ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


やたっ!

2008/9/11 第127戦 vsF

L 5 - 3 F

勝 涌井9勝9敗
S グラマン3勝2敗27S
負 スウィーニー11勝4敗

HR 江藤6号 片岡3号(剛也予告弾)


よかった、ホントによかった、勝って。
チームも、ワクも。
嬉しいっていうよりホッとしたって方が大きかったかな。

立ち上がりはいつもよろしくないワクだけど、今日もこれまた悪く。
でも4回からは本来のワクになったみたいだね。
2回、得点にはなったけど、スクイズしてくれてよかったかも。
序盤のダメダメワクだったら連打もありえたかもしれない。
そこで1アウトくれちゃうんだもん。
まだ2回、しかも1点差だったら何とかなるんじゃねーってとこだしね。
終盤だったら嫌だけどね。
2桁勝利まであと1つ。
岸くんに、これ以上離されないように頑張らんとね。
今日は絶対にお立ち台には出てこないと思った。
8回の一発がなければもしかしたら何とか渋々出てきたかもしれないけどね。

1回、点をとられてすぐに押し出しで1点いただいたけどその後、もう一押しできず。
3回、タイムリーで1同点においついたけど、もう一押しできず。
あちらさんが、「どーぞどーぞ、点をおとりください」って薦めてくれているのに、「いやいやそんな、申し訳ございませんわ」と押し戻し。
そんなモヤモヤしてるところをえとーさんが一振りで晴らしてくれました
その前の2打席はきっちりフォアを選んだえとーさん。
えらいぞ、おとーさん
押し出しのフォアを選んだ剛ちゃんもえらいぞ、よー堪えた
あ、もちろんタイムリーもね。
剛ちゃんがタイムリーでヤスがHRって逆な感じなのだけど、たまにはいっか。
試合前、剛ちゃんがヤスに予告HRをして、それがあたったらしいけど絶対剛ちゃんは何も考えずにただいっただけに違いない。
HRはもちろん素晴らしいんだけど、それよりも3回の守備がトレビアーン
抜けてたら2点入ってたもんなー。
守備範囲広いし、身のこなしもすばやくって素敵素敵しゅてき~

クリと将吾が捕球の際に衝突
ふたりとも無事でよかった。
クリの顔が将吾の胸に入った感じ。
怪我で離脱しちゃうのはもう勘弁よー。

ヒーローインタビュー聞きたさに、電車を1本見送った私。
京王線、ラジオはいらないのでね。
ヤスのヒーローインタビュー、静かなえとーさんと対照的。
被り物とか、おちゃらけてるのより、熱い言葉の方が好きだな。

3タテされなくてよかった。
高橋信に3試合連続一発くらったのは気にくわんけど。
久々にマジックってやつを減らすことができました
お次は仙台で鷲さんと。
ガンバレ~~~


↓ポチッとお願いします 
 

« お久しぶり~。|Top|もうちょい、もうちょい、もうちょいだーー。 »

コメント

ヒロイン

ベンチかぶりつき席だったのでヒロインよく聞けた見えたwたぶんオレの声援もなおさんにも聞こえてるはずだww ヤスはよーく言ってくれたよ、熱くなったよv-219 そだね守備最高だったね。あとHRの後、Lビジョンで盛り上がったことがあったのも付け加えますよ。
ワクはいつものように尻上がりで、結局よかったってとこがいいねぇw 剛也くんも今日は見事なお仕事できたし、「あきら」さんもだちょう以上にw素晴らしかったし、ほんとよい勝ち方でよかった~

「リーマン」は最近本来の意図とは違うことしてるんでアレレなんですv-356  あと、そのうち業務連絡しますねv-195

たかまろさん

いい席での観戦だったのねー。
たかまろさんの声がすると自然に耳にフィルターがかかるようなので、聞こえませんでした。
ヤスのあの守備がなかったら昨日の試合は負けてたかもしれない。
すごく大きな守備だったと思うよ。
ワクは試合中に修正できるのはいいんだけど、たまには頭っから尻をあげといていただけましたら。
ずーっとダメダメよりはいいんだけどね。
剛ちゃんは、おとといの最終打席、打てなくて相当悔しがってたらしいので、
その分も、昨日の試合でぶつけたんでしょう。
よかった、お仕事できて。
んで「だちょう以上に」の意味がわからん。

リーマンナイトでないしとるんっ。
え、ナンパ? そうかナンパかぁ。
業務連絡なにかいな。お待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1005-5de57ed3

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

