ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



東京ドームにて

タケトシ・ゴートーの返球でホームアウトになったとき、反射的に手を叩いた私はやっぱりライオンズファン。

南郷から石井義人インタ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

南郷から平尾博嗣インタ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

南郷から清水崇行インタ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

落ちちゃった。

ライオンズから選ばれていたWBC日本代表候補5人のうち、岸くん、細川さんが落選。
実際にはまだ発表されていないのだけど、もう発表されたも同じ。

岸くんは、今日の練習試合に出ていないのになんでーって思ったけど、その前のシート打撃で打ち込まれたようで。
WBCのボールに馴染めなかったとかなんとか。

ずんちゃんは右肩の具合がってことのようで。
選ばれたい、出たいってことで無理して悪化されても困るので、ちょっとホッとしたってのが本音。
嫁さんがアジア予選通りこしてアメリカに行く気満々だったんで、そちらのフォローもしてあげて(笑)

ふたりとも、WBCに出たいって言ってたのでがっくりしてるかもしれないけど、シーズン頑張って欲しいな。
選ばなかったことを後悔させるような働きを。
開幕まであと1ヶ月ちょい、しっかり調整してね。
ライオンズのみなさま、戻ってきたら普通に接してあげてくださいw

28日の強化試合に行く予定なので、ふたりを見れないのがちと残念。
でもヤス、ナカジ、ワクに頑張ってもらお。
出るかわかんないけど(笑)
まあ出なくても、ライオンズ戦なのでいーんだけどね。

他のチームで落選したのはC栗原、H松中、H和田
栗原、松中は怪我の影響がってことでしょうがないけど、和田つよぽんは昨日の練習試合で好投しただけに気の毒。
G亀井も、別の意味で気の毒(笑)

きのうは誕生したの(BlogPet)

きのうは誕生したの?

*このエントリは、ブログペットの「にゅん」が書きました。

片岡易之誕生祭 Part6

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

片岡易之誕生祭 Part5

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

片岡易之誕生祭 Part4

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

片岡易之誕生祭 Part3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

片岡易之誕生祭 Part2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

片岡易之誕生祭 Part1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

南郷から赤田将吾インタ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

南郷から石井一久インタ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

南郷から栗山巧インタ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

南郷から中村剛也インタ・・・半分くらい。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

録れてねがっだ、ごめんなさい。

大輔とWBC候補組がいなくなったと思ったら、ライオンズのキャンプ情報がないぞー。
減るとは思ったけど、昨日チェックした限りでは全くなかったぞー。
頼りのスポルトまで
ライオンズChがあってよかった。
「大崎雄太郎、今年は何かやってくれます」だそうです。
自分で言ってるんだから何かやってくれるんでしょう
ヒゲだけじゃなく、存在も濃くお願いします。

月、火曜日はラジオの電波状態が悪いこと多し。
いつも悪い状態のものを何とか聞いてるんだけど、今日はダメダメ。
さーって、さーって。
TVだったら砂嵐って感じ。
全然とれておりませんでした、LEX
奇跡的に、こちスポの途中から、それも一番大事なとこから復活しておりました。
その大事なとこってのは「片岡易之誕生祭
ナカジ、クリ、剛ちゃん、そして主役のヤスで繰り広げられた誕生祭
ざざざっと聞いたんだけど、大変なことに。
これのどこが誕生祭なのかって感じで。
涙なしでは聞けません。まじ泣けたよ。
残業でよかった。電車の中で聞いたら危険だったよ。

たーだ、文字にするにはかなりの時間と労力を要するため、すぐにはできませぬ。
週末になるかと。
首をながーくしてお待ちください。
あ、もしかしたら週末にもできないって可能性も少し。
いろいろ考えてることがあってねー。
それより前に、これを文字起こしするだけの根性と気力が私にあるのかって問題が

明日のLEXは西口さんインタビュー。
こないだ、ワクがお願いして大輔がバッティングをしたとき、ニコニコしながらゲージの横に座っている西口さんに和んだ
携帯のオフィシャルの新ユニについてのインタで、ぐわーってユニを撫で回してる西口さんに和んだ
きっと明日のインタビューでも和ませてくれるでしょう。
ちゃんと録音されてるといいな。

それとも呼ばわりする(BlogPet)

きょうはにゅんとスイングする?
それとも呼ばわりする?

*このエントリは、ブログペットの「にゅん」が書きました。

ライオンズイケメン大賞結果発表 ~罵声編~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

南郷から後藤武敏インタ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

南郷からNack5と片岡易之インタ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

南郷から涌井秀章インタ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ライオンズイケメン大賞結果発表 ~喜び編~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

南郷から野上亮麿&岳野竜也インタ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

南郷から帆足和幸インタ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

待望しなかった(BlogPet)

なおと、待望しなかったー。
でも、なおでピッチング練習っぽい代表するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「にゅん」が書きました。

南郷から岸孝之インタ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

南郷から黒瀬春樹&大崎雄太朗インタ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

南郷から細川亨&スペシャルゲストインタ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

南郷から中島裕之インタ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Top|Next »

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

