ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



ドカンと飛んで、M5。

2008/9/17 第132戦 vsM

L 5x - 4 M

勝 大沼2勝2敗1S
負 川崎2勝5敗1S

HR 中村41号


なんつかね、もう言葉もございません。
すごいな、ライオンズ。
会社からの帰りの電車の中で、録画10時までなんだよなー、剛ちゃんが決めてくれないとサヨナラの場面みられない。
んだから剛ちゃん決めてくれーって思ってたらひとふりで決めてくれました
ありがとう、剛ちゃん。
何回目だろ、試合終了の瞬間にあんぐり口をあけたのは。
何回目だろ、すごいって言葉を使ったのは。
ありがとう、ライオンズ。
お前らが大好きだ

先発西口さんはまたもや負傷降板。
前回と同じ箇所らしく。
次回登板はどうするかなー。
無理はしないで欲しいし、させないでしょう。
ほら、念願の日本シリーズで1勝って奴をやらんといかんからさ。

今日もまた継投継投、ほりゃ継投
みっちゃん、ミンチェ、ほっしー、力、グラマン、沼さんと。
みんないいお仕事しました。
ミンチェが暴投で1失点しちゃったけど、満塁でズレータってうひゃーな場面を抑えたし、みっちゃんも満塁のピンチを抑えたし。
力もヒット1本打たれたけど、その後きっちり抑えたし。
グラは今シーズン初めて鴎さんにヒット打たれたけど、かなーりあぶなかったけどクリが助けてくれたし。
沼さんは3人きっちりで流れを持ってきたし。
みなさんいいお仕事しました。
ん、ほっしー? 2球投げたよ

剛ちゃんはもう貫禄だね。
はしゃぐ姿はお子ちゃまだけど
いいじゃないか、打率低くても。
シングルばっかって文句をいう人がちらほらってか結構いるけど、こんなシングルだったら文句ねーべや。
結構大事なとこで打ってくれてるんよ。
そりゃ打率が高いにこしたことないけど、それは来年ね。

ブラゼルが、一軍に戻ってきてからハリキリボーイになってる。
元々一生懸命なお人だけどね。
昨日はプレイゾーンに飛び込んだってか落ちながらファールボールをとって、今日は果敢な必死の走塁。
決して足が速いとはいえない、ドタドタしてるけど、一生懸命なのは見てて気持ちいいなぁ。
この時期の外人さんって来季の契約のために帳尻モードにはいるんだよなぁ。
どこのチームも助っ人たちには注意です。

今日は絶対に球場行くんだ!って強い決意の元、早く帰るために早く会社にいきました。
んがー、んがー、やっぱり帰れず。
早く帰るどころが会社を出たのは9時すぎ、うみゅー。
明日はいける確率40%、いや30%、いやいや20%ぐらい・・・かな。
いけるといいかぁ。

オリが負けてマジック一気に5
できれば「根拠地」で決めて欲しいけど、どうなるかな。

明日はワク先発。
勝てよー、2桁いかにゃいかんぞー。


↓ポチッとお願いします 
 

« ちょっとお休み、M5のまま。|Top|どうしよう。 »

コメント

おんなじだw

今日はなおさんと「シンクロ」してるなー。明日もかもww
つうことでいいかw

もう5だよ、早いねv-19

たかまろさん

たかまろさんが「シンクロナイズドスイミング」をしてるところを想像してしまった私を許してください。

10を切ると早いっていうけどホントだねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1012-3b0a8cb2

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

