ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



キレダルに脱帽。

2008/9/9 第125戦 vsF

L 1 - 4 F

勝 ダルビッシュ13勝4敗
S マイケル2勝2敗24S
負 石井一10勝9敗

HR 中村37号


いやー、いい球投げてたなぁ、ダルビッシュ。
ストレートも、変化球もキレキレだった。
敵ながらホレボレしたよ。
今日のダルのデキだとしゃーないな。
よく剛ちゃん、HR打ちました
しかしダル・・・・・顔ちっちゃー。横に並びたくないw

本日、バースデー登板の一久くんも悪くはなかったんだけどね。
田中ケンスケへのデッドボールが痛かった。
あそこだけだったもんなー。
35歳バースデー白星ならず、残念。
でもお誕生日おめでとです

野田っちと交代で上がってきたのは正津さんでした。
いい感じになって戻ってきてくれたので、これはまた心強いお人が加わりました
残り少ないけど、またたのんます。


明日は西口さんの出番。
二桁勝利に向かって、またまたマウンドで踊ってくださいな。


↓ポチッとお願いします 
 





« キレダルに脱帽。(BlogPet)|Top|岸く~ん。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1002-cdaefa96

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

