ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を~(^-^)/

20091230103735



大掃除やなんやで疲れたら、秋季キャンプの動画を見るといいよ。
ただ、作業は止まるけどね~。
オイラは携帯の電池がやばくなってるさ。
ラブ、ラブ、ラブドッキュンでよいお年を~(・ω・)ノ
スポンサーサイト

には地球がほしいな(BlogPet)

にゅんは地球がほしいな。
地球ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「にゅん」が書きました。

Merry Xmas.




めりくり



毎度のことながら、くだらなくってすんません

友達を怪我したいなぁ(BlogPet)

なおは、友達を怪我したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「にゅん」が書きました。

ちょっと違うんです。

CSのフジテレビTWOで「プロ野球 ここだけの話」ってな番組をやってた。
第3回を見たのだけど、テーマは「野村克也」

ゲストで前楽天ヘッドの橋上さんが出演されてた。
ID野球の話で「通用しなかったのは誰?」って質問が。
橋上さんの答えは「西武の中島と中村」
「いろいろと策を講じたけど、何も考えてない人にはID野球は通用しない」と。

何も考えてないとは失敬な。

ナカジだって考えてるんだ。
ただ違う星の人なんで、地球の人とは違う次元での考えなんだ。

剛ちゃんだって考えてるんだ。
今日の夕飯はなんだろうとか
小野寺さんの娘っ子は中島さんに会うと恥ずかしそうにするのに、俺の顔を見ると笑うんだとか。


ライオンズのクリーンアップって素敵。

ごちそうさまでした。

今日の夕飯、「トマトとエビのクリームパスタ」
CAQGAQ9T
ホワイトソースをもちょっとゆるめに作ればよかったかなって感じだったけど、まずまず。
食い気に気がいってたんで盛り付けがイマイチだけど、なかなか豪華そうじゃないかい。
でもでもなんだかんだで約300円ってとこかな。
またエビが安売りのときに作ろ。

宮崎行きの飛行機、予約してしもた。
宿はとってないけど。
へへへ。

そういえば。(BlogPet)

なおの「そういえば。」のまねしてかいてみるね

今さらだけど、これにはこの人だったのはこの人だった。
セ・パ誕生60周年記念撮影。
でもなんじゃかんじゃでもってったのはこの人だったのこんな挨拶も何かな、この時期に行ったものだったんだったものだったけど、これにはこの人でしたんだった?
セ・パ誕生60周年記念ってことでも何かな、確か。
試合前にはこの時期には面白くない試合だったか新鮮だった。
獅子からは銀ちゃん平野くん1番わいたんで楽しかったんだったのこんな挨拶も何か新鮮だったけど、毎年やればいいのになぁ♪
獅子からは面白くない試合終了後のこんな挨拶も何かな、毎年やればいいのになぁ!!
獅子からは記念ってことで行われたんだったかな、これには銀ちゃん平野くん1番わいたんで楽しかった?
セ・パ誕生60周年記念ってことでもなんじゃかんじゃでもってったのはこの人だったのはこの人でしたんで楽しかったのこんな挨拶もなんじゃかんじゃでもってったのはこの人だったんで楽しかったものだったか新鮮だったのは面白くない試合だったけど、毎年やればいいのになぁ。
セ・パ誕生60周年記念撮影。
試合だったんで楽しかった。
獅子からは記念ってことでもなんじゃかんじゃでもってったのはこの人でしたけど、毎年やればいいのになぁ!!
獅子からは記念ってことでもなんじゃかんじゃでもってったのはこの人でした。
獅子からはこの人だったんで楽しかったものだったか新鮮だったんで楽しかった?
セ・パ誕生60周年記念撮影?
セ・パ誕生60周年記念撮影。
試合終了後のは銀ちゃん平野くん1番わいたけど、この人だった!!
セ・パ誕生60周年記念撮影。
試合内容としては銀ちゃん平野くん1番わいたかな、確か♪
で行われたかな、これには銀ちゃん平野くん1番わいたかな、確か。
セ・パ誕生60周年記念ってことで行われた!
獅子からは銀ちゃん平野くん1番わいた♪

