ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



読メより。

2014年4月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2712ページ
ナイス数:145ナイス
http://book.akahoshitakuya.com/u/149112/matome?invite_id=149112

■温室デイズ
いじめは汚い。あまり好きじゃない作品。
読了日:4月22日 著者:瀬尾まいこ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/37399442

■カレイドスコープの箱庭
同窓会的な?
読了日:4月21日 著者:海堂尊
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/37371732

■まほろ駅前番外地
脇な人たちも魅力的な本作品。大変面白かったです。行天の過去、多田の恋とどうなんだということがはらはらと。次をすぐに読みたいとこだけど当分先だ。早く次が読みたいと思える作品に出会えたことが幸せ。
読了日:4月17日 著者:三浦しをん
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/37270832

■まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)
もっと早く読めばよかったな。面白かった。奇妙なコンビがクセになる。
読了日:4月15日 著者:三浦しをん
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/37239812

■中途半端な密室 (光文社文庫)
どうにもしっくりこないまま終わってしまった。軽いのは嫌いじゃないけど、なんだか馴染めず。
読了日:4月11日 著者:東川篤哉
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/37133257

■ソロモンの偽証 第I部 事件
700ページ超えのごつい本なので、ちょっと時間かかるかなって思ったけど、ぐいぐい引き込まれてすぐに読んでしまった。悪意にぞっとする。続きが楽しみ。
読了日:4月9日 著者:宮部みゆき
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/37075726

■首折り男のための協奏曲
じわ〜っと繋がった短編集。久々に黒澤に会えて嬉しかったなぁ。月曜日から逃げろが1番好みかな。堪能しました。
読了日:4月8日 著者:伊坂幸太郎
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/37051377

■鬼平犯科帳〈8〉 (文春文庫)
平蔵の人情味あふれる部分と、厳しい部分、それがいい
読了日:4月3日 著者:池波正太郎
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/36966380


▼読書メーター
http://book.akahoshitakuya.com/

お買い物。

お靴を買ってしまいました。
こないだ服も買っちゃったんだよなーって思いながら買っちゃった。
半額以下だったんだもん。

こんなん。
靴1

ただのスニーカーやんって。
確かにコンバースだけどねー。

でもでもこんなんなんよ。
靴2

ピンクがなかなかいい感じっしょ。
あ、いい年こいてピンクかよっとか言わない

新しいもの買ったら見せびらかしたくなる。
そんなお年頃、うふっ。

大満足。

今日のLEXは、南郷で2回ドタキャンをした西口文也インタビューでした。
録音でね。
ざっと聞いたのだけど、相変わらずの西口節炸裂で。
んがんが、帰宅が遅くなったのでまた後日に。
あ、岸くんが風邪ひいたらしいよ。
ここ数日、ものごっつ寒いからねぇ。
インフルエンザではないらしいので、ちょっと安心。

今日は仕事山盛りだったのだけど、残業削減のため定時退社日。
んふっということで、レディースデイと題して職場のレディーたちと私のお気に入りのタイ料理屋さんに。
んまいのよー。
飲むのは控えめにして、早々にウーロン茶に切り替えて。
ウーロン茶ってタイっぽくないな(笑)
ウーロン茶の入れ物がしゅてきだったのでパチリ
なんでしょう
奥は「カオパッシーユー」ってもん。タイの黒しょうゆ入りチャーハンなのです。
んまかったー
たっぷり食べて、たっぷりおしゃべりして、大満足でした。
一緒にいったみんなも「おいしー」って幸せそうな顔をしていたので、これまた大満足。

ってことでお休みなさーい



お買い物。

40%OFFの勢いで買っちゃったけど。
ちょい可愛すぎたかなぁ。
その1

これも。
その2

これはなかなかいいもんを選んだと自己満足。
胸の下の部分の色が濃くなってるんで、形の割りにちょい締まって見えると自己満足。
その3

どれもワンピとしては着ないのだけど。
っていうより着れないのだけど。
下にパンツをはいて。
あぁ、見事に体型を隠すものばかりだ。

財布を緩めさせる「OFF」の文字。
嬉しくもあり、恨めしくもあり。

帰りた~い

誕生日ぐらい早く帰らせてくれ~
何があるわけじゃないけどさっ。

二十歳になったっていったら鼻で笑われた(ΘoΘ;)
じゃあ25くらいっていったら無視された(ΘoΘ;)(ΘoΘ;)

ってことで、誰か可哀相な私を貰ってくださーい~ヽ('ー`)ノ~
養ってくれて、ライオンズ戦に自由に行かせてくれる人募集(笑)


アホなこと書いとらんでもうひとふんばり頑張りましょ。

Top|Next »

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

