねー。
これでパリーグ全球団に勝ち越し~~

ワクちんには大量点をもらって、スイスイと投げてほしかったのだけど、そうもいかず。
2年連続2桁勝利は達成したけど、よくないまま。
試行錯誤、もがき続けたシーズンだったかな。
まだ今シーズンは終わっちゃいないので、CS、日本シリーズで本来の力をね。
ビールかけはかなーりよくて、またやりたいって言っていたワクちん。
ミニキャンプを張って立て直すって。
日本シリーズでは、2勝してくれるらしいよ。
やってもらいましょー。
ってその前にCSもね。

じわりじわりと迫られて、岡本おっちゃん、星野さん、大沼さん、グラ、谷チュンと継投。
みんな頑張ってくれました。
グラが心配だよぉ~~~
再発なのか、送球の際に痛めたのか。
僅差で終盤になったとき、グラがいるといないとでは。
CSまで間が空きすぎるのが嫌だなって思ってたけど、グラマンのこと考えたらこの間はよかったかも。
小野寺さんも肩の調子がよろしくないみたいだし。
谷チュンは偉かった。
グラマンってことで、ブルペンのみなさまは一度気持ちを切ってたでしょう。
それが緊急登板できっちりお仕事。
これってなかなか難しいことだよね。
ありがと、谷チュン。

ここんとこあまり打てなかった打線。
それがまあ、どうでしょ、爆発よん。
ヤス、クリ、ナカジ、ズンが3安打猛打賞
剛ちゃん、クリ、ズンにHR
うん、きもてぃ~~。
その波にのれなかった義人、将吾、そろそろ頼むよ。

剛ちゃん、HR王確定!100打点突破!すんばらすぃ~。
ヤスの盗塁王も確定!
ヤス、クリの最多安打、ナカジの首位打者はリック次第だなぁ。
鷲さんはたくさん試合残してるからなぁ。
残り1試合で固めうちして可能性を残すしかないな。
ガンバレ!

帰ってから、お祭り騒ぎの2回の攻撃でも見るかなって思ったら、録画セットしてなくてショーック
でもいいや、勝ったから

さてさて残り1試合。
ほあっしー先発、そして西口さんも投げるようです。
みんなガンバレ~~。

しょうがないっちゃしょうがないんだけど、やっぱり悲しいこの時期の話題。
貝塚まーくん、西川くん、種田さん、東っくすが戦力外に
まーくんは最終戦でカブとじゃれてる姿を見たのが最後になっちゃったなぁ。
みんな、次の道でもガンバレ。

今日の試合で3位がハムさんに決定。
しかし、ハムさんの大差のついた試合で今日の継投にはびっくり。
タイトルとか関係してたのかな。
球場で見ていたファンは大喜びだったかな。
さあ、オリがくるか、ハムがくるか。


後ほど、28日のセレモニー写真をアップします。


↓ポチッとお願いします 
 

« 今さらな優勝セレモニー。|Top|長いよ、長すぎるよ。 *追記&写真のっけました。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1027-23744415

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

