ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title


カバンを開けたら目があった。
スポンサーサイト

早く上に②


早く上に。


あとちょっと。


まあ、ね。

今年は優勝ないとか、
Aクラスもあぶないとか、
誰それいらないとか、
個人だけ応援するとか、
激しい監督批判とか、
個々叩きとか、
とか、とか、とか、、、
まあ、とりあえず落ち着け。
あともうちょいで4月も終わるけど。
いつものシーズンだったらだいぶ試合消化してるけど。

関東は桜のシーズンも終わりだけど、まだ8試合しかしとらんのだよ。
対戦カード一周すらしとらん。

だからまあ、ね。
落ち着け。

とりあえずのご挨拶。

大変ご無沙汰しております・・・というのも申し訳ないほどお久しぶりです。
年明けから放置しているこのブログ、まだ訪問されている方がいるかもわかりませんが。

みなさまお元気でしょうか。
1ヶ月前、大変なことがおこってしまって。
そんなときだからこそあえて言いたい。
みなさまお元気でしょうか。
震災後、何度か書こうかと思っていたのだけど、言葉が出てこなくて。
今日も大きな余震があり、まだまだ厳しい日が続いています。
茨城に妹がいたのだけど、断水続きで実家に避難しております。
妹は避難できるところがあるからいいけど、そうもいかず不便な生活をされている方もいます。
ほとんど報道されないので知らない人も多いのですが、そんな地域もあります。
被災地で大変な思いをされている方、大事な方をなくされた方、いろんな方に一日も早く
心から笑える日がきますように。

ほいでライオンズ。
明日開幕。なんかぴんとこないんだけど。
今年は出陣式もキャンプもいけず、連日の停電でラジオ録音もできずにいたのでLEXもあまり聴けず、
電車賃たくさん使って募金に行くってのもちょっと違うなーって思ったんで獅子募金も行かず。
ってなわけでライオンズから遠ざかっております。
あ、こないだファームの試合に行ってきたけどね。
試合よりも視界を遮るブルペンベンチに座っている選手のみなさまの背中を見てた時間の方が長かったけど。
生獅子観戦はGWになるかと思われます。
仕事の状況がいろいろと変わり、今シーズンはどれだけ観戦できるかわかりません。
電力のこともあり、夏の試合がどうなるのかも心配だし。
でも野球が見れることを幸せに思って、獅子たちを応援していきたいと思います。

んでこのブログ。
これからどうするか不明。
ただいま考え中。
明日始まるんだけどね。
書きたいと思ったら書くって感じになるかなと。

とりあえずご挨拶・・・にしては長かったな。
コメントいただいてもお返事できないかもしれないのでコメント欄は閉じます。

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。