ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


何もしてへんことあらへんがな。

2006/5/30 第52戦 vs鯉

C 2 - 3 L○

勝 涌井6勝3敗
S 小野寺1勝13S
負 佐々岡5勝3敗


日曜日の虎戦につづいて、接戦をものにしました
エラーもなく、よかったよかった

たちあがり、簡単に2アウトをとって今日のワクはわくわくワクちゃんかなっと思ったら3連打で1失点。
どうなっちゃうかと思いましたよ。
3回にも1点とられたけど、4回からはすっかり立ち直りました。
4回からカットボールを投げ出して、それでかわったってことなんだけど、何で3回までは投げなかったんだろう?
あんまり自信がなかったのかな?キャッチャーが要求しなかったからかな?
フォアがないのは素晴らしいね
ほっしーに交代してベンチにかえったとき、まさじーがワクにウィンクしてましたw

ほっしー、1球で嶋ゴジをかたずけました。
すんばらすぃ~
ファールフライを落とさないかどきどきした人、手をあげて~
あたっている4,5,6番をかたずけた力もすんばらすぃ~
ライトフライを落とさないかどきどきした人、手をあげて~

交流戦にはいってヒットが続いてたカブ。
とうとう止まってしまいました。
佐々岡にうまく攻められたってとこなんだろうけど、ここんとこ、今まで手を出してなかった外のボール玉に手をだしてるのが気にかかります。
それで調子を崩さなきゃいいけど。
5回のピッチャーゴロ、一生懸命走ってたらセーフになったかもしれない。
何がおこるかわかんないんだから全力疾走しないと!
打つ方は駄目だったけど、守備でワクを助けました。
6回の嶋ゴジの1ゴロの処理は見事でした。
ワクが取り損ねたのをとってグラブでバックトス。
うまい!って思わず叫んでしまいましたw
ショートバウンドの処理も上手いし、グラブさばきいーんだよねぇ。

2回の江藤くんからの4連打は見事だねぇ。
癒し系捕手田原くん、いい感じでヒットがでてるじゃないっすか。
昨年に続いて交流戦お立ち台ですよ
ベンチ裏で「何もしてへん、何もしてへん」とお立ち台を拒否してたらしいですw
福地くんのスクイズもお見事です
Jsportsの試合前インタで、広島の倉捕手に砂をかけてやると行ってましたがかけたでしょうかw
盗塁も倉に宣言したようですが、今日はなかったですねぇ。
将吾ちゃんの三振が痛いなぁ。転がせば1点はいったのになぁ。
まあ本人も三振だけはしないでおこうと思ってただろうけどね。

ベンちゃんが発熱でお休みでした。
もしかしたらこの3連戦は無理かもってことです。
ここんとこ冴えなかったのは体調不良のためかな?
ゆっくり休んで復活してください。

許くんと入れ替えでミノさんが戻って参りました。
許くんの二軍落ちは日曜日の試合で長いイニング投げたこと、一度先発で投げさせる予定ってことだそうですよ。
よかった、怪我じゃなくて。


明日の先発予想
C 大竹 - L ギッセル

ドラ戦で好投したギッセルくん。
調子がいいバッターが揃っているカープ相手にはどうでしょうか。
カープにはまだ借りを1つしか返していないので、明日返済しちゃいましょう。
交流戦成績、今日で5割となりました。
明日から貯金していこーぞー! 仕事終わって球場にむかいました。
球場についたのが5回表終わり頃。
点、はいりませんでしたよ。
両軍ともヒット1本ずつ。チャンスもピンチもありませんでしたよ。
盛り上がりありませんでしたよw
でも勝って、やったぁ&ありがとうの拍手できたからいいや。
3時間きる早い試合で、帰りのもろもろの乗り継ぎもすばらしくよく、1時間ほどで帰れました。
奇跡だぁーーw翌日仕事のときにこれは助かりますw

ナカジのフィンガーレスグローブが発売になりましたね。
Jsportsのインタのときに、ナカジはめてるのがちらっとうつりました。
なんとかなく微妙かなぁって思うのだけどw
ピンクとグレーと白って組み合わせはかわいいんだけど。
それと同時に発売開始になったレオの耳、でかいぞ。
結構つけてる人いたなぁ。もそっと小さくてもいいかなぁって思った。
ネズミーランドで売っているやつみたく、カチューシャじゃなくピンにしたらいいのになぁ。
もっと小さくして。
いや、私はつけませんが。恥ずかしいも。

カープの応援で選手の名前を叫ぶやつ。
「しまー!しまー!しまー!」ってやつ、昨年はじめてきいたとき、「ガー!ガー!ガー!」って叫んでると思ってました。
なんでがーがーいってるんだろうってずっと考えておりましたw

力ちゃんのblog、ワクが登場してから顔文字がふえた気がする。
ときどき、その顔文字は違うだろって思うのだけどw
「最近、蒸し暑くなってきましたね」でなぜ「φ(.. )」
メモってどうするw
そんなおとぼけちゃんも力ちゃんらしくていいけどw
「究極の男前」なのにおとぼけちゃん

ブラウン監督、抗議に出てくんないかな。
ベースを守るうちの子たちをみたいぞw
抱え込んだりしてくんないかな。うけるぞw

« ぐだぐた→RUNRUN→やった~!|Top|笑いだけじゃないのよ。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/102-d23bef1b

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

