ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


残念無念。 *追記&写真のっけました。

2008/9/24 第138戦 vsM

L 1 - 9 M
080924スコア

勝 久保3勝7敗
負 涌井9勝11敗

080924スタメン


長かった、4回が
マジック2でホーム3連戦に臨んで、まさか決まらないなんて。
この3連戦の間には決まるだろうと余裕ぶっこいてた私を許してください。
今日は午後半休をとっていってきたんだけどね。

試合前のだけど、写真も含めて明日、たぶん明日更新します。
3連戦球場観戦の疲れ、激しい寝不足で限界なので。
すんません。

それまでのツナギ?に、お尻なんぞ眺めててください。
さて、誰のお尻でしょう。
お尻


---追記---
つっても1日たって、あまり振り返りたくない気持ちもあり。
それに仕事溜まりすぎて帰れず、帰宅23時(んまあ、昨日よりは早いけど)ってことでさらっと。

ワク、今季最短KOだったらしく。
最初は「今季のワクだねー」なんて見てたんだけどね。
よくない今季のワクだけど、あまりにも悪すぎた。
ブルペンから最悪だったらしく。
球場に入ったときに帆足と岸くん、一久がブルペンにいて引き上げるところだったんだけど、岸くんが棒っきれでブルペンのマウンドになんか書いてた。
どっかのスポーツ紙に写真出てたけど、「ワクへ 優勝しようぜ 13 11 47 61」って書いてあった。
あ、13はわからなかったんだけど。
きっとほあっしーが岸くんに書かせたんじゃないかと思ったんだけど。
そんなメッセージ、ワクにはどううつったかな。

ワク、みっちゃん、ミンチェと同じイニングでデドボルやっちまって。
みっちゃんのはかすっただけらしいけど。
死球はいかん。しかも同じイニングに3つはそりゃ怒ってもしゃーない。
逆だったらやっぱり怒ると思うし。
それは素直にごめんなさい。
でもでもでも暴力はいや、ダメ、みたくない。
細川さんが投げられて、ぶわーっと選手が集まってテンヤワンヤになったとき、「やめてーーー」って叫んでた。
ズンドコさん、明日元気に試合にでてますように。

明日から北海道でハムさんと。
生で胴上げは見れないけど、TVの前だけど、明日こそ一緒にバンザイさせてください。
ほあっしー、頼むでーーーー!


↓ポチッとお願いします 
 


続きに上の写真のお尻の主も含め写真を。
ネタをつくる時間はないので、だだノッケですが。
クリックでちと大きく。

お尻の主はこの方でした。
将吾
魅惑の将吾ワールドをお楽しみください
将吾1将吾2将吾3
将吾4将吾5将吾6


高山健太ゴトタケ
銀ちゃん義人江藤

どんだけ横着やねんw
クリクリ2

江藤さんと高橋慶彦コーチになんかいわれて
江藤&高橋
この顔(笑)
剛ちゃん

高木豊氏とお話し中
ナカジナカジ2

やん、カメラ目線
カメラ目線

らぶらぶなふたり
らぶらぶ
#3「後ろ向かれへん」
ナカジ3
なぜなら・・・・まだらぶらぶしてるから
まだラブラブ


ヤス

1回の表裏、この方たちがBOXシートにいらっしゃってました。
岸&帆足岸&帆足2大迫&一久
大迫さんの隣には星野さんも。途中から岡本真也さんも。
一久は食べ物もって登場。
途中いなくなったと思ったら食べ物持ってまた登場。ひとり食ってたw
みんなでワクを見守ってたんだけどねー。


試合前、ふらりと第二にいったら浩之が。
プチサイン会が始まったんだけど、もう浩之を見たときからウルウルきちゃってて、とてもじゃないけどそばにいけず。
この2枚の写真撮るのが精一杯。
浩之浩之2
あんまりそこにいると号泣しそうだったんだ逃げ出した私はダメ子ちゃんです。

そしたら今度はボカファミリーに遭遇。ちびっこ、かわいかった~~。
ぞくぞくとやってくる人の波を逆流して、駅にいってました。
盗撮写真ですw
ボカファミリー

« にが気合へ交流しなかった(BlogPet)|Top|目前、おあずけ。 »

コメント

なおさんお疲れー!

この3戦を全部生で観た方は、そりゃあ疲労困憊でしょう。
本当にお疲れ様です!

今まで順調に来すぎた分、最後に試練が与えられてると思って
なんとか耐えてる私です。
もうこうなりゃ贅沢言ってる場合じゃない、地元でなくても、
負けて胴上げでも、なんだって優勝できりゃいいやあ~

んで、クイズ、お尻といえば普通ナカジだけど・・・
あえて、銀ちゃんとか?(昨日2安打だったから)

ともぞさん

3連チャン、ひとごみでさすがに疲れました。
会社にも行かないかんし。
勝ってれば疲れも半減するんですけどね。 神様はなかなか手厳しい(笑)

お尻写真は試合前に、かわいい姿勢って撮ったものなんで試合内容とかな~んも関係ないの。
正解はお楽しみにね~。
しかしお尻の写真撮ってる私って(^_^;

GJ

お尻クイズ、「はいはいはいv-222」状態だったけど、
さすがに自粛したよw
てんこ盛り将吾も堪能。
指差してる将吾もいいし、6番目の将吾の顔が好きv-10

くまちゃんさん

お尻、あなたはわかって当然ですからー。
多めに盛った将吾写真、堪能してもらえてよかった^^
6番目の顔、いーよねーv-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1020-4c58bf6e

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

