fc2ブログ

ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

誕生日主張デー。

2009/7/12 第78戦 vsBs 西武ドーム

Bs 2 - 3 L

勝 帆足4勝3敗
S 小野寺2勝2敗11S  (栗山1S)
負 平野2勝6敗

帆足-岩崎-小野寺

HR 中村30号


いろいろなマシンがフル稼働していて空調があまりきいていない、しかも夕方からは空調が入らないという極悪な環境で仕事していた日曜日。
幸いなことにラジオを聴きながら仕事をすることができました。
最後の小野寺さんには心臓をガッツンガッツンどつかれまくった気分です。
帰ってから録画で最後の場面をみたら本当に危なかった。
よかった勝てて。
ありがとう、クリ。

去年のこの日、神戸で義人のバースデーヒット、ヒーインを見ました。
ありゃ嬉しかったなぁ。
そしてまた今年もバースデーお立ち台。
来年も義人バースデーはオリバ戦をやろう。
人には年のことは言うなといいつつ、自分で言っちゃうのね(笑)

ほあっしー、相変わらずのちょい訛り棒読みヒーインで(笑)
よかったね、一久に勝ち星が並んで。
もっと伸ばしてもらわな困るねんけど。

そして剛ちゃん。
どないなっとるねん(笑)

« 水田圭介。|Top|卒業式。 »

コメント

ありがとうございます♪

お忙しいのに、更新ありがとうございます☆

私…
土日、見れなかった負け組なんですけど(笑)
土曜日の試合は日曜日の早朝に再放送やってたから録画してみましたo(^-^)o

水ちゃん、イケメン度増してこれから大ブレイクするって思ったのにな…でもタイガースでの大活躍を期待します(>_<)


あ、日曜日おかわりくんのホームランまで見て出かけました(^O^)/
一応「ドーム」なのに「場外」って(笑)

それまでノーヒットだった鬱憤?晴らしたのかなぁ…

義人さん、お誕生日に強いですね☆いや、元から天才ですけど?!

明日からまた頑張って応援しましょう♪♪
そういや土曜日……チケット買いにドーム行く前に肉まん食べたんだけどなぁ~
おかわりくんには肉まんパワー届かなかったか(>_<)日曜日に届いたってことでよしとします(笑)

しおん☆さん

今日は早く帰れたので^^
とてつもなく簡単な内容で失礼しました(笑)

あら、土日とも見れなかったんですか。
でも再放送があってよかった^^
虎さんでの活躍を期待しましょうね。

剛ちゃん、土曜日は先輩のためにって力んだかな。
一日遅れた分、遠くに飛ばしたのかも(笑)

義人が天才なのは間違いない。
でも自分の誕生日に2年連続お立ち台にあがるのはすごいですよー。

肉まんは球場で食べないとだめなんですよ、きっと(笑)

(栗山1s)納得!!

相変わらずうまいですね

私はその日、最後まで試合見れなかったのですが、翌日ハイライトの動画がメールで送られてきて(といっても1分半ぐらい)最後のクリのファインプレー見ました

義人、誕生日だったんですね(すいません、このブログで知りました)

しかし、2年連続で自分のバースデーでお立ち台とは、凄いなー

そんな人、なかなかいないっしょ(ってか、義人が初めてじゃないですか?)

来年もやってくれるといいですね

ホアッシーも、30歳のバースデー前に白星飾れて&通算50勝達成できてよかったなー

来年は...

なおさん、お仕事ご苦労様です。

栗山1Sに一票!
あのキャッチで一瞬止まった心臓が動き出しました。

来年も義人さんにバースデーヒーインやってほしいですけども、来年の7月12日は・・・月曜日
試合ないですよね・・・

剛ちゃん!
ホームラン賞でもらったハムの詰め合わせ あまってるなら、うちに送ってくんないかなぁ・・・

城石凛姫さん

さすがの天才義人くんです。
なかなかできることじゃないですよね。
ほあっしーもよかったよかった^^

あたるさん

最後のクリキャッチ、お見事でしたねぇ。
よかった、あたるさんの心臓が動いて(笑)

来年は月曜日なんですねぇ。
そりゃ残念。
んじゃ再来年で(笑)

日持ちするものならたくさんあってもいいけど、ハムはねぇ。
私も欲しいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1326-e01672ae

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。