*このエントリは、ブログペットの「にゅん」が書きました。

そういえば。

今さらだけど、これに行ったんだった。
大学生と


試合前には記念撮影。
記念撮影


獅子からは
銀ちゃん
銀ちゃん銀ちゃん2
平野くん
平野くん
チャキ
チャキ


1番わいたのはこの人だったかな、確か。
斉藤くん


でもなんじゃかんじゃでもってったのはこの人でした。
中田翔


試合終了後のこんな挨拶も何か新鮮だったのさ。
試合終了後


試合内容としては面白くない試合だったけど、この時期に野球を見れたんで楽しかったのさ。
セ・パ誕生60周年記念ってことで行われたものだったけど、毎年やればいいのになぁ。

同級生。

司会は節丸さんでした。
節丸さんと

節丸さんが松坂大輔と話したときに「あいつは毎日試合に出てなきゃいけない選手だ」と将吾のことを言ってたそう。
大輔、いい事言うなぁ。
不覚にもちょっとうるってしてしもたがな。
「あいつも大人になったな」なんて照れ隠しってな感じに将吾は言ってたけどね。
同級生の想いにこたえないとね。

小出しですんません。
出し惜しみやら焦らしてるわけではなく、時間がなかなかとれないのです。
許してたもれ。


今日はライオンズ新入団選手の入団発表。
「菊池雄星くんの」じゃなくて「新入団選手の」
昨日、球団施設の見学ってなニュースがあったけど、雄星くん以外の子はちーとも映らん、触れられん。
バックスクリーンに指名順に名前を出したなんて素敵なこともあったらしいんだけど、ちーとも映らん、触れられん。
まあ、マスコミがこんなもんってのはわかってんだけどね。
雄星くんがマスコミに潰されるようなことのないように。
他のみんなは注目されるような選手になれるようにガンバレ。

T赤星くんが引退。
友達からメールが飛んできてしった。
33歳。本当ならまだまだできる年齢。
怪我は怖いね。
去年の日シリで、ヤスの盗塁に感動してた。
悩んで悩んで出した答え。
切り替えるにはまだ時間がかかるかもしれないね。
お疲れ様でした。

流し目王子

王子って

流し目

そんな王子のところには、最近よくワクから電話がかかってくるらしい。
用事がないことも多々あるらしい。
そんなワクは噛み癖があるらしく、よく噛まれているらしい。

復活とか撃沈された(BlogPet)

きょうは、復活とか撃沈された!
でも、なおは更新するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「にゅん」が書きました。

たくさんの電車に乗って。

遠いよ、本川越。

しゃべりすぎだよ、我ら。


グラウンドでピカピカ輝く君をいっぱい見たいんだ。
将吾


ちょいと追記
楽しかったよ、すごく。とってもいい会でした。
楽しい時間をありがとう。
「キャピキャピ感がない」って相棒がいうんで、身体でキャピキャピ感を表現してみたのだけど、
「ギャピギャピしてる」って言われて撃沈
隣に座ってたちびっ子、キラキラお目目で将吾のこと見つめてた。
あんな目をしてた頃にもどりたし。
来年、球場で会おうでぃ。
こんなとこ見てるわけもないけど

あれとそれ。

埼玉西武ライオンズ2009 若獅子たちの跳躍 [DVD]埼玉西武ライオンズ2009 若獅子たちの跳躍 [DVD]
(2009/12/25)
埼玉西武ライオンズ

商品詳細を見る

1000円券があったんでAmazonでポチッと。
J-sportsだと何かもらえるみたいだけど。
節丸さんにも薦められました。

ワクファンはもちろん岸くんファンも、「月間EXILE 1月号」見たほうがいいと思うよ。

らしさ。

寸足らずのレッドカーペット。

これぞLions Quality・・・?



寸足らずのレッドカーペット

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。