ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



もうちょい、もうちょい、もうちょいだーー。

2008/9/10 第126戦 vsF

L 5 - 6 F

勝 坂元4勝1敗
S マイケル2勝2敗25S
負 西口8勝6敗

HR 江藤5号 中村38号 赤田2号


んーーー、あと1歩。いやあと1本。
おしっ、いける、いっちゃえーーーって思ったんだけど、思い届かずでした
ヒットはあちらさんが5本に対して、うちは13本。
でも四死球があちらさんは0なのに、うちは8個。
ここだな、ポイントは。

西口さん、ブルペンでの調子がよかったらしいので残念。
その調子のよさが力みにつながっちゃうなんてね。
太もも後ろの張りってことだけど、大したことありませんよーに。

今は右打席はいい感じの将吾ちん。
その右でのHRは嬉しかったけど、最後に左でヒットが出たのが嬉しかったなー。
徐々にいい感じになってきてる感じでいい感じ

明日はワク先発。
岸くんに負けてらんないよー。
3タテは絶対に勘弁なんで、たのんます。
ここが踏ん張りどころ、頑張ってこー!


今日、ホントは球場に行く予定でしたが体調不良により断念。
病院で薬もらってきたんで、もうちょい大人しくしてたらなんとかなるんじゃないかと思うのだけど。
ご心配いただいた方、ありがとうございました。
私は元気じゃないけど元気です


↓ポチッとお願いします 
 

« やたっ!|Top|キレダルに脱帽。(BlogPet) »

コメント

無駄な四球

コチラが多くヒットを打っても、アチラさんの方がリードしているモドカシイ展開。
やはり無駄な四球を与えちゃいけませんね。
涌井にはビシッとしたピッチングで連敗ストップを期待したいです。
お体の方、どうぞお大事に。。。

自重でOK!

もしなおさん観戦してたら怒ろうと思ってたよw
しっかり直してからいきなさいなv-8 「大事な試合」はまだまだ先ですぜ!

昨日は将吾デーだったことにしようかねww 
今日は「ワクには負けたくない」ってあれほど言われてるんだから、なんとかしてくれるよ、ねv-356 つうことで行きますよー!!

405さん

無駄なフォアは、見ている方もイライラするし、守ってる野手も嫌でしょうね。
ん、ライオンズの場合、それがきっちり点につながっちゃうという一番いかん展開が多いような。
フォア出すんだったら、ど真ん中に投げて打たれやがれって思ってしまいます^^;

ワクは、ビシッとはいかなかったけど、ヒシッぐらいはしてくれたかな。
連敗ストップ、ホッとしました。

身体は徐々によくなってきています。
お気遣いありがとうございました。

たかまろさん

行く気満々だったんだけどさ、無理でしたわ。
家でぐだーっとしとりました。
たかまろさんに怒られても怖くないやーーいv-8

はい、将吾デーでした。
それでいいさ。
今日のワクはどうなることかと思ったけど、途中からよくなってよかった。
ほあっしーにもいぢられてたようだし、何とかしてくれたね。
リーマンナイト、楽しめましたかー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1004-0b0a239a

観戦記9/10日ハム戦

優勝に黄色信号です。(゚д゚lll) CSのチケットが安いなぁ、とか。 大宮まで行こうかなぁ、とか。 悠長な事を言ってる場合じゃなくなってきま...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

