ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



ドラフト。

帰宅して録画してたのを見た。
抽選、ドキドキ緊張。
結果知ってるのに( ̄▽ ̄)

去年だったかな、大石くんが投げるのを見たとき、うちの子になってくれたらいいな~なんて思った覚えが。
いや、まだ来ると決まったわけじゃないけど。

んでハンカチ王子はこれからはハム勝つ王子になるわけですね(`∇')

そうそう、鯉さんからご指名で~す、の中崎翔太くん。
うちのじゃがいも中崎くんと名前似てるなぁなんて思ったら弟さんだとか。
気づけよって話しだけど。
兄弟でプロ野球選手ってすごいね~。
兄ちゃん、弟に先こされんように頑張らねば。

誰であってもライオンズに来る子は熱烈大歓迎(* ̄O ̄)ノ
応援しまっせ~。

今日、何よりも嬉しかったのは、元気そうな浩之が見れたことってーのはここだけの話( ̄ー ̄)
真っ黒でした(^-^)/

あぅむ。(BlogPet)

なおの「あぅむ。」のまねしてかいてみるね

8日、9日、9日、9日と思ったら取れる…。

*このエントリは、ブログペットの「にゅん」が書きました。

あぅむ。

8日、9日と休暇を取ろうと思ったら取れる…。
旅に…でたひ…。

むふっ。

でかい体して、ひとりでクリームソーダを食すタイタイ。

CSはいったいなんだったんだってなことにしてしまう将吾。
(もう修正されちゃったけど)

潜ります宣言したのに、携帯からチコチコと更新する我。

みんな愛しい(*´∇`*)

うむ。

大喜びする鴎さんたちを見る鷹さんとこの選手&関係者、そしてファン。
それを見てたら胸が痛くなった。
残酷だなぁ、CSってって。
そんなことを思った。
ミカン食べながらだけど~。
んで胴上げがかかったときに鴎さんとことは絶対やりたくない。
改めて強く強く強く思った。

あ、コメレス、帰ったらします。
遅くなってごめんしてね。

通勤電車にて。

しゃっしょーさん。

あれ、モノレールはしゃっしょーさんいないんだっけ?
そもそもモノレールって電車?

いや、んなことは置いといて。

車内アナウンスがありました。

「これから急ブレーキをかけます。停止信号が点灯したための急ブレーキです。」

ん?:-)
何か違和感。

「急」にかけるから「急ブレーキ」だよね。
事前にアナウンスしたらただの「ブレーキ」でない?
ま、いっか( ̄▽ ̄)

やあ!

いやはや、すっかりさぼっておりました。
凹んでさぼってたわけではなく、ちょっぴり忙しかったのと、山盛り眠かっただけでございます。
割とすぐに立ち直ったのでした。

ライオンズはCS第1戦で1勝もできず敗退。
すさまじく残念な結果に終わっちゃって
2試合ともあと1本がでず、中継ぎ陣がもたず。
これはCSだけじゃなく、シーズン通してだったね。
ふん詰まり打線、んで1シーズンもたなかったブルペン陣。
くるっとまとめるとそんな感じ。
まとめすぎか。

わたくし、もちろん2試合とも行っておりました。
一生懸命応援したんだけどね。
CS2戦め、試合終了の瞬間は動けず。
悔しいっていうよりも、もう終わっちゃった、もう今シーズンは見れないんだって寂しい気持ちだった気がする。
試合終了後、獅子のみんながご挨拶に出てきた。
外野にだけだったのが残念だったけど。
大迫さんがうなだれる選手に「走っていこう」っていう動作をしてたのが印象的だった。

あそこはああしとけばとか色々思うところはあるけど、んまあ今さらだし。
ただひとつ、平尾ちゃんを出して欲しかった。
2戦目、何回だったかほそかーさんにの代打の予定でベンチ前で準備してたんで、
出れる状態ではあったんだよね。。
そんときは平尾ちゃんの前でゲッツーだったかで終わっちゃったので出番なかったんだけど。
あ、あともうひとつ。
西口さんが投げるとこ見たかったー。
途中、ブルペンから楽しそうな顔でベンチに向かって走ってく西口さんの姿を見て和んだんだけど

シーズン終盤、マジックが出ながらひっくり返され、CSでは1勝もできず。
「恥ずかしい」とか「球史に残る赤っ恥」とかってのもちょこちょこ見た。
でも私はそうは思わなかった。
「しっかりせーよ!」とは思ったけどね。
感じ方は人それぞれ。

