ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ。

5/20
9回表 吐きそうだったけど、相棒ちゃんが「吐いちゃダメ」っていうから我慢した
吐いちゃえば佐伯がびっくりして打てなかったかもしれない。


5/21
さいとぅーくん、プロ入り初ヒット、初打点
なかなか「H」のランプがつかなくて、相棒ちゃんと「エイチ、エイチ」って言ってた。
「H」で大喜び
いやー、よかったよかった。
そしてひさびさの大量得点、花火大会。
HRあとのホセコール。
ベンチのホセ、坂田くんの腕をつかんで手を振らせた。
巻き添え坂田くん、おいすぃ


5/22
めでたい平尾ちゃん、甲子園は神戸じゃないざます。
Tじょーじま、あれはゴ(以下略


シーズン終了時、ライオンズファンの心臓は鍛えられているか、弱っているか。
さて
スポンサーサイト

5月18日の目玉。

ナカジのHRも一久のピッチングももちろん素晴らしかったんだけど。

でもでもなんといっても……ね。





E中村真人の変態ムラン!!
やっぱ、これだな。

報告。

星野智樹氏より報告がございました。
我らが平尾隊長、なにやらパワーアップしてるらしい。

体力面?


ではなく、


精神面?


でもなく…


しゃべりが!


流石のぴろし( ̄▽ ̄)b
パワーアップなヤジ将軍(対味方)
上で見れる日が楽しみだ(`∀´)

告白。

ルーキーとはいえ、歳上なのに「まっきー」やら「まっきーな」と呼ぶ涌井さん。
斉藤一美さんに近づいてきたと思ったら、二の腕をおもいっきりつねる涌井さん。
そんな涌井さんが大好きだ。

初勝利でホテルに帰ってからガッツポーズ。
そんなまっきーなも大好きだ。

ウェルカム 腕カム どこかむね~ん。

Gより星捕手がいらっしゃることになりました。
いらっしゃいまし~(*^▽^)/★*☆♪
あ、星がふたつでキラキラだな。
下、今荒川くんしかおらんからねぇ(>_<)
この前、荒川くんがでとぼくらったとき、相手の外野手さんに「お前、マスクかぶれ」って言ってたぐらいだからさ。
あ、言ってたのは貴。
だからといって下だけってわけじゃなく、上を狙ってガンバレ( ̄0 ̄)/

感涙。

牧田くん、ようやくようやくプロ入り初勝利
ヤッターヤッター
それも完封なんて素晴らしすぎる。
ルーキー完封一番のり~~~
7回は疲れも見えたところにピンチでドキドキ。

試合終了のときは、同じ「ようやく勝てた」でも違う喜びと安堵がドバッと。
ようやく勝ちをつけてあげられたと嬉しくて嬉しくて
牧田くんの笑顔が嬉しくて
マウンドでのハイタッチのとき、クリ坊ハグしてた。
ベンチのみんなも嬉しそうで。
ウエポンの嬉しそうな拍手、バッチリカメラにうつっとった。

球場で初勝利に立ち会えた人がうらやましい。
行きたかったなぁ。
土曜日の午前中に用事があるんでナイターっていう時点で行けなかったんだけど。

テンポのいいピッチャー、大好物です。
大好物を早く球場でみたいな。
これからドンドン勝っていけますように。

2日続けていい気分でむふふ。
後はワクちゃんとE嶋が大したことありませんよーに

気持ち。

勝ったよ、勝ったよ
勝ちはいつでも嬉しいけど、今日の勝利は格別だった。
選手、ファン、みんなの勝ちたいっていう気持ち。
9回、あっちゃんにガンバレを送るスタンドの拍手、みんなの気持ち。
勝利の瞬間のスタンドの喜び大爆発、すごかった。
優勝したんじゃないかってぐらいに
8,9回で肩パンパン、疲労度MAXだったけど。

西口さん、サイコーだった。
西口さんには甘めな我だけど、それを差し引いても今日の西口さんサイコーだった。
「西口先発ってきくとがっかりしちゃうんだよねー」なんて言ってた奴、謝れ、全力で謝れ。
苦しい状態のライオンズ。
そんなとき、大事な人西口さんが救ってくれたのが格別に嬉しく。

あっちゃん頑張った。
まーさかあっちゃんがクローザーやるようになるとはね。
人間って自信をつけると顔つきがかわるっていうのをあっちゃんみてるとつくづく思う。
あの目が泳いでたあっちゃんが頼もしい顔つきになったもんなぁ。
股関節の故障のことがあるんで心配だけど、このままいけますよーに。

野手もよくやった。
HRを打ったあさむー、銀ちゃん、ホセはもちろん、タイムリーが欲しいと思ってたところでのQちゃん。
ルフィーみたいなのとの対決効果でしょうか。
Qちゃん
どん底は抜けたかなって感じでまだまだ本調子ではないけど、でも点とってくれてありがと。
9回のヤスの声かけ、いいタイミングだった。
勝つんだって気持ち伝わったな。

これからも厳しい試合が多いと思うけど、今日は喜びにひたるとすっか。
3日間、球場に通ったご褒美を最後にもらえた気分。
しんどい3日だったけど、やっぱり生観戦は楽しい。
相棒ちゃんとの3日間の球場&試合後のおしゃべりも楽しかったし。
この前の金曜日も含め、1週間で3回同じ店ってのが残念な感じだけど
今後に備えて秋津の店探しすっかな。

18日まで生観戦はおあずけ。
ムズムズしながら明日からまた応援せねば。

厳しい日は続けども。

ストレスの溜まる日々が続いておりますが、みなさまいかがおすごしでしょうか。
いやいやまいったね、ホンマに。
んがんが、こういうときこそ応援せねばね。
どんな状態でもライオンズが好きなことにはかわりなし。
とかいいつつも相棒ちゃんとの会話は愚痴ボロボロですが。
あ、秋津にいい店ないかなー。

よくないことばかりではなく!
今日は藤原良平プロ入り一軍初登板!!
去年、南郷キャンプでなかなかよいピッチングを見て、いつ上で見られるんだろうと楽しみにしてて。
まずまずなピッチングを見せてくれてよかったよー。
もう緊張して緊張して。
今日がスタート。これからもっとガンバレ!
良平良平2

ってことで明日もこりずに球場へ。
んま、こうなる前から行く予定にしてたけどね。
またしばらく球場観戦できないし、GWにいい思い出がほしー!ってことで勝てますように。

おもいで。

きょお せえぶどおむ ってとこにいきました。
かわいいどおぶつがきてました。
ぺんぎん2アルパカ
カピパラひつじ

ほんとは やきう ってゆうのをみるんだったんだけど、どおぶつたちがにげちゃったんで
ちゅうしになったみたいです。
ぐらうんど

おしまい。

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。