ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛獣決戦競い勝ち

2006/5/28 第51戦 vs虎

T 4 - 5x L○

勝 小野寺1勝12S
負 久保田3勝3敗10S


今シーズン最初のサヨナラ~
あぁ、球場でみたかったなぁ。
いい試合の3連戦。
ホームゲームで3つとも欠席となってしまうなんて

ナカジがやってくれました
内角を攻められることが多いけど、それを打つのがうまくなったねぇ。
先頭バッターでヒットのショーゴちゃんも素晴らしい
小さなガッツポーズがかっちょよかったよ。
きっちりバントを決めたヤスも素晴らしい
ベンチに返ってくるときすごく嬉しそうでした。
抜けた瞬間に平尾ちゃんとヤスが水の入ったペットボトルを持ってナカジのところに突撃しておりましたw
ヤスはナカジの首にペットボトルを突っ込んでおりましたw
ナカジがユニを脱がされているのはわかる。
ショーゴちゃんが脱がされているのもまあわかる。
大喜びの輪がとけたときにゴーヤのユニが脱げていたのはw(平尾ちゃんの仕業でしたわ)

5回の同点に追いついた攻撃は見事でした。
2アウトからだからねぇ。
今シーズンのライオンズは2アウトから得点することが多いような。
福地くん、ヤスの走塁が光ってました。
1,2打席は凡退したけど、この回チャンスできっちりタイムリーを打ったカブちゃまは素晴らしい

先発は松永くんとオクスプリング。
松永くんは3回1/3で球数106球でフォア4つ。
コントロールが悪く、ストライクをとりにいったところを打たれたようですね。
試合開始のときにマウンドに向かう顔が堅いようにみえたんだけど、もしかして緊張してたのかなぁ。
1回の1アウト1,3塁のピンチで金本三振、おさむちゃんをファーストゴロにおさえたのはよかったんだけどねぇ。
しかしクリと顔似てますねぇ。
元レオ34橋本さんも間違えたそうですw

4回途中から松永くんの後を投げた許くん。
出てきていきなりヒットをうたれたけど、その後はすばらしかったー。
ナカジとともに、今日のヒーローです
試合前に橋本さんが日本も長いんだから、もうそろそろがんばれよと檄を飛ばしたのがきいたのでしょうかw
張ちゃんにもお願いしますw
今日みたいなのを続けてくれれば、中継ぎの層が厚くなるんだけどなぁ。
橋本さんも素晴らしい球持ってるし、まだまだやれるといってました。
頼むよ、ミンチェ

ほっしーはいうことございません。
左殺しはさいこーですわ。
今日は自然なガッツポーズでしたw

その後をうけた貴。
1球1球気合いはいりまくり。
1,3塁のピンチをおさえたときは吠えまくりw

大学の同級生と投げ合って勝ち投手になった力ちゃん。
抑えという同じポジションで投げ合うという機会はほとんどない。
そこで勝ったっていうのは嬉しいでしょうねぇ。
一本ヒットも打たれたし、暴投もあったけど点をやらなかったのでおっけー。
橋本さんが股関節が柔らかくなればもっとよくなるだろうといってました。
前にblogで股関節が堅いのはだめってことを書いてましたね。
大事なんだねぇ。
帰ってきて最初にみたのがこれですよ。
夢にでてきそうです。R15指定ですw
鬼

鬼2

審判の判定に不服な貴さん。審判さん、泣いてませんか?
鬼3

鬼4



大阪に住み、通学に阪神電車を使い、甲子園の近くの遊園地でバイトをしておりました。
ときどき、甲子園での試合終わりとぶちあたり、帰りの阪神電車の中が阪神ファンだらけになることがございました。
六甲おろしの大合唱ですわよ。
覚えようと思ったことはないですが、しっかり身体の中にはいりこんでおりますw
自然と口ずさんじゃったりw
熱狂的なのはOKです。一生懸命応援するのも素晴らしい。
でもさー。。。。。
ビジター球場で、ホームチーム側に座るんだったらおとなしく応援しようよ。
ユニ着るのはまあ(座席では)許そう(ホントは嫌だけど)、ヒットが出たときに喜ぶのは許そう。
でもでも立たないで。控えめにしててください。
昨年、これで嫌な目にあいました。
平日で、3塁側もあいていたのに1塁側にうじゃうじゃおりました。
しかも自由席に。
今年は球場にいけませんでしたが、TVでも1塁側にたくさんいるのがwかりました。
メガホンどかどか叩いて立ってわめいて。
全員がそうじゃないけど、阪神ファンは苦手ですわ。

« 笑いだけじゃないのよ。|Top|結果のみ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/100-9bf34a17

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。