今年のわたくし、たくさん球場に行きました。
レギュラーシーズン55試合 34勝(ビジター3)20敗(ビジター1)1分
50試合越えはひさびさじゃないかな
平日は朝5時起き。
ナイター終わりで帰ると11時とかになっちゃって、睡眠時間が足らず途中ヘロヘロになったときも。
我ながらアホやなーって思うときもあったりして。
でもやっぱり楽しくてね、球場通いはやめらんない。
すさまじくダメダメ試合もあったけど、でもどんな試合でも楽しくって。
また来年、球場に通ってると思われます。

しばらく間があいて、このまま冬眠しちゃおうかとも思ったけど、それはアレなんで。アレってどれ?
おおざっぱではあるけどまとめって感じ?
しばらくもぐるとすっかなー。
秋季練習は見に行かないとおもう。
南郷はもちろん、第二にも。
第二、混んでそうだからね。
更新は・・・気が向いたら、ネタが浮かんだらするかも

以前よりはだいぶご訪問される方も減ったけど、それでも懲りずに来てくださる方もいて。
そんなみなさまには感謝です。
毎度毎度、くだらんいい加減なことをぐだぐだ書き連ねてるだけなのに
んまね、根がテキトーだからね、しゃーない。
そこはずっと変わらんでしょう。

それではみなさま、これぐらいで。
失礼いたします。
ズブズブズブズブ

決定(BlogPet)

にゅんが決定したよ♪
でも、象徴された。

*このエントリは、ブログペットの「にゅん」が書きました。

ちっ。

どうしても3試合やりたいんだな。

野球好きだもんな。

わかったよ、あと2試合行ってやるよ。

わかったよ、あと2試合応援してやるよ。

ったく、世話のやける奴らだ。

しょーがねーなー。

でもそんな奴らが好きだもんな。

戯言。

i believe lions. ~14個めの星を掴め!~のポスター

クリの右足のあげ加減がかわゆい。

そして右端の60の人、なんか違う。

あ、そんだけ。

ざざざっとですが。

ちょいとお久しぶりです。
レギュラーシーズン終了して、なんだかちょいと気が抜けております。
9日からCSが始まるけど、今から気合を入れてたら疲れちゃうので、もうちょい抜けさくポンチで
いようかと思います。
選手たちはCSに向けて気合入ってるみたいだよ、あたりまえだけど。
2位で終了してBクラスになったかのように落ち込んでいた選手もいたけど、今はしっかりCSに向けて
切り替えてるって。
最終戦のこと書いてないけど、まあよしとしよう。
岸くん、二桁勝利&復活おめってことで。

獅子たちは「クライマックスシリーズでリベンジするための合宿」を3泊4日で南郷で。
通称「南郷リベンジ合宿」だってさー。
南郷行きたいなー。
今日、明日はCSのために主力メンバーがフェニックスリーグの試合に出場。
CS 1stの1,2戦に先発濃厚のワク、岸くん、それと一久は登板予定なし。
一久は登板間隔が開いちゃうけど、哲っちゃんコーチいわく
「気合が入らないだろうから投げさせさない。一久はこんなときヘロヘロなボールしかいかないから。」
って笑ってたって。
わかる気がいたしまする。

ほあっしーが3イニング1失点。
4人めに投げた星野んの球のキレが抜群だったって。
ようやく、ここにきてようやく、左殺しの星野智樹が戻ってきたかなー。

剛ちゃんがサードの守備に入ったことでブラウンがDH
ブラウンはどうしようもないなって2三振のあと、チャンスでバックスクリーンに3ラン。
剛ちゃんが守るかどうかはわからないっていうけど、守ればブラウンがDHで出れる。
でもなぁ、剛ちゃんはDHでいってほしいんだよなぁ。
今日の剛ちゃんは3打数2安打1打点
今日はLEXでインタビューがあったんだけど、手術する直前は1,2打席は大丈夫だったけど
3,4,5打席になってくると力が入らない状態だったんだとか。
それを聞くと手術してよかったなぁって。
まあ、それを聞かなくても手術してよかったって思ったけどね。

文化放送で伝えてくれたことをざざっと書いてみました。
あ、そういやNack5ではヤスのことを伝えてくれた。
南谷コーチによると予定より1週間早いメニューをこなしてるって。
ヤスはジャンピングスローの「まね」なんかもしちゃったりして。
順調に回復してるみたいだね。
ナベ監督は、離脱したときは「春のキャンプに間に合ってくれれば」って思ってたみたい。
けどCSファイナル、もしかしたらもっと早く復帰できるかもしれない。
でもでも無理だけは、くれぐれも無理だけはしないで欲しいなぁ。
大事な大事な足だからね。

んっとそんなとこ。
んじゃば

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

