ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝不足スタート

全豪がはじまりました。
また寝不足の日々が~。

男子はフェデラーを倒す選手がでてくるのか。
女子はシャラポアか、モレスモーか、クライシュテルスか、また別の選手がでてくるか。
愛ちゃんはどこまでいけるか。
いつもはてこずる1回戦、すんなりいったのでかなり調子いいのかな。

今日は大きな番狂わせはなし。
サフィンが危なかった~。
ラケット折って警告もらっちゃうし。
途中、ちょっと切れかけたけど持ち直しました。
「切れるなー、切れるなー」ってずっと言ってた私w
3回戦でロディックとサフィンの対戦がみたいのよー。
頼むよー、ふたりとも。
しかしWOWOWさん、2-2で放送終わるなんて・・・。
殺生だ

森上さん、中村ちゃんもがんばれ!
添田くんは残念でした。
スポンサーサイト

US open Men's Singles Final

ロジャー・フェデラー vs アンディ・ロディック

6-2 4-6 7-5 6-1 でフェデラーの勝利。
全英に続いて全米も3連覇!!

やっぱりフェデラーは強かった。
優勝賞金、120万ドルだってさ。
ちょっとわけてくんないかなw

ゲームの始まりは、フェデラーの一方的な展開。
このままいったらどうしようかと思ったけど、そうはならずによかった。
2,3セットはいい試合でした。
んでもフェデラーの方が上でした。

ロディックが復活してきてくれて、ホントに嬉しい。
来年の全豪が今から楽しみになってまいりました。
早すぎるけどw

いやー、フェデラーはすごい!!

US open Women's Singles Final

マリア・シャラポア vs ジャスティーヌ・エナン・アルデンヌ

6-4 6-4でシャラポアの勝利。
エナンの調子が悪かったってわけじゃなく、シャラポアがよかった。
どちらかというと人気先行な感じだったシャラポアだったけど、いやー、すごかった。
モレスモ、エナンに勝っての優勝は素晴らしい。
集中力もお見事でした。

シャラポアのテニスとあの試合中の声は好きではないけど、この人の勝利に対する執念は感心してしまう。

明日は男子Final
ロジャー・フェデラー vs アンディ・ロディック
今までフェデラーに勝てないロディックだけど、コナーズがコーチになって生まれ変わったロディック。
やってくれるかな。
フェデラーは嫌いじゃないけど、同じ人ばかりじゃおもしろくない。
誰かが止めてくれないと。

サフィン終了

サフィンが負けちまった。
でもずっと怪我で成績がおもわしくなかったのが、ここまでやれるっていうのがみれて嬉しかったかも。

重そうな力強いストローク
ときどきみせる何だか適当なようなネットプレー
ジャックナイフは最高にかっちょいい
何でそんなとこでやるのー、あんた下手やんっていうドロップボレー
ラケットを折っちゃったり、パンツをおろしちゃったり、感情をそのまま出しちゃうところ
ラケットを折るのはだいぶ減ったみたいだけどね。
記者会見での、あんた聞いてないやろーっていうようなとぼけた受け答えw
愛すべき番長、マラト・サフィン
ロシア人なのに野武士の薫りが漂うサフィン。

怪我と上手くつきあいながら、来年はGSのどれかとってね。
ランキングをあげて、もうちょい楽に戦えるようになるといいなぁ。
あ、全英は期待しておりませんw

さて、ロディック、ブレークを応援しましょうか。
ブレーク、次はフェデラーだぁ。
ロディック、完全復活といっていいのかな?
寝不足の日々はまだ続くw

バイバイ、アガシ

7ヶ月ほどで300位ほどランキングをあげてきたベンジャミン・ベッカーが相手。
予選勝ち上がりの選手で、グロージャンに勝って3回戦に進んできてノリノリ。
ビッグサーブとハードヒットのストローカーでした。

一方アガシは1,2回戦、長く厳しい試合。
そして試合後は起きあがることができないほどの背中の痛みと戦っていた。
1,2回戦では笑顔もあって、スキップしたりしていたのだけど、そんな様子はなく、きつそうだった。
らしくないミスも多くて・・・・。
1,2回戦では相手が気の毒なほど観客も沸いていたんだけど、そんな観客達もアガシの様子がおかしいって気づいていた様子。

後1ポイントでベッカーの勝利っていうとき、泣きそうになっていたようにみえたんだけど。
録画のミスで、試合後のインタビューを聞けなかったのが悔やまれます。

アガシの21年の現役生活が終わりました。
これからはグラフさん、かわいい奥さんとゆっくりするんでしょう。
ただただお疲れ様でした。
でも、やっぱり寂しいなぁ。

Top|Next »

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。