ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やった~~~!!!!

優勝!優勝!優勝だ~~~!!!

負けてだけど、それも2安打完封負けでだけど、嬉しそうなみんなの姿見たらどーでもよくなっちゃった。

おめでとう、ライオンズ!
ありがとう、ライオンズ!



↓ポチッとお願いします 
 

« お疲れでした。|Top|にが気合へ交流しなかった(BlogPet) »

コメント

歓喜

やったね、おめでとう!
ホント、あの嬉しそうな姿を見たら細かいことなんてどうでもいいよね。
ビールかけシーンも楽しかったね。
ニタニタきゃっきゃしながら見たよ。
平尾ちゃんの格好に笑ったあと、胸に書いてある背番号にジーンときた。
いいチームだ。

やりましたー!

とにかく今は優勝おめでとうです。
明日の浩之の試合はくれぐれもよろしくということで。

しかし優勝するなんて!
本当によく頑張りましたー。

くまちゃんさん

嬉しいねー!
絶対勝って優勝って思ってたけど、全部吹き飛んじゃったよ。
久々に楽しんだビールかけシーン、最高だったね。
平尾ちゃんはおちゃらけてるだけじゃないんだよねー。
いられなかった選手のことも考えてくれてるんだなってホロリときたよ。
うん、いいチームだね。

いわしさん

昨日決めてくれてよかった。
今日だと体調最悪、酒くっさーの浩之試合になるとこでしたから^^;

あやういときもありましたけど4月頭からずっと首位ですからね、よく頑張りました。

5月に千葉まで行った甲斐がありました。
帰りに、西武ドームにも寄りました。

ほんと優勝おめでとう。

前、優勝したのが4年前ですけど、そんな4年間も吹っ飛びました!!

リンダくん

そういえばいったんだったね、千葉まで。
はるばる応援にきたリンダくんの想いも優勝への後押しになったね。

前の優勝からもう4年もたつんだよなぁ。
そんな4年も、去年のしんどさも吹き飛んじゃったね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1022-4b86e9d9

祝 パ・リーグ優勝!

地元での胴上げ逃したけど…。 今日も完敗で他力で決めたけど…。 ビールかけは札幌の寒~い中でだけど…w 画面に映る、ライオンズナイン...

やっと…やっと…5ツ☆…

2005年の9月に 「でんぱH-ZONE」 の名前でblogをlivedoorで開設して以来、 この日が来たら付けるつもりでとっておいた評価の印… ☆☆☆☆☆ を今日、やっと…やっと… 付ける事が出来ます…。 もうちょい早くつけられると思ったけど、随分時間か

西武ライオンズ なんとか優勝・・・

優勝マジック2となって地元へ戻ってから、なんと西武ドームで3連敗し、結局オリックスがその間に2コ負けてくれたことで優勝が決まるという非常に歯がゆい状況でしたが、やっと決めてくれました・・・というか、決めてもらいました(^_^;) ちなみにまだ西武vs日ハムの結果

祝:埼玉西武ライオンズリーグ優勝!!!

やった、やった、やったぁーーーー\(≧▽≦)/ 4年ぶりのリーグ優勝決定です! 我らが渡辺監督がついに、4度宙に舞いました! ファンの皆様、まことにまことにおめでとうございます。 そりゃあ、勝って決めたわけではないけど。 それもほとんど内野ゴロゴロ祭で...

西武、4年ぶりV奪回!「埼玉西武」元年に初優勝!

 プロ野球パシフィック・リーグで'''優勝へのマジックナンバーを「1」としていた埼玉西武'''は26日、札幌ドームで行われた対北海道日本ハム23回戦に0-2で敗れたが、マジック対象チームの2位・オリックスが東北楽天に敗れたため、...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。